1/21 新春 BBSF戦 最終メンバー表です!(1/20更新)

a0044046_214177.jpg

1/21(日)BBSF戦・午前の部 1/20(土)18:00現在までの参加者です。
漏れがないか、確認お願い致します!
 
 1)mason
・2)くたしゃん
・3)かずまるさん
・4)mm・S水さん(初)
・5)インプ555さん
・6)M崎さん(初)
・7)Nobbyさん
・8)WG・G藤さん
・9)KAZさん(仮)
・10)ぶっちょ・I崎さん
 11)フレンドリーファイヤー・O本
・12)Mr.Kさん

 1)チェンソー・I川
 2)teejayジャンボ・J保
・3)O谷さん(teejay友人)(初)
 4)オリラジ・K崎
・5)A木・ハヤトさん(K崎友人)
・6)S藤・ケンタロウさん(K崎友人)
 7)ダブルガン・T島
 8)ビックガン・S木
 9)鉄おとこオイリー・S崎
 10)スネーク・M田/殿
・11)S井Kリさん(M田友人)(初)

 1)アパレル・S藤
・2)サイラス・マコトさん(S藤友人)(初)
 3)ハッシュパピー・G嶋
・4)I上さん(G嶋友人)   
             
※男24名+女2名+仮1名=27名 ●(一般含む参加45名)

45名になりました!(爆)
上記の編成は大幅に変わるかもしれませんので悪しからず♪
実際のチーム分けは当日になります。

※独り言1
こんな天気だと「シングル・スタッグ・ガバ」はめっちゃ厳しそうです!
でも私は負けませんよっ(この時点でかなりの迷いが・・・
ハイキャパに切り替える、まさか電動ハンドガンに切り替えるなんて〜本気で迷います
(多分前日の夜中まで考えているでしょう・・・

※独り言2
皆さん「マイアミ・バイス」DVD等で見ました?感動モンですよっ!(ぼぎゃ〜〜〜
やっぱマイケル・マン監督は神です、ゴットです、教祖様です!(信者・・・
こんなもん見たら、絶対シルバーのSV Tiki (クロケット使用)が欲しくなるではないかぁ〜=3(スライド、ガチャガチャしちゃうぞ〜☆=そこしか出てない・・・)

SIG 552(クロケット使用)、SIG P226(タブス使用)、HK G36C(ジーナ使用)
ベネリM4ショットガン(タブス使用)どれもこれもカッコええでぇ〜〜〜!
これ以上の内容は、次期総力特集までまてっ!(え?まってないって・・あっそ♪
a0044046_2143130.jpg

[PR]

  by mason4422 | 2007-01-18 01:56 | 活動内容 | Comments(3)

Commented by インプ555 at 2007-01-18 08:27 x
マイアミバイスおもしろいですよね!なので、SIG552の30連型マガジンが欲しいなぁ。
Commented by I崎 at 2007-01-18 17:19 x
21日は参加させて頂きます。
(仮)を取っておいて下さい。

私はマイアミバイスを観て一番欲しくなったのは、
フェラーリのスパイダーでした。(爆
映画観た帰りの深夜のバイパスでマネして、
同乗者に怒られました・・・
Commented by mason4422 at 2007-01-19 00:09
>インプ555さん、私も欲しいです!海外製のコッキングガンで
 30連タイプ・マグがありましたね〜それを改造するとか・・・

>ぶっちょ・I崎さん、こんばんは!
 チェンソー・I川から連絡頂いておりますのでご安心を!
 なるほど車の方でしたか!!あんなにバックファイヤー出るのは
 問題だと思うのですが・・・(排気不良
 今回はパワーボートのシーンが圧巻でしたね♪
 くれぐれも捕まらない様に飛ばしてください=3ね

<< 明日の集合時間です! 緊急企画、新春サバゲー♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE