明日はイラク・サドルシティーならぬ「バトルシティー」?

明日(実は今日)は千葉県印旛郡にあるサドルシティーならぬ「バトルシティーユニオン」に行ってきます〜♪(2007新たにオープン!!
いつも仲良くして頂いているアパレル・S藤兄さんのチーム「G.G.」からのお誘いを受けて、少数限定参加して来ます。(皆さんゴメンナサイm(__)m

すでに4;00前の時間なのに呑気に書き込んでいて大丈夫でしょうか?
今週は残業ばかりで今日も帰宅が24:00過ぎ!
それから支度したらこの時間は当り前〜!やっと準備が終わり、かなり開き直っています!(まだ眠く無いモンっ☆フロ入らなきゃ?・・・

詳しくレポートやPhotoなど出来る様にしっかり取材して来ま〜す!次回は是非プランクトンズで開催出来ると良いですねっ=3

では、検討を祈っていてくださいっ!(敬礼っびしぃ〜〜〜〜
a0044046_3543156.jpg

※写真提供:バトルシティーユニオン
 http://www.battlecity.jp/
[PR]

  by mason4422 | 2007-02-10 03:55 | 活動内容 | Comments(6)

Commented by 消えない虹 at 2007-02-10 16:00 x
こちらでは初の書き込みです(^m^ )クスッ
バトルシティーユニオンって新しく出来た所ですねぇ(^-^*)
結構広い敷地での市街地戦を是非堪能してきてくださいね☆
感想お待ちしておりますp(*^∇゜)
Commented by インプ555 at 2007-02-10 17:17 x
なかなかハードな時間ですね!ケガしないで下さい。メインウェポンは、なんでしょうか?レポート楽しみにしています∠( °- °)
Commented by I崎 at 2007-02-11 03:23 x
この集合写真何か見覚えが・・・
こけら落しの時の写真だったら、どこかに・・・以下略
200×150mの広いフィールドにセットの市街地が作ってあって、とっても面白いフィールドでした。
広いのでロングレンジの精度も必要ですが、市街地なので、壁を挟んだ撃ち合いや角の向こうにすぐ敵がいたりして、意外に銃の獲り回しの良さも求められました。
mason4422さんは何を使われたんですか?
んで、結果(戦果)はど~でしたかぁ?
Commented by mason4422 at 2007-02-12 01:18
>消えない虹さん、こちらではお初ですね!(笑
 お陰さまで堪能し過ぎて本日は完全に戦闘後遺症に悩まされています!(家族サービスもしなくちゃですから!
 とにかくこのフィールドは久々に気に入りました!なんと言うか
すごくウマがあったフィールドと言うか、とにかく今回のヒット&生還率は過去最高だったのでは無いでしょうか!(だから体が・・・
今度はプランクトンズでも是非借りたいのでその時はご参加ください!
Commented by mason4422 at 2007-02-12 01:24
>インプ555さん!サバゲ前日の睡眠時間は少ないと午後もろに来ましたよん!(自爆
今回は、最近フル・レンジでは必ず使う「M14/クレイジーホースカスタム」で今回初投入の「M14ODスカウト」はサブ的な意味で投入しましたが、午後はほとんどメインでした!
M14フルサイズでの市街地接近戦はやり難いのと、重量の左肩が悲鳴を上げました!(構えてウロウロ出来ましぇんよ!
でもM14は当たり過ぎるくらい当たるので手放せませんね♪〜
Commented by mason4422 at 2007-02-12 01:33
>ぶっちょ・I崎さん!先日行かれたのがこのフィールドでしたか!
久々に感動に値する良いフィールドでしたね!ここは非常にプランクトンズ向けの設定の様な気がします。
もう一つは「ノーマルマグ」戦の楽しさを改めて認識しました!
ずっとトリガーを引き続けて延々と弾が出てしまう戦闘は昔から好きではありませんでしたが、今回は実感しました!M14のセレクターを一度もフルオートにしなかったのは自分的にも「やり遂げた」感がありましたよん♪

<< スッゲ〜楽しかったデスっ♪ 「Hi-CAPA 5.1 SO... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE