祭りの後の静けさや・・・

a0044046_2231529.jpg

4/7(土)に千葉県印旛郡にある「バトルシティーユニオン」で行なわれた
「大規模市街地戦闘大会」が無事終了出来ました!

参加された皆様、大変お疲れ様でした!天気も良く、気温もだいぶ上がって本当に気持ち良くゲームが出来たのが何よりでした♪

60名の参加者を果たして捌けるのか?かなりビビってましたがー
場所のアテンド、事前準備、mixiコミュの募集、管理等をくたしゃんに大幅に
手伝って頂いたので私はかなりラク出来ました〜!(感謝
ゲーム進行に関しても、鉄おとこ・オイリーS崎、フレンドリーファイヤーO本ユキが
率先して手伝ってくれたので、午後のゲームは私も数回参加する事が出来ました!
(これまた感謝

また今回、大量のプレゼントを提供して頂いたtoshyさんにもお礼申し上げます!
参加者、大喜びでした♪(大感謝!

詳しい戦闘レポ及びPHOTOが全くないので、KAZあたりが書いてくれると思います!
(ほんと今回は人頼みばっかりデス!

まだ片付けもままならないので、本日はこの辺で・・・またやりましょうね=3
[PR]

  by mason4422 | 2007-04-08 22:34 | 活動内容 | Comments(13)

Commented by 消えない虹 at 2007-04-08 23:04 x
今回は進行役ご苦労様でした(^-^*)
くたさんの事前準備の用紙にも助けられてチーム内の連絡もスゴク楽でした☆ 大人数だとやっぱりスゴイですね!フル戦だと雨あられでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
いやぁ~BCU楽しいフィールドです♪またご一緒したいです(^-^*)
今回はmasonさんをGET出来たしリベンジ完了です(。-∀-) ニヒ♪
Commented by インプ555 at 2007-04-09 08:25 x
当日の運営お疲れ様でした。おかげで楽しい1日をすごせました。久しぶりのロングレンジだったのでバリバリ撃ち、バシバシ撃たれました(笑)あんなに広いフィールドだとM14が欲しくなります。SIG550、リメイクされないかな?
Commented by I崎 at 2007-04-09 11:24 x
皆さんお疲れ様でした!
おかげで楽しくゲームできました。
私の場合、前夜の夜更かし&年齢的なものもあって、
午前中で“人間が電池切れ”になる事が、今後の課題です(苦笑
M14と電動G18Cは初めてゲームに投入しましたが、
ナカナカ良かったです。

帰りはどっぷり疲れたのか、睡魔との闘いに・・・
途中、2度ほど自分のブレーキのスキール音で目が覚めました。(おぃ
いやぁ~人間、寝ながら運転してても、反射的にブレーキ踏むんですね・・・・(嘘
Commented by KAZ at 2007-04-09 22:00 x
みなさん、お疲れさまでした!
とても楽しい一日でした。
運営のmason&くたさん、本当にお世話になりました。お二人のお陰で有意義な時間が過ごせました。感謝です。。。
mason、明日にでも写真送りますね。

しかしM14は良いですねっ!予想以上で大感激。
う〜、こうなると本当にEBRが欲しい〜っ!mason、製品化しない???

消えない虹さんもインプ555サンもお疲れさまでしたー。
I崎サン、人間の電池切れ対策は私も課題です。良いパーツ見つけたら教えてください。
運転中の睡眠は普通にアブナイですから気を付けてくださいね!
Commented by 泣かないでhiro at 2007-04-09 23:34 x
皆様、お疲れ様でした。
久しぶりのゲームだったのですがとても楽しかったです^^
はしゃぎすぎたのか次の日は筋肉痛に・・・^^;

進行役の方々、大変お世話になりました。感謝です^^
また参加させていただきたいと思っていますのでなにとぞよろしく^^
Commented by mason4422 at 2007-04-10 00:14
>皆さんお疲れ様でした!
●消えない虹さん、お疲れ様でした!
 おっとバッチリリベンジされてしまいましたね〜♪
 どうしてもフルオート戦であの空間、あの人数だとあ〜なります
 次回は是非、全面のノーマルマグ戦での開催にしたいと思います
 M14の狙撃距離は50mはいけますよ!(爆

●インプ555さん、お疲れ様でした!
 まだまだ全面ではあんなもんじゃなかですよ!(笑
 552も市街地では活躍されたのでは?でも今回はほとんど
 メインストリートを挟んだ狙撃戦が主体だったようですね!
 550、551は多分再販される事は絶対ありませんので、見つけた
 ら押さえるように、そー言えば赤フロで551のデットストックが
 格安で出てますん〜♪
Commented by mason4422 at 2007-04-10 00:17
>皆さんお疲れ様でした!※2
●ぶっちょI崎さん、お疲れ様でした!
 M14も好調だったようで何よりでございました!
 人間チューンは今後増々高齢を迎えるプランクトンズとしては
 「今そこにある危機!」状態ですね!
 ここはmononofu/Kさんに頼んで「高地トレーニング」やロッ
 キーばりの雪山合宿でも行ないますかっ=3
 (もちろん私は監督役ですからね・・・)
 帰り大雨の中ヤバかったですね〜ホントしゃれになりませんので
 家に着くまでサバゲーですからねっ!

●KAZ!お疲れ様でした!
 店の方も大変でしたね〜!そちらも感謝でございます。
 M14の初撃ちも大成功で良かったよ〜でもやたらM14/SOCOM
 率が高かったですね〜皆さんロングレンジを意識した装備だった
 ですね!EBRね〜私も今一番製品化したい商品です!
 現実問題コスト面や開発面でかなりハードル高いです・・・
Commented by mason4422 at 2007-04-10 00:18
>皆さんお疲れ様でした!※3
●泣かないでhiroさん、お疲れ様でした!
 ホントBBフィールド以来だもんね〜!89式は良い成果が上げら
 れましたか?やはり陸自迷彩を着こなすのはhiroを於いて他には
 いませんな!(新旧共に・・・
 翌日の筋肉痛ならまだまだ若い証拠!次回、全面でやる時は単純
 に2倍の距離を走らなくてはいけなくなりますので覚悟してね♪
Commented by mononofu009 at 2007-04-10 00:52
遅ればせながら、先日のBCU戦にご参加の皆々様、お疲れさまでございます。

masonさん
当日は大変なご進行に当たられ、そのご尽力により大変愉しい時間を過ごす事が出来、感謝に堪えませぬ。ありがとうございました。

>I崎さん
日頃のツケですな。些か鍛えてしんぜましょう。
こんどはHK416で頑張ってくださいね♡

>KAZさん
やっぱ、イ・チ・ヨ・ン、ですよねぇ〜撃ち堪えを御堪能された御様子で何よりであります。
KAZさんの仰る通り、EBRの製品化!激しくキボンヌ!!!です(決然×100

ところで、BCU!凄ッく愉しい所でありますなぁ。次回が何より楽しみなmononofu/Kでございます。
Commented by mason4422 at 2007-04-10 23:21
>mononofu/Kさん、土曜日はご苦労様でございました!
 いえいえ皆様のご支援があってこその「大規模市街地戦闘」が
 無事成功を収めたのでアリマスっ!(ケ○○軍曹っ!
 EBRのシェイクダウンも済んで更なる目標が見えて来ましたね♪
 「実戦こそ最大の実験(テスト)!」でありますなっ!
 私も少ない参加でしたが新たなる計画が着々と進み始めました。
 次回はどんな新兵器博覧会になるか今から楽しみでやんす=3
 
Commented by 消えない虹 at 2007-04-10 23:56 x
>masonさん
「M14の狙撃距離は50mはいけますよ!(爆」ってマジですか!( ̄□ ̄;)!!
性能が良いとは聞いてましたがそこまで長距離OKとは。。。
次回が怖い(;´∀`)・・・うわぁ・・・
Commented by mason4422 at 2007-04-11 00:51
>消えない虹さん!実は裏テクがあるのです!(大した事無い・・

 M14はホップダイヤルがマガジンの前の隙間にあり、戦闘中に
 着弾を見ながら、弾道を修正できます。
 もし射程距離いっぱいの所に敵がいた場合は「ホップの第2狙点
 」を使ってスナイピング出来るのです!
 まさに上方から襲いかかる「トマホーク」の様な曲射弾道でバリ
 ケ裏の敵も理論上当てる事ができるハズです。
 BCUでは成功していませんが、佐野のバルコニー狙撃では何度か
 成果を挙げています。今度広いフィールドで試してみると良く
 判りますよん♪
Commented by 消えない虹 at 2007-04-13 00:37 x
そんな手が!(°m°;) アレマッ!
わたしには手が届かない得物ですので、これは動き回って回避するしかないかも(^-^;)
そう考えると色々作戦が浮かんできたりして妄想だけで相当楽しめます(笑)
わたしが目指す「統率のとれた部隊活動」を目標に早くプランクトンズメンバーさんともっと仲良くなりたいヽ(*’-^*)。

<< 4/7(土)BCU戦の問題点。 災難はまとめてやってくる! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE