現場への補足地図です!

a0044046_2333124.jpg

集合時間は9:00です。スタッフは1時間前には入ると思いますので、8:30分くらいなら受付も出来る状態にして於きます。
地図は判る範囲で書き込みました!八潮市内側に行くとコンビ二等も多くなると思います。
当日は、くれぐれもお気を付けてお越しくださいませ♪
[PR]

  by mason4422 | 2006-09-07 23:01 | 活動内容 | Comments(3)

Commented at 2006-09-10 01:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-11 04:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mason4422 at 2006-09-12 01:25
>F村さん、HIDE-Kさん、お疲れ様でした!
 F村さん:楽しんで頂けて何よりです。詳細はメールにて♪
 HIDE-Kさん:メルアドお送りしますので、ご意見くださいな!

<< 皆様、誠に有難うございました! 本日無事終了!「こけら落とし」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE