武器クローゼット!(爆

先週、先々週とフィールドの手伝いの為に、連続出撃を繰り返し、レンタルに使用した電動ガン、装備などが部屋に山積みになっていました。

3連休の最終日にやっと重い腰を上げて片付け開始。しかしすぐにも脱線連発でなかなか片付きません!(いつもの事ですが...。
レンタル用品が片付き、自分の装備などをチェックしながらクローゼットを開けると、もの凄い湿気!「しまった!」例年だといつも梅雨前、秋雨前に必ず大量の「湿気取り」を仕掛けているが、今年は何だかんだと忙しくサボっていました。その為、風通しの悪いクローゼット内は最悪の環境に!ガンケースの下にはホコリと混じった「白カビ」を発見!「きょえ〜!!!」と絶叫しながら、被害状況をチェック!全てのライフルをガンスタンドより外し、衣装類も徹底検証!しかし思っていた程、被害は広まっていない状況で「ホッ」と一安心♪

しかし、ココからが本番!一番湿気のダメージを食らう「ベトナム戦・1956コットン装備」も徹底的にチェックし、湿気取りをしこたまぶち込む!(笑
最近はとんと着る機会も少なくなった「ナム系ファテーグ、タイガーストライプ」の衣装をまとめて空いてる「衣装ケース」に引っ越し。なるべくクローゼットの風通しを良くする。
最後に色々しまい込んでいる物を、良く開ける衣装ケースに入れ替えをする。そこにはココでは書けないようなレアな物がこんな所に!!(違法品じゃないですよ!
モノが多すぎると、どこにどの様にしまったのかすっかり忘れていて「こんなもんまであったんか!」という始末!ちょっと整理しないと収集がつかなくなって来ています!

全部収まった所で「ドライペット」を大量投入で終了です。
こんな事に半日かけている私はやはり変態でしょうか?(ウンウン!

なかなかサバゲーが出来ないストレスを「方付け」にぶつけるmason/A型でした♪
a0044046_137445.jpg

※川崎市某所で発見された、武器の数々。近年稀に見る多さに関係者は閉口!(本人も
a0044046_1371998.jpg

※容疑者Mさんによると「イチロクシリーズだけで、こんなにいっぱいあるなんて...」(爆
[PR]

  by mason4422 | 2006-09-22 01:23 | 銃ねた | Comments(6)

Commented by ATSU at 2006-09-22 19:13 x
わぁ、犯罪者の部屋だぁ・・・(笑)。
テレビのニュースで見るのといっしょじゃん!
Commented by mason4422 at 2006-09-23 00:23
>Atsuさん、ひどいなぁ〜=3
 まさしくおっしゃるとおりでございます!(自滅
 皆さんもご自身の変態ぶりを披露しょましょうよ〜♪
Commented by hummer1213 at 2006-09-23 10:31
自分の部屋の押入れもmasonさんと同じような状態になってます。
エアガン&フルスクラッチ品で・・・。
でも数じゃmasonさんの方が上ですね。
どれか一丁譲って下さいっ!(笑
Commented by mason4422 at 2006-09-23 23:40
>hummerさん、こんばんは!
 ほんとhummerさんのフルスクラッチ・シリーズはいつも驚かさ 
 れます!私も歴代のサバゲーウェポンを後生大事にとってあるの
 が、いつのまにかいっぱいになっています。
 ちなみにどんなのが良いですか?まだまだありますので!(爆
Commented by ctts2k-mini-one at 2006-09-29 19:57
港署に押収してもらわにといけませんな~(^^)
Commented by mason4422 at 2006-10-01 21:53
>ctts2k=kazumaruさん
 実は七曲署にすでに押収されますた〜♪
 ゴリさんの「1発主義」は、ボクチンの人生を変えたのですっ?

<< リピーターさん感謝です! マイアミ・バイス SV Tiki >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE