BBSF戦写真集 Vol.3(大抽選会編)

やっとここまでアップ出来ますた=3
本当はもっともっと写真がありますがお見苦しい物体も写っているので
自主規制させて頂きます♪(明日は反省文だす〜☆
a0044046_0142876.jpg
a0044046_0144357.jpg
a0044046_0145893.jpg
a0044046_0151510.jpg
a0044046_0153695.jpg
a0044046_0155045.jpg
a0044046_016656.jpg
a0044046_016225.jpg
a0044046_016366.jpg
a0044046_0165067.jpg
a0044046_017521.jpg
a0044046_0172439.jpg
a0044046_018456.jpg
a0044046_0182119.jpg

※スペシャルサンクス:Mr Klarkさん & ミリタリーショップGami'sさん & toshyさん
           あざ〜〜〜す!!!m(__)m
[PR]

  by mason4422 | 2006-12-22 00:18 | 活動内容 | Comments(2)

Commented by KAZ at 2006-12-23 02:11 x
お疲れさまでしたぁ〜。。
年末進行の波に飲まれて溺れかけてるとこで、現実逃避の書き込みですよと。

いやー、楽しかったですねぇ!良い仲間たちとやるインドアは最高ですね。これも全てmasonはじめスタッフ皆さまのお陰です。感謝感謝。。。

自分的には生還率「0%」という散々な結果でしたが、精神的にも物理的にも得るものがあったので、まあ良かったかなと。
…にしてもニヤけてんな、オレ…

一番嬉しかったのは、マギー風ガバとミニキャパがウケたこと。がむばって作った甲斐がありましたぜ。。。
しっかしマルイのガバは良いね、ホント。バッチリ使える>手放せねーぜ。ヤ○ダ電気のポイントが貯まったらもういっちょいっとこうかしらん。。。
…その前に不調な室内決戦兵器やミニキャパの成熟度を上げるのに純正パーツを注文しようとしたらとんでもない値段になったので、ふと目に止まったハイキャパの中古を無意識に落札してしまったことは内緒だ(五挺目…涙)

年も押し迫っているのに年賀状もまだ終わってない。
ああ、頑張らなきゃ。でも今日はもう寝ます。ぢゃ。
Commented by mason4422 at 2006-12-23 23:49
>KAZ!お疲れ様でした〜♪
 年末進行押してのご参加誠に感謝ですっ!

 いやいや楽しんで頂いて良かったよ〜☆
 今回の「青」の戦績は「赤」を押さえて6戦中/4勝の好成績!
 「緑」はダントツの6戦中/5勝1分でした!

 くたしゃんも生還率は低かったと言っていた...誰が頑張っていた
 のかな?メカさん、サモハンさん、かずまるさんも調子良かった
 見たでしたね〜!
 
 ハンドガンナー&前衛は生還率低いからね〜次回は中盤あたりで
 闘ってみては?
 マギーガバとミニキャパの画像くれ〜載せるから!
 (マギーI藤さんのマギー2005と一緒に撮らなかった×)

<< 12/17 BBSF戦 報告〜... BBSF戦写真集 Vol.2(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE