[3/21 IBF] [4/7 BCU] 参加メンバー表(3/7更新)

a0044046_059094.jpg

mixi「サバゲーチーム/プランクトンズ・コミュニティー」での集計を合計した
参加メンバーを載せます。くたしゃん、予約ご苦労様でした!(多謝♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月21日(祭日)に[IBF八王子]でサバゲーを開催します(=^ω^=)ノシ
http://ibf8.web.infoseek.co.jp/
参加費用は3,700円
お昼ご飯は各自持参、もしくは恒例の焼肉でもやりますかの=3
まだ、開催までに時間が有りますので、レギュレーション等は追って掲示します!!

3/7 参加表明
1 mason4422
2 くたしゃん
3 teejayさん
4 インプ555さん
5 Kさん
6 たかぴょんさん
7 KAZさん
8 ダブルガン・T島
9 鉄おとこオイリー・S崎
10 WGさん
11 消えない虹さん
12 ぶっちょI崎さん(仮)
13 atsuさん        確定12名 仮1名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
a0044046_0523450.jpg

4月7日(土)まだ少し先の話なのですが、千葉県の佐倉にある 
模擬市街地フィールド[Battle City Union]でサバゲーを開催します!!
http://www.battlecity.jp/
参加費用は3,000円

前回ここでゲームして、とても良かったので、早速申し込みました!!
今回申し込んだのは Aフィールドです。
池は無いですが、市街地戦はこちらの方が面白かったです(=^ω^=)
http://www.battlecity.jp/field_map/index.html

3/7 参加表明
1 mason4422さん
2 くた
3 teejayさん
4 チェーンソー・I川さん
5 オリラジ・K崎さん
6 ビックガン・S木さん
7 Kimさん
8 ダフォー・F田さん(仮)
9 たかおさん
10 Kさん
11 れっどさん
12 殿様
13 賽銭泥棒さん
14 しぃらさん(殿さん友人)
15 殿さん友人(仮)
16 殿さん友人(仮)
17 インプ555さん(仮)
18 たかぴょんさん
19 オリラジ・K崎ヒロシさん
20 ケンタロウ・S藤(K崎友人)さん
21 イデオン・S々木 さん
22 鉄おとこオイリー・S崎さん
23 フレンドリーファイヤーO本ゆきさん
24 jAZさん(仮)
25 三等陸曹さん(保留)
26 ジャイアンさん
27 ウェンキー さん(ジャイアンさん友人)
28 砲兵さん(メカさん友人)
29 pt01さん
30 消えない虹さん(仮)
31 IZUMIYA WGさん(仮)
32 ぶっちょI崎さん
33 mmさん(仮)
34 pooh・I井さん(仮)
35 ミラー・S戸さん
36 スペツナズ・A木さん
37 マギー・I藤さん
38 ごっしー・H.P/G嶋さん
39 atsuさん
40 たかおさん友人
41 たかおさん友人
42 atsuさん友人
43 atsuさん友人
44 atsuさん友人
45 メカさん
46 ヤグさん(メカさん友人)
47 クジラさん(メカさん友人)
48 弥刹志信 as らき さん
49 マサキさん(弥刹志信 as らき さん友人)
50 のりさん(弥刹志信 as らき さん友人)
51 高瀬さん(弥刹志信 as らき さん友人)
52 toshyさん(仮)
53 クニ さん(メカさん友人)
54 エイシさん(メカさん友人)
55 アユさん(メカさん友人)
56 キンゴーさん (メカさん友人)  確定46名 仮10名 締切しました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]

  by mason4422 | 2007-02-18 00:47 | 活動内容 | Comments(10)

Commented by インプ555 at 2007-02-18 03:16 x
予約ありがとうございます。まだ、他のいづみや少隊に連絡していないのですがメンバーの追加、間に合いますか?
Commented by mason4422 at 2007-02-18 20:31
>インプ555さん!まだまだ追加参加オーケ〜でぇすよん♪
 でもBCUの方は参加上限を設けたいと思いますのでお早めに〜!
 最終手段としては40名超えるともう1面押さえるかもです=3
Commented by いずみや WG at 2007-02-18 23:15 x
3/17参加希望しまーす。
4/7も仮参加でお願いします。
Commented by mason4422 at 2007-02-19 01:09
>WGさん、了解でおます♪
 mixiの方はエントリー済ませたかな??あとIzumiyaサイドは
 いないかしらん?
Commented by I崎 at 2007-02-19 18:43 x
今週末はツレが来たりして、バタバタと過ごしていました。
ツレが寝てるそばで、M14のスカウトサイトのタボを
グラインダーで削ってました。←大迷惑
装着した感想は、「カッコ良いけど、前が重い・・・」(弱っ
ゲームの予定は今日、mononofu氏から連絡を受けて知りました・・・

3/17は仮参加で、4/7は参加できると思います。
・・・って、今からでも間に合いますかぁ?
Commented by mason4422 at 2007-02-19 22:48
>ぶっちょI崎さん!
 突然BBSFに現れたらしいじゃないですか!(爆
 おお〜改造してますなぁ〜♪そんなぁ〜M416ほど
 重く無いですよん(2次爆
 エントリーは大歓迎ですよ!M14対決しましょ〜☆
Commented by I崎 at 2007-02-20 12:55 x
●mason4422さん
〉突然BBSFに現れたらしいじゃないですか!(爆
きゃはははははっ!バレてましたね・・・
ツレがど~しても見たいって言うもんで、突然お邪魔させて頂きました。

◆M14
〉そんなぁ〜M416ほど重く無いですよん(2次爆
確かに、M416はM14より重いっす・・・

〉M14対決しましょ〜☆
My M14はPDIアウター、KMインナー、スカウトマウント、軽量スコープマウントなどを装着してますが・・・
実は、弾入れて撃った事無い!(爆
ああ、Hi-Cap5.1も中古で購入時から、フルカスタム状態ですが、↑同様だったりして・・・
Commented by mason4422 at 2007-02-21 01:20
>ぶっちょI崎さん、こんばんは!
 買った銃やいじった銃は試射しましょう〜!
 今度の時にじっくりサイトインしないといけないですね=3
 ドットですか?スコープですか?
 私は索敵を兼ねた「3〜10×43」の4倍固定で撃っています。
 市街地やIBFでは断然ドットですけど・・・
Commented by I崎 at 2007-02-22 10:45 x
●mason4422さん
>買った銃やいじった銃は試射しましょう〜!

使う予定が無いと、ナカナカ試射しないもんですねぇ~
サイト合わせは、じっくり時間を掛けてやると、現場で
ストレス無く射撃できて気持ちよいです。
↑昔は1時間位かけてやってました・・・

>ドットですか?スコープですか?
 
最近は野外でもドット方が断然多いっす。
パチコンプ系とあとパチのEo-Tech(ビバっ!パチ物
スコープは3~9×42の電動ズームとか持ってますが、
電動で倍率が可変しても、オートフォーカスじゃないので、目の焦点調節が付いていかず、気分が悪くなります。(爆
だから、このスコープは1回しか使った事無いです・・・(苦笑
Commented by mason4422 at 2007-02-23 01:12
>ぶっちょI崎さん、こんばんは!
 そーですよねなかなかその辺で試射出来ませんからね〜♪
 ドットもちゃんと狙点合わせておかないと当りませんからね
 電動ズームスコープとはまたまた豪勢な!(爆
 色々なアイテム持ってらっしゃいますね〜今度のゲームの時
 「個人アイテムおすすめ」コーナーでもやったら面白そう=3

<< 疲れます・・・改正銃刀法! 記事200回記念は? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE