お知らせ色々〜。

東京ホビーショーも無事終了し、平常業務に戻り始めました。(ふひぃ〜
色々お誘いのイベントなどてんこ盛りなので、整理して順次告知をしていきます。
私は11月の海外遠征ミッションが控えているのでフル参戦は出来ませんが、可能な限り参加して行きたいと思います!

あっそれとホビーショー期間中の10/17に1周年を迎えました!(パチパチ〜
通算1万6000のヒットを数える事が出来て、筆者は感激でごじゃります!
今後も可能な限りこのブログを続けて行きたいと思いますので、今後もご声援宜しくお願い致します♪
で!お知らせですーーー!

1)平塚F1ドリーム2時間耐久レース
 mixiコミュの「レンタルカートの狼」今年・最終戦です!
 最後まで熱戦が繰り広げられていますが、絶妙なるチーム分けで、最後の最後まで
 優勝が判らない、エキサイティングなレースです。初心者大歓迎!女性も大歓迎です
 ●日時:11/19(日)AM10:00〜PM12:00
 ●場所;神奈川県平塚市、平塚F1ドリーム
 ●料金:18万円を参加者で割り勘。
 ●募集人数:24名限定。(1チーム3名の8チーム戦)
 ●募集期限:11/10まで
a0044046_043396.jpg

2)第4回「高尾山 山岳作戦/ぷちオン・トリガーオフ会」開催要項!
 先日お約束した「オン・トリガー」本番の29日。
 実は関東近郊の河川敷を考えていましたが、気温も下がって来た事ですし、すっかり  
 紅葉の季節にもなりましたので、主旨を大幅に変更して「山岳作戦」など如何かな〜  
 との企画です。
 ●名称:ぷちオン・トリガーin 高尾山 山岳大作戦!
 ●日時:10/29(日)AM9:00現地集合〜PM2:00解散
 ●場所:八王子・高尾山の秘密駐車場に集合〜徒歩で山岳へ
    (意外にIBF八王子の近く!)
 ●内容:山岳戦闘の基礎訓練と体力作り。(軍用犬参加可
    オン・トリガーですが、隠密潜入作戦なので目立つ携行は禁止です。
    あくまでもコンシールド・キャリーにしてください。
    (ハンドガン・サブマシンガンを推奨します/スナイパーライフルはキャリ
     アーに入れる事)
 ●参加人員:若干名
 ●参加資格:現地に自力で来れる方(前回同様地球外生命体は固くお断り致します)
 ●現在の参加者:mason一家、くたしゃん、Mr.Klark御一家。
 ●当日の注意事項:お昼は各自ご用意ください。山頂にはお蕎麦屋さんなどあるそう
         です。オン・トリガー作戦行動は場所を見て敢行したいと思いま   
         す。次回に繋げる為の、強行偵察のつもりでやりたいと考えていま         
         す。(山岳スナイパー戦などが可能かどうか?など)
a0044046_00948.jpg

その他、只今調整中の事案があります。
BBスポーツフィールドの「プランクトンズDAY」も計画中なのでしばしお待ちください♪
[PR]

  by mason4422 | 2006-10-26 23:45 | 活動内容 | Comments(0)

<< 昨日はお疲れ様でした! 東京ホビーショー開幕! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE