緊急企画、新春サバゲー♪

a0044046_027169.jpg

プランクトンズ・コミュニティー 2007年 最初の企画
1月21日(日)午前の部 BBフィールド一般参加 !

今回は貸切にするのではなく一般参加で参加しようと思います♪
なので規定人数に達しない場合は開催日、時間を変更する可能性が有ります。
でも一般参加者がいなく我々が規定人数に達した場合、実質貸切になります!!

サバゲーは初めての方も 銃、ゴーグル等のレンタル品が若干有りますので 
お気軽に参加してください!!

質問等がありましたら ドシドシお願いします (=^ω^=)ノシ

フィールドのルール レギュレーション 所在 等の詳細はこちらから
↓↓↓↓↓
http://www.tokyo-marui.co.jp/field/index.html
====================================
MIXIのコミュの副管理人くたしゃんの呼びかけで企画しました。
今週中に大体の参加人数を把握したいので、お早めのご連絡を!

さぁ〜皆さん「新兵器」のテストにもってこいですよ〜♪(自分かぁ=3
[PR]

  by mason4422 | 2007-01-11 00:00 | 活動内容 | Comments(17)

Commented by ctts2k-mini-one at 2007-01-11 00:24
マジっすか(^^)
Commented by mason4422 at 2007-01-12 00:01
マジっす!(笑
是非、ご参加ください♪
Commented by mason4422 at 2007-01-12 23:57
>今日現在の参加者は
 くたしゃん、mmS水さん、かずまるさん(仮)
 mason、オリラジ・K崎、アパレル・S藤、teejayジャンボG保
 K崎友人5名、チェンソーI川、サイレント・N井(仮)
 12名+仮2名=14名です!
Commented by かずまる at 2007-01-13 01:09 x
気合で参加します!モチロンっすよ!
Commented by Nobby at 2007-01-13 01:15 x
こんばんは、
もちろん参加!!と言いたい所ですが、2月1日付けで転勤する事になりました。
スケジュールがまだ読めないところが多々有るのですが、出来れば参加したいとも思います。
最終締め切りはいつ頃まで大丈夫ですか?
Commented by くた at 2007-01-13 17:16 x
新兵器のテスト・・・ それまでに92F改を仕上げなくては!!
Commented by mason4422 at 2007-01-14 00:37
>皆さんへ・・・
>かずまるさん
 了解であります!「ファイト一発〜!」で頑張りましょう!(笑
>Nobbyくん
 あら転勤ですか!遊んでられませんな〜でも遊びましょう〜♪
 遠方なのですか?一緒にゲーム続けられる距離だと良いのですが
 一様(仮)エントリーと言う事で♪
>くたしゃん
 がむばってください〜!期待していますよ〜
 「胆カラー兄弟」結成でやんす=3
>参加表明状況
 参加者は今日現在、サイレント・N井がダメ。
 その代わり、ぶっちょ・I崎さんが検討中です。なので、
 1)くたしゃん
 2)かずまるさん
 3)mm・S水さん
 4)mason
 5)オリラジ・K崎
 6)アパレル・S藤
 7)teejayジャンボ・J保
 8)チェンソー・I川
 9)ブッチョ・I崎(仮)
 10)Nobbyさん(仮)
 15)K崎友人=5名    13名+仮2名=15名
 一般の予約状況は午前1名、午後20名です。
 来週、まだまだ変動しそうですね!
Commented by インプ555 at 2007-01-14 09:47 x
H.S改めました。カキコミ遅くなりました。参加します。226のテストが出来るぞ!
Commented by いずみやG藤 at 2007-01-14 20:30 x
私も(仮)エントリーでお願いします。 S川さん、M崎さん、T安さんにも声をかけてみます。
Commented by mason4422 at 2007-01-14 21:40
>インプ555さん、うっす了解です!
 Izumiya軍団もmixi活動開始で面白くなってきましたね♪
 当日は宜しくですっ!
Commented by mason4422 at 2007-01-14 21:42
>G藤さん、こちらも了解です。
 仮エントリーしておきます。皆さん来てくれるとうれしいですね
 ご参加お待ちしております♪
Commented by mason4422 at 2007-01-14 22:10
>本日までの参加者です。
 1)くたしゃん
 2)かずまるさん
 3)mm・S水さん
 4)mason
 5)オリラジ・K崎
 6)アパレル・S藤
 7)teejayジャンボ・J保
 8)チェンソー・I川
 9)ブッチョ・I崎(仮)
 10)Nobbyさん(仮)
 11)インプ555さん
 12)WG・G藤さん(仮)
 13)KAZさん(仮)
 15)K崎友人=5名    14名+仮4名=18名
Commented by いずみやM崎 at 2007-01-16 20:07 x
お久しぶりです。前回はいけませんでしたが、今回は参加させてください。体なまりきってますけど・・・
Commented by mason4422 at 2007-01-17 02:21
>M崎さん、こちらこそご無沙汰です!お元気ですか?
 エントリー了解です。
 私など普段ゲームやっていてもなまってますから、全然無問題
 ですよ♪ 存分に楽しんでください=3
 
Commented by いずみやG藤改めWG at 2007-01-17 22:17 x
(仮)エントリー→正式エントリーに変更をお願いしま~す
Commented by Nobby at 2007-01-17 22:21 x
わたしも正式エントリーでお願いします。
※引越しは来月早々になりそうです。
Commented by mason4422 at 2007-01-17 23:29 x
〉WG,Nobbyさん了解!
結局すげー人数になります!(約40名
BBSFの一般常連チームが来ますので、ハッスルしてくださいよ〜

<< 1/21 新春 BBSF戦 最... 納品! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE