3/21 Operation : Hay fever.3!=作戦名:花粉症3(干し草花粉の事?)

a0044046_0551625.jpg

昨年の同時期の日記のコメントは・・・・

「嫌〜な季節がやって参りました!昨年、同時期(3/20開催)の八王子の事を考えるとゾッとしますが、そんな事も言ってられないので、IBFを予約しました!」

で、昨年同様にやっぱりやりますよ!(爆

2005年は3/21、2006年は3/19、2007年も3/21開催で3年連続開催です。
「何か陰謀じゃないの?」「なんでこの時季なんだぁ〜!」と
色々言われてますが、そんなの知りませんっ=3
だって重度の花粉症の私が、翌日死のうが関係無しに3年間参加しているのですから!
(サバゲーバカで〜す!

でも2年連続ゴールデンウィーク「オールスターズ参戦」の記録を抜く快挙ですね!
(くたしゃん談

さてさて、そろそろ差し迫って来たので、マインドセットを「ワンミィーターバトル=(1m戦闘)」に切り替えねばなりません!
昨年のこの時期に「MP7A1」を初投入して、良い結果だったのでそのチョイスで行こうと考えていますが、気温も高くなりそうであれば「シングル・ガバ」のみの闘いも良いんではと日々悩んでいます♪
いつも前日まで決まらず色々用意するのですが今回の平行企画でもある「春のガバ祭り」これを実戦でもやるのが「ガバ奇知」の心意気ってモンですよ〜(勝手な理由付け

実際は電動グロック18Cに「100連」がベストチョイスと、誰に聞いても同じ答えが返ってくるのですが、ここはベテランの意地を突き通したいと思うのでアリマス!
(あ〜これで後に引けなくなっちゃった・・・

ま〜最悪ガバ繋がりで「ハイキャパ」までは許してね〜♪☆

●3/1日現在 参加表明 (今一度ご確認を!)
1 mason4422
2 くたしゃん
3 teejayさん
4 インプ555さん
5 Kさん(仮)
6 たかぴょんさん
7 KAZさん
8 ダブルガン・T島さん
9 オイリー・S崎さん
10 IZUMIYA WGさん
11 消えない虹さん
12 ぶっちょI崎さん(仮)
13 atsuさん
14 KAZさん友人

若干余裕ありますから、参加したい方は早急にご連絡ください〜!(今週金曜日まで
(多ければもう片面押さえられて「全面使用」にできますので♪)
a0044046_193782.jpg

a0044046_102188.jpg

a0044046_103319.jpg

※Photo by Atsu-san! 画像拝借致しました=3
[PR]

  by mason4422 | 2007-03-14 00:52 | 活動内容 | Comments(6)

Commented by atsu2007 at 2007-03-14 10:23
今年は花粉ぜんぜん平気なんですよ~治った?って勢い。
来週楽しみっすね~!
Commented by mason4422 at 2007-03-15 00:22
>atsuさん、こんばんは!
 え〜全然大丈夫??3/21にいっぱい被爆して発症しましょう♪
 とうとう買っちゃいましたね〜89式=3
 4/7も楽しみですが3/21のIBFでももち使ってくださいよ☆
Commented by KAZ at 2007-03-15 00:38 x
mason & atsuサン
お疲れさまです。IBFではヨロシクです。
準備、着々と進んでるようですねぇ。
ワタシもIBFではハイキャパ&ガバメインで行く予定っす。
修理間に合えばSHOTGUNプラスかな。
花粉症は大丈夫なんだケド、基礎体力低下が問題カモ…。

4/7には新兵器導入予定。現在そのための装備を検討中。。。
mason、今度相談に乗ってね〜。
Commented by mason4422 at 2007-03-15 00:48
>KAZ ! Roger that's !
 なんなりとご相談くださいな〜♪(バズーカとかは無理!
 この気温だとハイキャパかな〜!IBFも予想以上に冷え込む
 から「ホカロン・ダンプバック」を用意しておきましょ〜♪
 ケース方式のショットガンはもしかしたら「ダブルガンT島」が
 M1100で参戦するかもよ〜(最近IBFで使ってるみたい〜
 そんなこと言ったら、私なんか花粉症だし、デスクワークで体力
 無しはもっとヒドいのじゃ〜〜〜〜!(気合いも薄らいでるし
Commented by インプ555 at 2007-03-17 21:14 x
去年のゲーム覚えていますよ!masonさん無理矢理クスリで抑えているって言っていました。IBFの横の木って杉なんですよね
(x_x;)オレも花粉症だけどmasonさんほどではありません。それからオレは、軟弱者なので18Cで参戦します!ダットサイトまで載せました(^O^)v
Commented by mason4422 at 2007-03-18 01:11
>インプ555さん、そんな事言っていると3/21は痛い目にあいますぞ!
 私も昨年同様に「生命維持キット」を大量に装備します!
 (薬の山のこと・・・・)
 軟弱者め〜〜〜古参なんだからノーマルマグ30連にしなさい!
 100連なんて卑怯です!(爆

<< Mk-14 MOD.0 E.B.R. 春のガバ祭り!エントリーNo.1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE