お疲れ様でした♪

本日、2007「プランクトンズ初撃ち大会」に、参加された皆様お疲れ様でした!
大勢の方々が参加して頂き、誠に有難うございます☆m(__)m☆

私的には、久々にフル参戦出来て「身も心も」大満足でございます!
レポートはまた後日として、今回のゲームのご感想、ご要望等ありましたら、どしどしコメントの方宜しくお願い致します=33
a0044046_2323583.jpg

同時開催の「ハイキャパ&ガバ祭り」すげ〜いっぱい祭りじゃ祭りじゃ〜〜(嬉♪
Photo by KUTAshan!
[PR]

  by mason4422 | 2007-01-21 23:11 | 活動内容 | Comments(2)

Commented by KAZ at 2007-01-22 21:56 x
お疲れさまでしたー。
とても楽しい一日でしたよん。
久々に同じチームでやれたねぇ。補強戦力にはならなかったようだが(^^;
やはりハイキャパオンリーは楽しいことが判明。<生還率低いけど
もすこし暖かくなったらガバオンリーだな。
Hi-CAPA 4.3 P.P.C. CUSTOM [ DESERT WARRIOR ] Ver.1.7(名前なげーよ)はカッコイイ。ナイスだね。欲しい欲しい病に火がついたカモ。。。
てな訳で、また今度カスタムするときは相談に乗ってくれい。

徹夜明けで遊びに行くのは本気でやめようと思ったKAZでした。
…もう若くないのねぇ…
Commented by mason4422 at 2007-01-23 00:52
>KAZ、お疲れちゃん!帰りは大変だったみたいね〜
 復帰して何よりです。お互い40前なんで無理もほどほどに!
 
 いえいえ十分戦力になってましたよ!その証明がスタッフから
 「今度はグリーンが連敗だから戻れ!」とのお達しが・・・
 2名の戦力差は10名前後のチームだとかなり違うみたいね!
 私も1戦のみM4/PMCを使ってその後、捨てました(爆
 ハンドガンは接近戦にはもってこいだし、対角30mを撃たなけ 
 ればほとんど15m以下の戦闘。2階角には牽制しながら敵チーム
 のフロントと互角に戦えるね!(ヒット率は低いが・・・
 ハイキャパのポテンシャルはすごいね。でもシングルスタッグで
 は温めても連射するとけっこうキツいが、軽い分後半戦の突撃に
 は大変有効でした!(詳しくはレポでね
 ガバ系はなんで次から次へと色々考えつくんだろう〜次回の
 「強襲型メインウェポンハイキャパ」の構想が出来ちゃったよん  
 (一体何挺作れば気が済むのか・・・・
 
 ガバ無限地獄に付き合いましょ=3(パーツ相談してね♪

<< 1/21の戦闘風景 明日の集合時間です! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE