明日の集合時間です!

明日は開催時間は通常どうり9:00〜13:00です!
9:00〜9:30集合、10:00に第1ゲームが出来る様に「弾速チェック」「ホップ調整」をしてください!
明日は天気が多少良くなると思いますが、お車でお越しの方々は時間に余裕をもって十分に注意してお越し下さいませ!
それでは、明日宜しくお願い致しま〜す☆

業務連絡:皆さんへ・・Mr.Klarkさん緊急参戦決定ですよ〜♪
           チーム分けが若干変更です。(サイラス・マコトさんも参戦
           下の最終メンバー表を確認してください!
           H・P/G島君、体調大丈夫??
[PR]

  by mason4422 | 2007-01-20 18:33 | 活動内容 | Comments(2)

Commented by ctts2k-mini-one at 2007-01-21 23:11
お疲れ様でした。落下事件はショッキングな出来事でしたが、セミオート戦でのハンドガン戦はとても楽しかったです。

 しかし、ハイキャパ すごい精度がいいですね♪
Commented by mason4422 at 2007-01-21 23:19
>かずまるさん、お疲れ様でございました!m(__)m
 お勤めご苦労様です!(爆
 お〜ショッキングな事件でしたね〜ホルスターのストラップは
 必ず止める様にしてください。愛しの[Hi-4.3]がキズものにぃ〜
 そんなに「ハイキャパ」を愛して頂ける方には、愛を形にした
 「○▽◇」をお届け致しますよ〜!
 そうでしょ!ハイキャパのハンドガンオンリーは
 何故かヤル気になります!!(私はガバなら何でもっ♪

<< お疲れ様でした♪ 1/21 新春 BBSF戦 最... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE