12/17 BBSF戦 報告〜(反省文?

a0044046_2334411.jpg

※「なに?黄チームがピンチだとぉ〜!行かねば!」と弾を弾倉に詰めるmason!

12/17(日)くもりのち晴れ、埼玉県八潮市の「BBスポーツフィ−ルド」に
40名の猛者が集い「2006ラストゲーム」を飾るに相応しい、熱い闘いが繰り広げられました。

今回のチーム分けは「赤」「黄」チームはプランクトンズの中核メンバーを真っ二つに分け構成。これで他チームに負けたら面目丸つぶれ状態の編成に(恐!

その対抗チームとしての「青」チームはくたしゃん、Atsuさん、KAZ、かずまるさん、toshyさん、メカドックさん、サモハンさん、ぶっちょ・I崎さんなどのミクシィーコミニュティ−軍団で構成。最近は本家を脅かす実力派が揃い始めたのだ!

そして今回一番のダークホースだった緑チ−ムは、元mason所属チーム「いずみや小隊」古参トリオを始め、ミラーS戸(トンプソンで奮戦)&スペッツナズ・A木さんの名コンビ、スネークM田/殿&ミートイータ−なつみかんさんの最強姉妹(兄弟?)と混成メンバー編成、さらに、なっなんと本職の「防人・日の丸チーム」が4名も参加!!!(所属は秘密よん)
さ〜この乱戦必然のゲーム会、どうなることやら楽しみぃ〜!

開始時刻は少し予定遅れて9:25に「第1試合/赤vs黄」プランクトン紅白ゲームがスタートする!ディライトコンデションのクリアーな照明下は、スタート同時30秒で半数が戦死する激戦に!そして勝敗は赤チームが1勝をもぎ取る!!

その状況を見ていて段々とテンションが盛り上がってきた待機中の「青」「緑」チームは「第2試合/青vs緑」にスタンバイ!皆さん気合いが違います!

各試合は順調に進み、皆さんも忙しく準備をしていました。中盤の6試合の結果はなっなんと「緑チーム」が圧勝!その後を「青」「赤」がビートする展開に!肝心のプランクトンズ構成の「黄」は全滅続き...いくら主要オフェンスメンバーを欠いていたとは言え、あまりにも情けない結果に...。「後半戦がんばれよー!」と声をかけるが心無しかテンションが下がっている!
「ヤバいなぁ〜この状況...」と思い、後半戦2戦にプランクトンズ・シックスmason参戦を決意。急いで準備しスタートボックスへ

そして第1戦目。スタートと同時に右最前線に突っ込む。しかし今回投入の「PMC/M4」がウンともスンとも言わない!「あぐわぁっ」その場にM4を捨て、すかさずセカンダリ−の「ミリガバ改/MEU」を抜き応戦開始する。
完全にペースを乱してながらも、やっとこ1名ゲットでその後ろのバックアップに牽制弾を撃ち込ながら前進!しかし2Fの狙撃に合い敢無くヒット!!
セフティ−ゾーンに帰還しながらM4をチェックすると、外部に取り回しているコネクターが外れている...情けない超初歩的ミス!(はぁ〜...

第2戦は全勝街道驀進中の「緑」チーム。他のメンバーに聞いても苦戦を強いられている様子!「ここは慎重に相手の出方を待つ」戦法に!しかし前線は的確な狙撃を喰らって各個撃破されていく、「ヒット!」「ヒット!」瞬く間に前衛、中盤までもが落とされて行く...応戦するものの、2Fの狙撃が単発でくるのでバリケから顔が出せない状況!「クソッ」低い位置からカッテッングパイでバリケを回る。「バンっチッン!!」なんとちょっとだけ出しているフラッシュハイダ−「ノベスケ」にヒットっおー!なんと的確な狙撃でしょう〜!完敗でした...

その後「大ジャンケン大会」を行った後に、エクストラゲ−ムの20vs20を行って無事、予定どうりに終了。皆さんまだまだ撃ち足らない顔をして帰られました!(爆

その後、希望者でファミレス昼食!すっかり話しに夢中になり既に3時過ぎになっていました!(毎度の事ですが....
帰りがけにくたしゃん、かずまるさんと赤羽の聖地・通称「赤風呂」に行って来ました!そして店に到着すると、目の前に見慣れた「変なRAV4」が駐車してあるではあ〜りませんか!なんと「Kim・Pe・M田」とスネークM田姉妹が既に店内物色中!
「な〜にきてんのっ!」「そっちこそ!」皆さん考える事は同じようです。

結局かずまるさんは念願の「プロライト」を購入し、くたしゃんは何故か発光BB弾各種を購入、肝心なものを買わずに店を後にしてしまいました!
かずまるさんと分かれた後、すぐそばの「スポーツオーソリティ」で物色。
ここでもくたしゃんは念願の「ナルゲンボトル」をゲット!
私めは年末予算を全て使い切っているので何も買わず...(当然です!

皆さんもBBフィ−ルドから「赤風呂」は比較的近いので、お越しの節は是非寄ってみてください。掘り出し物があるやもしれませんからね!

今回の思い知らされた「日の丸チーム」の強さ!我々も見習わないといけません!
そしてとにかく「プランクトンズ」は動きがバラバラ。指揮系統の徹底と連携プレーの練習をしないとダメです!新しいメンバーも沢山いるのでこの辺がビシッと引き締めにかからないと「アメーバー」以下になってしまいますっ!(爆

もう一つ重要なのは「個人射撃術」正確にタ−ゲットに撃ち込む訓練と「やられない」スキルの訓練が必要です!

来年こそは「欲しがりません勝までは!」の精神を貫き「高い買い物はしません!」と心に誓ったmasonでした!(個人的理由じゃん×
[PR]

  by mason4422 | 2006-12-23 23:36 | 活動内容 | Comments(4)

Commented by hummer1213 at 2006-12-29 19:10
記事と関係なくて申し訳ないんですが・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=fSO5h0dF8l8&mode=related&search=
↑この動画のM4に付いてるハイダーってNOVESKEハイダーですかね?
Commented by mason4422 at 2006-12-30 00:11
>hummerさん画像が見つからないですがこれです↓
 http://www.youtube.com/watch?v=9_vN3Dbmx4o
 最近NOVESKEハイダーは流行ですね〜!
 実物は国内のショップでも手に入るし〜♪
Commented by hummer1213 at 2006-12-30 15:22
あれっ、動画見れなかったんですか・・・。
すいません・・・ってかmasonさんの動画と同じだったようです(笑

ほお~、実物も国内で手に入るんですね~。
自分のSR16にも付けてみたいっすね・・・。
Commented by mason4422 at 2006-12-30 22:50
>レプリカもありますので是非SR-16に付けてみてくださいな!
 ショートバレル&延べ助はやったらうるさいですよ〜
 ちなみに実物は3万ほどです・・・

<< Hi-CAPA 4.3 P.P... BBSF戦写真集 Vol.3(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE