9/9エントリーメンバーです!(9/2現在・さらに更新)

下記のメンバーでエントリーを受付しました!(くたしゃんご苦労様です♪
皆さん誠に有難うございます!(感謝感激!
予約も順調に増えているので、グランドオープンは大変な騒ぎになる事でしょう!!
(9/2:ますますスゴイ「殿軍団」すでに3個小隊分...冷汗)

タスク・フォース「チーム・クタしゃん」
1)くたしゃん(代表者)
2)フィリー佐藤さん
3)atsu-crewさん
4)KAZさん
5)殿さん(女性?)
6)T辺さん(殿友人、女性)
7)O野さん(殿友人、女性)
8)賽銭泥棒さん(殿友人、たぶん男性)
9)S井さん(殿友人、女性)
10)S野さん(殿友人、女性)
11)まっちゃん
12)メカさん
13)Mr.Klarkさん
14)I崎・ぶっちょさん
15)かずまる・がんだむさん
16)殿妹(タイヤクラッシャー)
17)T田さん(殿友人、女性)
18)O崎さん(殿友人、女性)

Y田小隊
1)Y田HAZI(代表者)
2)映像エロリスト・M川さん
3)ごっつい写真師・S堀さん

いずみや小隊+mason友人
1)nobbyさん(代表者)
2)S川さん
3)G藤さん
4)I井さん
5)I十嵐さん
6)I井T夫さん
7)O原さん
8)T・hiroさん
9)S戸さん(代表者)
10)A木さん

参加者・計31名

見学者
0)nobbyさん奥様

仮エントリー
1)akiさん(女性)

凄まじいエントリー数!これでプランクトンズの本隊が加わると大変な数に♪
(本隊はお客様優先なので、今回不参加で〜す....やりたいなぁ〜)
a0044046_23351885.jpg

[PR]

  by mason4422 | 2006-08-28 23:36 | 活動内容 | Comments(7)

Commented by KAZ at 2006-08-29 01:05 x
増えましたね〜!
おおごとに、もとい楽しいことになりそうです。楽しみ楽しみ。

そうそう、泣かないで○チぴろぴクン誘ってます。(休みが合えば来るカモ)
メインアームも装備も無いって言うから今度買い出しツアー組みます。
…再来年分の軍事予算まで使ってしまいそうなヨカン(涙)
目指せ安売りショップ!!
Commented by HIDE-K at 2006-08-29 02:19 x
masonさんKAZさんお久しです。初めてカキコします。え、誰か分からない?まーいーじゃないですか。当日会いましょう。私事ですが、昨日実家に帰り装備品を確認したら半分以上捨てられておりました。残っていたガンはステアーAUG(ただしハンドコック)とてもレアで涙が出てきました。久しぶりにメインアーム購入の決意をしました。(いずみ屋発注済)最近のマルイさんのラインナップには感服です。masonさんいい仕事しているね。まともにゲームをやるのは20年ぶりくらいなので皆さんお手柔らかに・・・
Commented by atsu at 2006-08-29 09:19 x
すげーたくさんになりましたね☆。
aki@夏は本気サーファーも調整中です、仮エントリーでお願いします。
Commented by mason4422 at 2006-08-30 01:16
>KAZ! こんばんはっ
 おぉーhiroshiくん参戦でつか♪
 今週末に浜松町の都産貿で「エアガン・フェスタ」がありんすよ
 くれぐれもご利用は計画的にぃ〜!!(笑
Commented by mason4422 at 2006-08-30 01:20
>HIDE-Kさん、ご無沙汰ね〜!(わかるって!
 大磯の砂利採石場戦で、君のコッキングステアーは大活躍してい
 たのを思い出しますね〜♪
 時代はすっかり変わりハンドガンまで電動化してしまったけど、
 闘い方は何も変わっていないので、ご安心をっ!
 9/9は、往年のサバイバルゲーマーの活躍期待しちょります♪
Commented by mason4422 at 2006-08-30 01:24
>atsuさん、先日「ノントリガーオフ会」お疲れ様でした!
 そーなんです大変な人数になって来ましたよ!(殿軍団がっ
 aki@夏さんも海から引き上げて連れて来てくださいっ♪
 女性もいっぱい来ますから、もっと華やかにしてくださいな=3
 (男性陣からのお願い♥)
Commented by かずまる at 2006-09-03 15:00 x
 本日もお仕事につき携帯から・・・ 9日はすごい盛り上がりそうですね。運営という点でmasonさんが参加できないのが残念です。
さっきから上の記事の攻略戦を熟読してました(^^)

<< 「BBスポーツフィールド」注意事項! 第2回ノントリガー・オフ会終了! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE