年末年始!

a0044046_22404176.jpg

やっと年末年始気分が盛り上がってきましたね!(?

本日大掃除2日目は、あまり動いてない車が年末はあちこち出張るのでちゃんと
「ワックス掛け」!そしてやっとこ年賀状制作。
今年は娘が独自に作るという事なので、家族用は作らずに思いっきり自分用を4時間の突貫作業で制作!(マニアックですがね〜
明日から「年末年始の実家大移動」なので、早めのご挨拶も兼ねてアップを!

今年も色々な方にご支援、ご協力頂き、誠にありがとうございました!
振り返ってみると今年のゲーム数は、過去最低を記録し「BBフィールド」の立ち上げなどで、皆さんとあまり一緒に撃ち合えなかった事が悔やまれます。
来年はもっともっと色々な所で「戦闘」を繰り広げたいと思います!!
(毎年そう思う・・・

新年2007も旧年中同様に[プランクトンズ]をお引き立ての程、宜しくお願い致します!

それでは皆さん良いお年を& A HAPPY NEW YEAR !
[PR]

  by mason4422 | 2006-12-30 22:42 | 活動内容 | Comments(0)

<< 新春投稿 第1弾 [マギーは... Hi-CAPA 4.3 P.P... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE