BB スポーツ フィールド レポ2!

昨日書いていなかった「グリーンチーム」は、私のサバゲーの原点でもある横浜のいずみや模型店で結成されていた「チームいずみや」とmason友人達!

今回は中学生時代からサバゲーを一緒にやっていた「T・hiroshi」「HIDE-K」の両名が、何十年ぶりかの再参戦を果たした。これはKAZと共に古参メンバーが一同にかえす事もめったに無くなった今では、本当に貴重な瞬間であった。
そして「チームいずみや」の若手メンバーは、相変わらずのフリースタイルS野君、「マイアミ・バイス」に影響された為にSIG 552で参戦のS川君。今年学生を卒業し、最近の「いずみや」の集まり連絡の窓口となっているG藤君とこちらも第2世代の中核を為すメンツが揃う。

そしてmasonの専門学校時代から交流が続いているWW2大好き人間「サンダース・S戸」と、今回初参戦&AKスペッツナズをいきなり買ってしまった後輩のA木さんと、かなりの濃いメンバーが集結!
対戦成績を聞いた所、ブルーチームに肉薄した結果を残していたのだった!(たぶん

そして「イエローチーム」にはプランクトンズの情報部員、Mr.Klarkさんは長尺の「M14」を投入し、最大射程での狙撃を主任務にし、なんとノーマルマグ×1で奮戦していた!(漢!!
そのサポート役には「I崎・ぶちょ」さんも新兵器「HK 416」を投入予定だったが、配線改修の為に今回は投入断念!見たかったッスよ!
本来は他のチームに所属している「メカさん」もBBフィールドの偵察兵として送り込まれて来たのである!(爆
以前、IBF戦の時「メカさん」の展開スピードには驚かされた!(マジ速い!

9/9の午前は初心者&女性が多く、初参戦の平塚F1ドリーム・トップドライバーの「まっちゃん」さんは、くたしゃん家に使用銃の確認に行く徹底ぶり!(気合いが入ってます♪
そして大量の女性陣を投入してくれた「M田・姉妹」には感謝感激でございました!
この「美女軍団(ミクシィーネーム:殿軍団)」は皆さん本当の初心者であり、ホップ調整ではまさに手取り足取りで、ウチの専務まで自ら教える始末!(爆
いろいろな意味で「最強」だったかもしれません♪

なんだかんだと書くと長くなってしまいましたので続きは明日に♪(フ〜色々ありました!
a0044046_042278.jpg

a0044046_0421776.jpg

a0044046_0423040.jpg

[PR]

  by mason4422 | 2006-09-13 00:43 | 活動内容 | Comments(2)

Commented by klark at 2006-09-13 10:24 x
masonさん
先日はゲームの御差配等、有り難う御ざいました。
恐縮且つ僭越でございますが、申し上げたき義が御ざいます。
サスライのI崎ブーチョ氏と私ことKは、ブルーからレッドへ組み替えを致しました由に。そこではやはり武士の運め故なのでしょうか「殿」に御仕い致す仕儀に・・・しかし殿御姉妹の不退を許さぬ上意下韃に、朋輩は尽く散兵戦の花と散りました(南阿無チーン
あの日を思い出し今も悪夢に魘されます。
ノーマルマグしか持ち合わせなかったのは、往復の新幹線代に装備費用が化けてしまった為で、漢ではなく金欠オカマでございます。
Commented by mason4422 at 2006-09-14 23:00
>Mr.klarkさん!先日はお世話様でした♪
 I崎さんとブルーチームだったんですね!(あれ?
 じゃほとんど最強メンバーだったんじゃないですか!(強い訳
 レッドチームはアマゾネス軍団「殿」だったので自然と
 「下克上」が決められていた様ですね♪(爆
 早々と帰って来た「賽銭泥棒」くんに「帰ってくるの早いね〜」
 と言ったら「はい、ボクは捨て駒ですから」と伏し目がちに答え
 ておりました。恐ろし〜ことです!
 PS:金欠オカマ最高です=3(バカ受け!

<< 9/9午後〜9/10...その後。 皆様、誠に有難うございました! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE