皆様、お疲れ様でした!

a0044046_2323462.jpg

本日の2006ラストゲーム「プランクトンズBBSF戦」参加された皆様お疲れさまでした!
今年の撃ち納めを思う存分、堪能出来たでしょうか?(えっ?まだ撃ち足らない!
今回も大勢の方の、ご支援、ご協力を頂き誠に有難うございました。
運営面に於いてもまだまだご不満や改善点もありますが、次回に必ずやバージョンアップする事をここでお約束致します!(おぉーきくでたね〜

来年もインドアに限らず、色々なシュチュエーションで「楽しく撃ち合い」を繰り広げていきたいと思ってます〜♪

詳しいレポートはまた後日、本日はお疲れ様でした&有難うございました!!

PS:今回のゲームで写真等を撮られた方々!写真提供を宜しくお願い致しますね〜♪
(一枚も撮ってないので...
[PR]

  by mason4422 | 2006-12-17 23:16 | 活動内容 | Comments(2)

Commented by I崎 at 2006-12-18 10:58 x
昨日はお疲れ様でした。
おかげさまで、楽しくゲームができました。
スタッフの皆様、ありがとうございました。

ヤラれてばっかだけど・・・(苦笑)
あと、ぶつけたか被弾したか不明ですが、ライトの
レンズが割れてたのが、ショックでした!

PS.416は確かに重過ぎでした・・・
帰宅してから弄くり回してたら、今日の3時でした。(廃人リーマン
Commented by mason4422 at 2006-12-18 23:16
>ぶちょ・I崎さん、お疲れ様でした〜♪
 なんか衣装が「マルチカモ」なんでI崎さんに見えなぁ〜い!
 ライト破損は残念ですね〜光学機器も気を付けないと取り返しの
 付かない事に...。
 次回は「HK M416」のブレイク・インですねっ!

<< BBSF戦写真集 Vol.1(... 明日は宜しくお願いします♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE