緊急投稿!中距離戦闘用「MP7A1」

a0044046_1326632.jpg

9/9参戦のかずまるさんが「参加するならマイGunで!」と言うことで
以前から興味を持たれていた「MP7A1」をここで、ご紹介しておきます。
(実はPhotoのブツは、かずまるさんにお貸しする予定のものでした♪)

昨日も書きましたが「15m以上のピンポイント射撃」「ロゥライト対応」を目的とした
中距離戦闘の装備内容です。

1)銃口部に発光弾が撃てる「フルオート・トレーサー」
2)バッテリー増量を兼ねた「プロライト」 (リモートスイッチ付き
3)マガジンは190連射マガジンを3本。(写真手前はノーマルマグ
4)ドットサイト「プロサイト」装着。
5)カスタム・スリング装着予定。
6)前後フリップアップサイト、逆サイドのレイルは軽量化の為にオミット。
 (ストックは必要!

こんな内容です、ご参考までに...。
当日、持って行きますのでご興味のある方は、是非使って見てください!
[PR]

  by mason4422 | 2006-09-02 13:35 | 銃ねた | Comments(7)

Commented by かずまる at 2006-09-02 14:34 x
わざわざ用意して頂いてたみたいで申し訳ありませんm(__)m
凄い仕様で お借りしたい位ですが 破損させてしまったら申し訳ないと思いまして(^_^;

アップありがとうございます
Commented by mason4422 at 2006-09-02 17:46
>かずまるさん!いえいえ自分もこの組み合わせを試して
 見たかったので!
 やはりマイGunでの戦闘の方が気合い入りますからね!
 当日、楽しみにしております♪
Commented by かずまる at 2006-09-02 21:56 x
 このOPだけでHOW MUCHなんでしょうか??
Commented by mason4422 at 2006-09-02 22:11
>かずまるさん、マジに書きますか?(爆
 1)本体バッテリー付きで¥28,800
 2)フルオート・トレーサー¥8,500
 3)プロライト¥9,980
 4)プロサイト¥7,800
 5)190連射マガジン¥3,800
 ※接続用のターミナル・アダプターは近日発売¥価格未定
 こんな感じです...(マジだと結構いきますね...
Commented by mason4422 at 2006-09-02 22:19
>あっわすれていた!「発光0.2gBB弾」¥980(600発)です!
Commented by かずまる at 2006-09-03 15:05 x
190連射マガジンは必要ですね~ライトは(^^;)サイトはステアとか使ってたとき、結構便利だったんで欲しいかもです。
フルオート・トレーサーって先っぱについてるサイレンサーみたいなヤツですか??
 5日か6日に用具も含めて買ってきますね~♪
Commented by mason4422 at 2006-09-03 16:52
〉かずまるさんは経験者復帰組ですもんね!
多分一度やると感が戻ってくると思います!
ライト、フルトレは絶対必要な物でも無いので今後ご検討くださいな♪
(^o^)/

<< やっちまった!! 「BBスポーツフィールド」注意事項! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE