リピーターさん感謝です!

a0044046_23141083.jpg

今週は久々に「BBスポーツフィールド」に出勤しなかったので、
たまっている調べものをしたり、家族と多摩川に散歩にと「体内時計」をリセット
出来ました。

今週も「BBスポーツフィールド」に出勤しているスタッフは、平日も休み無く働き
その上、土日の運営の為に頑張っている。
専従スタッフの体勢が整っていないので「社員」で運営スタッフをやり繰りし無ければならず、皆で助け合いながらやっていくのが当然なのだが、イマイチそれを理解してくれない取締役。我々との考え方の温度差は開くばかりで、困ったものです。

ま〜愚痴っても仕方がないので、我々が頑張るしかないのですがねっ!

で、最近もうすぐオープン1ヶ月経つのでそろそろ「リピーター」さんが来出している。
「先日2名で行った○○ですが、また予約お願いします!」「はいはいっ有難うございます」「今度は初心者を1名連れていきますよ!」こんな会話が増えているそうです。

お客様に対してのサービス業が初めての我々には、何もかもが初めての経験。
とにかくお金を頂いているので、その代価に見合ったサービスを提供しなくてはいけない!そしてまた来て頂くという事は「また来たい!」と思って頂いていると言う事。
このことは、我々にとって「最高の励み」になっています!(感謝!

10/19〜幕張メッセで秋のホビーショーがあります。限られたスタッフでこちらの準備もしなくてはならないので、これから地獄が始まります!!

さ〜がんばらねばっ=3
[PR]

  by mason4422 | 2006-09-24 23:15 | 活動内容 | Comments(0)

<< 緊急告知:次戦のご案内〜♪ 武器クローゼット!(爆 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE