納品!

Hi-CAPA 4.3 P.P.C. CUSTOM [ DESERT WARRIOR ] Ver.1.7と長い名前ですが、
昨日無事に納品する事が出来ました。

細かい仕様変更と「ブレイク・イン=慣らし撃ち」を本日から開始。
若干のマイナートラブルを発見し、原因究明と対策を完了。信頼性の高い1挺にすべく
300〜500発まで行ってみようと思います。

この季節のガスガンはホント辛いですね・・・早く真夏が来ないでしょうか?
a0044046_0501329.jpg

※5挺並べると壮観です!P.P.C.試射レンジにて
a0044046_0503242.jpg

※この状態で納品しました。後のカスタマイズは各自で行なう事になります。
a0044046_0504452.jpg

※コーンバレルは4.3そのままに、作動性能を重視したセッティング。
a0044046_0505579.jpg

※納品版は片側のみの4.3サムセフティを装備。こっち面はスッキリです!
a0044046_051975.jpg

※これがMason.Ver.です。アルタモントG10ウォーリアグリップが素敵です♪
a0044046_051217.jpg

※試験中のキャロムのマズルリンク。4.3バージョンに中を切断、色々な所に創意工夫が・・・
[PR]

  by mason4422 | 2007-01-10 01:02 | 銃ねた | Comments(5)

Commented by ctts2k-mini-one at 2007-01-10 23:56
そっか、コレの影響まって、くたさん 急にモディファイして92Fタクティカルいじってるんですね?(^^)
Commented by mason4422 at 2007-01-11 00:07
>kazumaruさん、そのとうりです!
 影響受け易いくたしゃんでした〜(人の事言えませんが...
 たかぴょんさんはどこのホルスター買ったんですか?
 3日のシューティングを見るとカイデックスの「KD-PRO」っぽ
 いですね。あれは良いホルスターです!
 プラ樹脂系ホルスターは[ブラックホークCQC][BLADE TECH] 
 [サファリランド]など良いもの沢山ありますよ〜♪
Commented by ctts2k-mini-one at 2007-01-11 00:24
 購入の際はプロのmasonさんのご意見を重々参考の上、買いたいと思いますので、ご指導宜しくお願いしますです。
Commented by くた at 2007-01-13 17:14 x
あれ!?!? ばれてました(*^ω^*)

たかぴょんさん モケイ○ドックで買ったようなこと言ってましたぜ!!
Commented by mason4422 at 2007-01-14 00:32
>くたしゃん&かずまるさん
 バレてますって=3!
 アキバの「スパラジ」でも売っていますよ〜!
 わすも「ハイキャパ」用に新調すたいですん♪

<< 緊急企画、新春サバゲー♪ 新春投稿 第1弾 [マギーは... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE