プランクトンズ春のガバ祭り!

a0044046_23184753.jpg

昨日なにげに話していたら以外とガバメント系カスタムを皆している事が判明しました!

それなら皆で集合写真でも撮ろうか・・・ということになりました!
題して「プランクトンズ春のガバ祭り!」と、どこかのキャンペーンみたいですが、ま〜「俺ガバ自慢」大会を開催します〜☆

この写真の詳細は、また後日アップ致します。
今までも数々のガバメント系カスタムを取り上げてきましたが、今年の春より投入を目論んでいる「ガバ」がありましたら、是非是非ご応募してください。

非公開コメントにてメルアドなどお知らせ頂ければ、こちらからもアドレスをお教えしますので、写真数点と簡単なレポートをお送りください〜!

応募要項は特にありません。どこメーカーでも結構です。(もちろんモデルガンも可!
レアなアイテム、お金をかけたセレブ・カスタム、昔の愛用銃など合法品に限ります。
期間は3月いっぱい。皆さまのご応募をお待ちしております=☆

尚、優秀な作品にはmasonより「白いお皿」!いやいや「粗品」をプレゼント致します♪
[PR]

  by mason4422 | 2007-03-01 23:22 | 銃ねた | Comments(7)

Commented by KAZ at 2007-03-02 00:48 x
おっと、こんな企画が。
ガバ好きとしてはほっとけないでしょ。
さっそく送りますか。。。

……あれ?ハイキャパはダメなの???
Commented by mason4422 at 2007-03-02 01:08
>KAZちゃん!ガバなら何でもオーケーよん
なるべくシングルスタッグが良いですが...
春の新作あるかい?
Commented by インプ555 at 2007-03-02 08:15 x
いいっすね!ガバ祭、MGCのが沢山あるから(笑)ハデハデカスタム出そうかな?でもパソコンないんですよ(涙)携帯でいけるかな?駄目なら、いづみや少隊の誰かに頼もう(^O^)v
Commented by Nobby at 2007-03-02 23:52 x
いやー家の押入れにもモデルガン~フィクスドモデル~ブローバックとかなり有るんですよね。
どんなのがうけますかね?
Commented at 2007-03-02 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mason4422 at 2007-03-03 00:30
>インプ555さん、こんばんは!
 イイっすね〜MGCのフィクスドガス系のコレクションですか?
 私もフルチューンの「ウィルソンLE」「10mmデルタ」など
 まだ大事に持っております!ぜひ驚く逸品を!(複数可♪
Commented by mason4422 at 2007-03-03 00:33
>Nobbyさん、こんばんは!
 出来ればなるべく新しいヤツでおねげ〜しますだ♪
 かなりの力作揃いになりそうなので「なんじゃこりゃ〜」レベル
 でお願い致します〜☆

<< こんな感じでお願いします! プランクトンズ戦術戦技訓練会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE