やっちまった!!

昨日「エアーガンファスタ」の会場で何気なくチェンソーI川氏と会話をしていて...

I川「masonさん、実は先日「NOVESKEフラッシュハイダー」と「オリンピック・アームズのショーティーレイル」を買ったんですよ!」

mason「????のべすけ????」

I川「コレですよ♪」

そこはアングスさんのブースの横に掛かっていた「ベリーショートなPMCスタイルM4」!!
a0044046_1104550.jpg

                             ※写真提供:アングス

mason「ぎゃーすてきぃ〜〜=3」すっかり錯乱状態でした!

I川「まだあるかなぁ〜?」と池袋店店長のダディー島岡氏に聞いてくれる。

島岡氏「最後の1ケありまっせっ♪」その言葉を待っていたとばかりに...

mason「くっくださ〜いな♪ のべすけも貰っちゃお!」

と、軍事予算もそんなに無いのに、口が勝手にしゃべっていました!
さぁ〜今月は死ぬ程つらいぞ〜(でも顔がニヤけている...
a0044046_1183173.jpg

a0044046_118576.jpg

なんか最近有名らしい「NOVESKE:のべすけ」のハイダー!実弾撃つとどんな感じなんだろう〜?!
[PR]

  by mason4422 | 2006-09-05 01:22 | 銃ねた | Comments(7)

Commented by hummer1213 at 2006-09-05 16:02
PMCスタイルM4・・・。
こんなに短いM4があるんですねぇ・・・。
知らなかった(汗
すごく取り回しが良さそうですね。

それに、NOVESKEハイダーですか。
これまた変わった形してますね~
Commented by mason4422 at 2006-09-06 01:07
>hummerさん!実はイら〜クのプライベーター達が車内の
 取り回しを優先して、最近装備している模様です。
 車外に飛び出してバァーと発砲するのでしょうね!
 しかしこの短さでは「リュングマン・システム」はちゃんと
 作動してくれるのでしょうか?
 「延べ助」or「ノボスキー」は射手に対する発砲音とフラッシュ
 が軽減されると思います。別名「クリンコフ・ハイダー」ですか
 ら理論上「AK74/U」のように銃口から火の玉が出ると
 思いますよん♪(恐
Commented by KAZ at 2006-09-06 10:38 x
カッコイイねぇ。0909に見れるのかな??

こちらも昨日は“やっちまった”度ではタメ張るくらいの軍備増強ツアーを敢行。
ミッション・エリアは赤風呂。
泣かないでぴろぴ君は某閉所戦闘訓練用教材コマーシャルVer.+サファリランドホルスター他装備一式でン万円<凄っ!
さらに付き合っただけのハズのオイラも何故か巨大なビニール袋二つ抱えて帰還(爆)
準備は着々と進んでます。
あとは仕事の都合をつけるだけだぁ←超重要

あ、2分割式の8.4Vバッテリー発見したからLR300使えるかも♪
Commented by mason4422 at 2006-09-06 23:05
>ビバ!KAZちゃん。うほ〜皆さんどうしちゃったの?
 サバゲ復帰組は重症ですな♪(爆
 人の事は言えませんけど、軍備拡張は計画的に=☆
 ではぴろP君には最新の「閉所戦闘」の「クイックセフティ」の
 技を授けましょう!(あんま速く無いけどね♪
 
 今日まで激務だったのであと2日で組み上がるか?(多分無理!
 I川さんの「OA-93/M4」を見せてもらってね〜♪

 是非「ジッタ・カスタム」で参戦してけろ!
Commented by HIDE-K at 2006-09-07 03:59 x
もりあがってきましたね~。今日(昨日?)は久しぶりの銃器購入品MP○を試射しに鶴間駅付近のシューティングレンジにて約3000発撃ってきました。皆さんはサイティングなどどこで合わせていますか?ここは30分300円とリーズナブルな上10Mレンジでサブマシンガンのサイティング合わせにはもってこいな場所ではないかと思います。施設名”マニスポ”で検索すれば一発でサイトが出てきます。相模原、大和付近のお住まいの方はチョーお勧めであります。それにしても最新のマルイ製品には脱帽されられました。低い弾速で飛距離と命中精度をここまで集中できる技術はマルイさんだけでは・・・(言いすぎ?)このパフォーマンスをもってすれば改造の余地なしであります。サバゲー復活組にはとてもショッキングな事件であり、一人でニヤニヤしている次第でございます。(こんな銃を昔は往年目指しておりました。)時代は代わってじゃないですけど私も年ですので皆さんの足手まといにならないようがんばります!
Commented by KAZ at 2006-09-07 09:21 x
シューティングレンジ、知らんかった。
以外と近いところにあるのね。情報サンクス。
こんど行ってみよーっと。
Commented by mason4422 at 2006-09-07 22:57
>HIDE-Kさん!おぉ〜3,000発も撃って練習してまんなぁ〜♪
 自分で言うのも何ですけど「テクノロジーの進化」はオモチャ
 の世界でも着実に発展しているよね〜!
 電動でブローバックし排きょうするハンドガンも夢では無いです
 当日はがんばってくださいよ!
 いずみや小隊の名に恥じぬ活躍を期待です=3(がんがれ〜

<< 本日無事終了!「こけら落とし」 緊急投稿!中距離戦闘用「MP7A1」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE