昨日はお疲れ様でした!

残念ながら前日土曜日の夜、集中豪雨の為「高尾山 山岳作戦/ぷちオン・トリガーオフ会」は朝6時をもって中止に!
しかしせっかくお弁当の準備もしているのでくたしゃん、Mr.Klarkさんにご足労願い「お弁当ランチ大会」に変更しました。
すっかり天気は晴れ!秋のポカポカ陽気は絶好の登山日和でしたが、足場の悪さ等を
考慮に入れて中止したのは懸命だったと思います。(専門家判断!
また次回の意気込みも含めて本日は「インドア会合」と相成りました〜♪(宴会!!

その後お腹いっぱいにもなった事だし「わんこ」達の散歩がてら、近所の生田緑地にアウトドア散策に出発=3
やはり昨日の大雨の為、山の地面は滑り易く、天気が良くてもこれでは危なくて仕方がないなど確認出来たし、Mr.Klarkさんの華麗なる「岩場登り実演」に一同感心♪クライミングの難しさを改めて認識。
また、くたしゃん愛用のラジコンヘリが、娘の操作手違いで急上昇しかなり高い木の上に行ってしまってさぁ大変!くたしゃん自身が高い木に登り、無事救出!レスキュー訓練もバッチリ♪など「訓練」を兼ねた、大変に楽しい休日を過ごせました。

次回こそ「山岳登山、及び山岳作戦行動」を現実したいと思います。
また「低地山岳戦」はゼヒ実現したいですねMr.Klarkさん!宜しくお願い致します♪
a0044046_0553035.jpg

a0044046_0555543.jpg
a0044046_0561410.jpg

[PR]

  by mason4422 | 2006-10-31 00:59 | 活動内容 | Comments(1)

Commented at 2006-10-31 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 来週はLAでやんす! お知らせ色々〜。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE