2006 PLANKTONS Last Game in BB SPORTS FIELD !

プランクトンズ初の合同BBスポ−ツフィールド定例会を開催します!(やっと!
今まで開催してきた「IBF八王子」その他のフィールドと同じノリで行います。
今年のラストゲームです。傭兵チームも大歓迎ですので、皆様振るってご参加ください!

●作戦名:Operation : 2006 Last Game!
●開催日:12月17日(日)午前の部
●場 所:東京マルイBBスポーツフィールド 〒340-0835 埼玉県八潮市浮塚584-1
     TEL 048-995-5651
     http://www.tokyo-marui.co.jp/field/index.html
●時 間:ゲームスタート10:00〜13:00(集合9:30〜10:00までに!)
●人 数:最大15名(現在のプランクトンズ参加予定者17名+保留者数名)
●会 費:¥3,000
●注 意:一様貸し切りの予定ですが、一般のお客さんの申込があった場合は、
     合同開催になります。豪華商品を多数ご用意!
●レギュレーション:BBスポ−ツフィールドレギュと同じ(保護キャップの装着義務化など)
          ゾンビ行為全面禁止!
          使用BB弾 :0.2gのみ(各自ご持参下さい)
          弾数制限 :プランクトンズ・メンバーのみ1ゲーム/携行弾数は
                300発までとします。(通常は600発までOK)
          パワー :0.8J(+−0.1J)厳守!(弾速チェックします!)
●ゲーム内容:デイ&ロゥライトコンディション戦!(殲滅、フラッグ戦)
       (フラッシュライト、フル・トレはあった方が便利!)
       ハンドガン戦、アタッシュケース争奪戦、など

※募集〆切り、12/10(日)まで
a0044046_157014.jpg
a0044046_23522146.jpg

[PR]

  by mason4422 | 2006-11-26 15:06 | 活動内容 | Comments(14)

Commented by KAZ at 2006-11-26 21:53 x
参加…予定…希望…いや、きっと参加!?。
がんばって日程調整しますぅ。
よろしくですぅ。。。
Commented by mason4422 at 2006-11-26 22:36
>KAZ!無事帰国お疲れ様でした♪
 収穫ありました?これから年末の締切地獄だと思いますが、
 がんばりましょ〜ね♪(ひとごとではありません
 今年の最後に皆で盛り上がればな〜と思っております!!
 是非ご参加くださいなっ♪
Commented by Nobby at 2006-11-26 23:00 x
参加希望します。
いずみや小隊へも声をかけてみます。
後日書き込みします。
Commented by mason4422 at 2006-11-26 23:22
>Nobby!Roger That's!
 お忙しいとは思いますが、皆様お誘い合わせの上ご参加ください。
 2007は月1の開催目指してがんばりますので、参加してね♪
 
 
Commented by いずみや小隊G藤 at 2006-11-26 23:53 x
お久しぶりです。
参加希望します。
前回はプランクトンズの皆さんとはお手合わせできなかったので、今回はぜひ♪
よろしくお願いします。
Commented by hiro at 2006-11-27 00:54 x
お久しぶり~。
行きたかったけど今回は無理です;;
左手骨折してしまいました><
詳しくは当日KAZに聞いてください。
機会があればまたよろしく^^
Commented by atsu at 2006-11-27 16:22 x
う~まってましたっ!
参加させていただきま~すっ!!
Commented by いずみや少隊H・S at 2006-11-27 23:19 x
参加します。忘年会シーズンで胃腸の調子が悪いと思うけど(笑)楽しみにしています。
Commented by mason4422 at 2006-11-28 00:43
>いずみやG藤くん!了解です!
 お手合わせ出来る程ではありませんがホームチームの名にかけて
 花々しく散りましょう(?

>hiroさん
 あらら、バイクでかい?さすがに89式は右手だけでハンドリン
 グ出来ませんからなぁ〜。次回は完治して是非ご参加ください。

>atsuさん
 最近T澤さんみてないんですが...まだ忙しいのですか?
 89式の勇姿が早くみたいなぁ〜♪
 他の人達も誘ってみてくださいね!

>いずみやH・S
 了解です!イニシャルだけだとつまらないので何かハンドルネー
 ムを作ってください。
 たとえば...「覆面男S川」とか「555Sかわ」とか...う〜ん
 むずいね=3
Commented by ATSU at 2006-11-28 09:31 x
T澤はただいま歩けません・・・いちおう負傷兵役で参加を打診
しましたー。あとakiとakiブラザーにも声掛けてみますね~
Commented by mason4422 at 2006-11-29 00:53
>atsuさん、えぇ〜職務中の怪我ですか??
 あまりご無理をなさらずに、お越し下さい!(爆
 akiさん&ブラザーさんもご無沙汰ですね〜!うちからも
 スネークM田/殿とアマゾネス軍団+下僕が参戦しますので
 ぜひ、お越しくださいとお伝え下さい♪
Commented by HIDE-K at 2006-11-29 16:53 x
ウォー!待ってました。といいたいのですが仕事と私情が絡み合いいけるかどうか検討中です。(体は行きたがっている様です)オープニングゲーム以来一度もケースからガンを出していないので撃ちたくてうずうずしています。又書き込みます。よろしこ
Commented by kazumaru at 2006-11-29 23:38 x
燃えます!くぅぅぅぅ楽しみだ~(^^)
Commented by mason4422 at 2006-11-30 00:52
>HIDE-Kさん!師走の忙しい時期ですから、ご無理なさらず
 来てください!(爆
 直前までエントリー受付てますので、ゆるりご検討下さい〜♪

>Kazumaruさんも燃えてますね〜!
 前回は復帰戦、今回は突撃戦にしてくださぁ〜い!♪
 オプション等、お貸し出来る物もありますのでご相談ください!

<< 12/3現在の17日BBフィー... 無事戻りますた〜! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE