4/7(土) BCU戦チーム分け&レギュ発表!

a0044046_2253237.jpg

a0044046_22534894.jpg

今回、前回とほとんどくたしゃんに任せっきりです!
mixiコミュニティーからは、沢山の初参加者が来てくれました♪
ここまで大人数のアウトドア戦もちょー久々です〜☆
さぁ〜準備はOKですか?一部の方々はバッチリなくらい「新兵器」が
目白押しですね〜!ちょー楽しみ〜です♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4/2(月)現在 確定=60名 仮=2名 総勢=62名
・進行・運営 mason4422、くた

・プランクトンズ Aチーム(赤)
0 mason4422
1 チェーンソー・I川さん
2 チェーンソー・I川ご友人さん
3 teejayさん    
4 アパレル・S藤さん
5 オリラジ・K崎さん
6 ケンタロウ・S藤(K崎友人)さん
・殿チーム
1 殿様・M田さん
2 賽銭泥棒さん
3 しぃらさん(殿さん友人)
・らきさんチーム
1 弥刹志信 as らき さん
2 マサキさん(弥刹志信 as らき さん友人)
3 のりさん(弥刹志信 as らき さん友人)
4 高瀬さん(弥刹志信 as らき さん友人)
  13+1名
−ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・プランクトンズ Bチーム(黄)
1 鉄おとこオイリー・S崎さん
2 フレンドリーファイヤーO本ゆきさん
3 マギー・I藤さん
4 ごっしー・H.P/G嶋さん
5 ビックガン・S木さん
6 イデオン・S々木 さん
7 モンブラン・T田さん
・Y田小隊
1 HAZI・Y田
2 SHIN・M川
3 うっちー・U田(仮)
・いずみやチーム
1 KAZさん
2 インプ555さん
3 IZUMIYA WGさん
4 泣かないでhiroさん
・ジャイアンチーム
1 ジャイアンさん
2 ウェンキー さん(ジャイアンさん友人)
  16名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・くたチーム(青)
1 くた
2 Kさん
3 たかぴょんさん
4 ぶっちょI崎さん
5 mmさん
6 toshyさん
7 ミラー・S戸さん
8 スペツナズ・A木さん
・atsuチーム
1 atsuさん
2 atsuさん友人
3 atsuさん友人
4 atsuさん友人
・mixiチーム
1 消えない虹さん
2 pt01さん
3 れっどさん
4 三等陸曹さん(仮)
  16名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・メカチーム(白)
1 メカさん
2 キンゴーさん (メカさん友人)
3 ヤグさん(メカさん友人)
4 クジラさん(メカさん友人)
5 クニ さん(メカさん友人)
6 エイシさん(メカさん友人)
7 アユさん(メカさん友人)
8 倉森さん(メカさん友人)
9 ガチョさん(メカさん友人)
10 ウルフワンさん(メカさん友人)     
11 セイさん(メカさん友人)
12 砲兵さん(メカさん友人)
13 多華さん(メカさん友人)
・たかおチーム
1 たかおさん
2 軍曹さん(たかおさん友人)
3 伍長さん(たかおさん友人)
   16名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※1の番号の人がリーダーまたは代表者です。

いよいよ 間近に迫ってきたね! BCUが♪
大人数になる為 現場で混乱せずスムースに進行できるように
予めチーム分けをしました。
当日 調整が有るかも知れませんが 基本的にこの編成で行いますので
皆様 宜しくお願いいたします(=^ω^=)ノシ

当日の混乱を避ける為 タイムスケジュールを決めさせていただきました。

AM 9:00 現地集合
  〜9:45 受付 及び 準備 弾速チェック 
       ※受付の時にマーカー等をお渡しします。
 〜10:00 ブリーフィング
  10:00〜ゲーム開始
  10:00 4チーム総当りで1ゲーム10分、インターバル5〜10
       BBフィールド式ゲーム進行
  12:00〜昼食
  13:00〜午後のゲーム開始
 
 午後からはイロイロなバリエーションでゲームをします。
 メカさんが面白そうなゲームを企画してくれたのでそちらも楽しみです♪

  16:30 ゲーム終了 
  17:00 解散
と大雑把に、こんな感じで進めさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●最終レギュレーション確認
 先ずはフィールド側の基本ルール

○ エアガンにはバイオBB弾(セミバイオ不可)を必ず使用してください。
○ ゴミは各自お持ち帰りください。
○ 皆様の目を保護するためゴーグルは着用厳守です。
○ ゲーム前後の試射は、近隣への配慮のため、
  シューティングレンジでのみ行ってください。
○ ゲーム中の怪我や事故に関しては、一切当方は関知いたしません。
  あくまで自己責任となっておりますので、ご了承ください。
○ ご利用は保護者同伴の方を除いて、18歳以上の方のみと
  させていただいております。

 そして うちらのレギュレーション

1)ゲーム中のフィールド内では必ずゴーグルを使用する。
  メッシュゴーグル及びシューティンググラスは不可
2)使用する銃は改正銃刀法に抵触しないものに限る(0.8J以内が望ましい)
3)使用するBB弾は生分解性のバイオBB弾のみ、重量は0.2g以下
4)箱マガジン等の超多弾マガジンは不可。
5)ゴーグル以外の安全装備は帽子、グローブ着用が必須で
  当方が推奨する安全装備はフェイスガード、長袖、長ズボン、
  ニープロテクターの使用です。
6)極端なハイサイクル化したエアガンの使用を禁止します。
7)携行弾数を制限します。
  連射マガジンを使用する場合は300〜600発。
  ノーマルマガジンを使用する場合は無制限とさせていただきます。
  人数が多い閉所戦となるので、BB弾ばら撒きに因るゲームの硬直化と
  怪我を防ぐための措置ですので、ご理解ご協力をお願いします 。
8)以下の場合ヒットとみなし速やかにセーフテーに戻りましょう。 
 ・身体に直接BB弾が当たった時。 
 ・銃や身に付けている物全てのドコかにBB弾が当たった時。
 ・兆弾や味方の誤射、自分自身で撃った弾が当たった時。
9)ヒットされた時は「ヒット」と大きな声で言い両腕を上げて、
  ゲーム中の人に誤射されないように気を付けながら移動しましょう。
10)ヒット後に周りの味方に状況等を告げてはいけません。
  ヒットされた人は死亡した事となりますので「死人に口無し」ですから!
11)ヒット判定は自己申告になりますが 当たったかどうか怪しいときは
  ヒットされたと判断するのが良いでしょう。
12)ナイフアタックや 相手に直接触れる事は禁止します。
13)レーザーサイトは使用禁止というより周りが明るいので使えません。
14)無線機、トランシバーは 特定省電力型の物を使用してください。
15)KAZからのお知らせです♪
  1週間を切りました。
  みなさま、よろしくお願いいたします。
  当日はささやかながら青空セールを開催します。
  古いエアガンのパーツや本体(掘り出し物や珍品?あり)の他、ゴーグルや
  ホルスター、BDUなんかも持っていく予定です。基本30%(+α)OFFでの
  販売を予定していますので、良かったら買って下さいね〜。
  いっぱい買ってくれたらオマケしますんでー(^^;;
a0044046_23504529.jpg

ざっと こんな感じですかね・・・
そうそう お昼ごはんは各自持参でよろしくです。
車で5分くらいの所にコンビには有りますが、
念のため高速に乗る前に買っておいた方が良いかも知れません。

それでは 皆様 当日 は宜しくお願いします(=^ω^=)ノシ
・・・お手柔らかに(*^ω^*)ヾ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
a0044046_2254281.jpg

a0044046_22542598.jpg

a0044046_22544267.jpg

a0044046_22551556.jpg

a0044046_22554030.jpg

a0044046_2256396.jpg

a0044046_22562185.jpg

a0044046_22563995.jpg

a0044046_2256533.jpg

[PR]

  by mason4422 | 2007-04-02 23:00 | 活動内容 | Comments(10)

Commented by 消えない虹 at 2007-04-02 23:47 x
今回初の写真がいっぱい載ってるぅ~♪ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
ヤル気が俄然出てきましたよ+.(`・ω・´)゚+.゚キッパリ
それにしてもスゴイ人数だヾ(;´▽`A``アセアセ
足を引っ張らないように注意しなくちゃです(><;
お手柔らかにお願いしまぁ~す☆
Commented by mason4422 at 2007-04-03 00:15
>消えない虹さん、アパレル・S藤の撮影photoを載せました!
 本当は動画もいっぱいありそれを見た方が判り易いのですが・・
 人数スゴイですが、4チーム戦なのでインターバルも比較的
 あるので落ち着いて戦闘してくださいね♪(爆
 午後のエキストラゲームもくたしゃん、メカさんで色々考えて
 いるみたいなのでお楽しみに!
 mixiチームリーダーですから頑張って小隊を
 引っ張って行ってくださいねぇ〜=3
Commented by KAZ at 2007-04-03 00:39 x
近づいてきましたねー。当日はよろしくお願いします!

宣伝サンキュー。
今回はたくさん持っていけるといいなぁ、と考えています。。
カスタムパーツや電動ガンの他、新旧(絶版)エアガンも持ってく予定。
モデルガンの組立キットは…需要ないかな。。。
ゴーグルやホルスター、BDUなどの装備品も持っていこう。
掘り出し物があったら買っていって下さいね〜!

…当日は店番メインだな、こりゃ(笑)
Commented by 消えない虹 at 2007-04-03 12:26 x
>masonさん
やっぱりS藤さんの撮影でしたか!M4のフロントサイトが写ってたので、もしやとは思ってたんですけどね(^m^ )クスッ
動画見たいです!!このブログ動画見れる様に設定出来るんですか?楽しみにしておりますねワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
そうなんです!わたしの名前の前の「1」がすご~く気になってたんです(^-^;)
小隊長って・・・いきなりのプレッシャーがヾ(;´▽`A``アセアセ
ってこういうコメント書いちゃうところがmasonさんの策にメッチャハマっているという事なんでしょうねアセアセ... ( -`Д´-;A)
Commented by インプ555 at 2007-04-03 22:25 x
チーム分けお疲れ様です。今からテンション↑↑です!SIG552のチューニングも完了。後は、天気だけですね。
Commented by mason4422 at 2007-04-03 23:27
>KAZちゃんお疲れ〜♪
 当日は交代で店番してゲームにもちゃんと参加してくださいね
 モ、モデルガン組立てキット=3 昔の血が騒ぐぜぇ〜☆
 お店にも顔出さなくちゃね♪
Commented by mason4422 at 2007-04-03 23:34
>消えない虹さん、そのとおりアパレル・S藤のガンカメラです!
 動画サービスはまだ残念ながら開始していません・・・(泣
 
 >ってこういうコメント書いちゃうところがmasonさんの策に
 ハマってくれてますね♪(爆
 何ごとも経験ですから、くた、atsuチームと連携を取って楽しく
 戦闘してください!このフィールドの最大の攻略法は・・・
 「攻守バランスの取れた総合力」だと感じております♪
 
Commented by mason4422 at 2007-04-03 23:38
>インプ555さん、お疲れ様〜♪
 今からあまりハイテンションすぎると当日息切れますよん(爆
 前日には「ブラックホークダウン」を見るとBCUがソマリアの
 モガデッシュに見えてくる事間違えナシっ=3
 あっ552じゃダメだね〜M733かA2、M14なら可!(爆
Commented by mononofu009 at 2007-04-05 00:54
masonさん
こんばんは〜
先ほど、猛低気圧の雪山から帰還であります!

masonさん!4/7の装備&得物(粋な改造)は御進みですか? 
ボクとしてはそれを拝見するのも、当日の楽しみでございますなぁ。
それから、T.Hさんが宜しく御伝えする様にと仰っておられました。
それにしても、この度のBCU戦はボルテージがもはや臨界点に達している感がございますのおぉ。
Commented by mason4422 at 2007-04-05 23:36
>mononofuさんこんばんは〜!
 悪天候の山岳任務、乙かれさまです♪(今回は大変だったのでは
 ウェポンのスタンバイは完璧でございます!
 T・Hさんには色々ご協力して頂いてますので、こちらこそ
 いつもありがとうございます!ですよ〜
 今回のBUC戦は色々な意味でホントにボルテージ上がり
 まくりです!(爆
 当日はくたしゃんと一緒に皆様に楽しんで頂けるゲームにしたい
 と思っておりますので、ご協力宜しくお願い致します♪

<< 災難はまとめてやってくる! 春のガバ祭り♪エントリーNo.6〜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE