3/21 IBF戦 Photo集〜♪


a0044046_23451961.jpg

※久々の集合写真!何故かIBFでは恒例です!
a0044046_231620100.jpg

※89式に付ける3点式スリングをスタッフの方からご教授して頂いている
 今回初参加のいけもっちゃんさん。
a0044046_23163725.jpg

※最近このスタイルがお気に入りのatsuさん。頭にお面が・・・
a0044046_23165913.jpg

※ますますフィールドキッチンに磨きをかける「炊事当番くたしゃん」(爆
a0044046_23171771.jpg

※スパイスが食欲を誘う「ゴールデンカレー改/クタカレー2007」!
a0044046_23173289.jpg

※My白米にカレーをたっぷり!ご満悦な消えない虹さん。
a0044046_23174996.jpg

※「おっと顔はNGですっ!」海日の丸いけもっちゃんさん。
a0044046_23181428.jpg

※スゴイパーツの山!今回の青空出張販売、グリップやホルスターも豊富!
a0044046_23191532.jpg

※「秘技写真返し!」武道家mononofu=Kさん
a0044046_23193665.jpg

※さぁ〜準備、準備でせっせと弾込めです。
a0044046_23201374.jpg

※masonのメインウェポン「ハイキャパ4.3+M6X」
a0044046_23203817.jpg

※プランクトンズの豪腕コンビ!VIP警護はお任せあれ!
 二人とも銃が長すぎですよ〜ん=3

※Photo by KAZ!サンクスで〜す♪
[PR]

  by mason4422 | 2007-03-23 23:31 | 活動内容 | Comments(14)

Commented by mononofu009 at 2007-03-24 12:07
masonさん
戦術記録の御編纂、おつかれさまです。楽しく拝見いたしました。
何時もながら思うのですが、プランクトンズでのゲームは実に清々しいですね。汚れた其れがしには眩しい程です。
ところでmasonさん、M6Xの購入の次は、NV+EBRですよね!!ってこの路線だと玉砕至高の装備拡充になっちゃいますね。
Commented by インプ555 at 2007-03-24 12:33 x
おつかれ様でした!とても楽しい1日でした。
(^O^)vP226も快調に動いてくれて良かった(寒くてダメかと思っていたから)心配していた筋肉痛もほとんどありませんでした。銃をチューンする前に体のチューンが必要かな?
Commented by 消えない虹 at 2007-03-24 17:41 x
UPで撮られていたとは!? KAZさんありがとうです♪
それにしてもIBF楽しい所ですね(^^
また次回も参加しなくっちゃです♪
Commented by mason4422 at 2007-03-25 01:50
>mononoofu=Kさん、先日はお疲れ様でございました!
 毎度ご覧くださってありがとうございます♪
 プランクトンズのモットーのひとつ「クリーンファイトぅ〜!」
 が実戦出来ていて、ホントうれしい限りです!
 勝ち負けも重要なファクターですが「サバゲーを楽しむ!」事が
 何よりと常日頃感じております!
 4/7も何か面白い事が出来ると楽しいのでジャンジャンアイデア
 くださいな!
 私は一人で「追悼ランディーシューガート軍曹」装備大会を
 考えていますがノーマルM14に戻すの面倒くさくて〜
 さすがに’93年にナイツ製RASは付いていないですからね・・
Commented by mason4422 at 2007-03-25 02:00
>インプ555さん、先日はお疲れ様でございました!
 何回か撃ち合いましたね〜(1勝1敗)スライドストップが
 かかって反撃出来なかったのが悔しいです=3
 あれ?電動ハンドガンじゃなかったん?
 SIG P226も快調でしたかっ!けっこうSIG好きですねぇ〜
 まもなくくたしゃんから「SIG万歳シリーズ保存会」の会員用紙
 が届くと思いますよ〜(爆
 今回私も身体に異常はありませんでしたが、次の日のロング会議
 で睡魔と必死に闘い過ぎて肩がコリましたが・・・
 体重はジュールと同じで重い程、動いて停止した時のモーメント
 は増加しますからね〜「重い体は急には止まれない!」(合掌
 
Commented by mason4422 at 2007-03-25 02:07
>消えない虹さん、どアップ載せておきましたよ!
 もし女性ファンか問い合わせが来た場合は、こちらで厳選して
 ご紹介致しますよん♪(爆
 IBFは結構、奥深いのでまたやりましょ〜!
 是非、夏の夜開催「ナイト」を経験して頂きたいっ=3
 ライト無いと「一寸先は闇」の緊張感は堪らんのです。
 ガナーで学んだ「シュア・テクニック」が発揮出来る事
 請け合いです!(ハリ〜ステクニックぅ〜〜
Commented by 消えない虹 at 2007-03-25 08:55 x
>masonさん、おはようございます♪
女性ファンからの問い合わせは来ないと思います(^^; あ~寂しい・・・
IBFは相当奥が深いですよねぇ~真っ暗だったら今回の比ではないくらい恐怖が・・・
シュア・テクニックをもっとお勉強しておかねばです(^-^*
Commented by mononofu009 at 2007-03-25 14:43
masonさん
ナイトゲーム!懐かしいですなぁ。是非企画して下さい!!
消えない虹さん
この間はどうもです!楽しまれた様で何よりですなぁ。
ところで、ナイトゲームの闇を御懸念なさるのなら、なぁ〜に大人げない装備「NV」を持ち込むでありますよ!これで闇に迷うターゲットを薙倒しまくるであります!!!
現在プランクトンズ内では、只今数名の方が配備待機中だったりしますよ〜ん。
Commented by KAZ at 2007-03-25 15:06 x
皆様、お疲れさまでした〜。

☆消えない虹さん
初心者とは思えない活躍でしたね!私、IBFは2回目でしたが全然ダメでした(^^;;
次回もよろしくです!

☆mononofu009さん
VIP戦ではお世話になりました(^^;
後ろでM14構えて護衛する姿は頼もしかったです!Thanksです!

☆mason
あそこでナイトゲームぅ〜? 
…怖すぎです。チビッて動けなくなる可能性大です。。。
…ってか、mononofu009さんの装備は大人げなさ過ぎっ!(笑)
プランクトンズ内での完全プランクトン(?)である私はターゲット確定ですな(^^;;
Commented by mononofu009 at 2007-03-25 16:19
KAZさん
この間はお世話になりました!
マウントリングの件では御気遣い頂き、感謝感激です。それにサイズもぴったしでした(感涙

>VIP戦ではお世話になりました(^^;
いえいえ、ぼくはしんがりを努めただけで、フォワードのatsuさんの勢いがあったればこそのムーブかとおもいます。とまれVIP戦は楽しかったでありますなぁ。

ところでKAZさん、ご謙遜め然ることはありませんぞ!ぼくはKAZさんの奮迅のご活躍をこの目に焼き付けておりますぞぉー!
そしてKAZさんも大人げない装備を配備するであります。NVは色々な局面で使える生活に役立つアイテムですぞぉ
Commented by mason4422 at 2007-03-25 20:05
>消えない虹さん!このブログ誰が見ているか判りませんから
 何かのキッカケで○○にぃ〜=3と煽っておきましょう〜♪

 暗闇は決して怖いものではありませぬゾ(mononofuさん風
 「夜を味方にする!」これぞ特殊戦闘の極意でございます!
Commented by mason4422 at 2007-03-25 20:12
>mononofuさん、久しくナイト戦やっていませんね〜!
 夏の夜はやはり「暗闇戦闘」をやるには絶好のシーズンですよね
 [NV]!!!これこそ究極の電子装置っ!そしてお金持ちにしか
 味わえないグリーンな世界!来ましたね〜マジで貯金をしようか
 悩んでます!(半端じゃなく!
 「マッコイ爺さん」の入荷情報、宜しくお願い致します=3
Commented by mason4422 at 2007-03-25 20:17
>KAZ!そちらも色々ご苦労様でした♪〜
 IBFのナイトは照明度合いを結構変えられます!マジで真っ暗
 にすると「真っ暗」なのです。まずフラッシュライトが無いと
 まともに歩けません!フルトレも非常に効果的で、昼間とはまた
 違った戦闘間隔になるので、いつかぜひご経験くださいな♪
Commented by 消えない虹 at 2007-03-25 21:09 x
>mononofu009さん
IBF楽しんじゃいましたよぉ~( ●≧艸≦)
mononofu009さんの立ち回りスゴクお勉強になりました!次回のBCUではもっとじっくり見てお勉強したいと思いますのでよろしくお願いします(^m^ )クスッ
それにしても「NV」ですか!?高くて手が出ないですよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

>KAZさん
褒めて頂けて嬉しいですヾ(≧∇≦*)/やったー
でもまだまだ実戦経験が少ないので場慣れ出来るように精進します!
KAZさん次回は赤キャップはずすのお忘れなくですヽ(*’-^*)。

>masonさん
確かに見てる方いっぱい居ますね(^m^ )クスッ
真っ暗な中でのCQBって全然想像出来ないですけど、何事も経験ですのでやってみたいですp(*^∇゜)
蚊に刺されるのが1番怖かったりしますけどアセアセ... ( -`Д´-;A)

<< 春のガバ祭り!エントリーNo.2♪ 3/21 IBF戦、お疲れ様でした♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE