遅くなりましたが・・・

a0044046_0164621.jpg

昨日は激震買い出しツアー!本日は一週間放置した山の様な荷物の片付けや諸々で
すっかり更新ができませんでした〜!

やっとこさ4/7(土)のBCU戦の写真をアップ致しま〜す♪
膨大な写真を提供してくださったKAZには感謝です。次回の時の役に立つカットが
多数ありますのでよく見てくださいね!
ま〜色々ありましたが楽しい1日でしたので、良かったです!

次回は5/6(日)にSPL(相模湖ピクニックランド)の第1フィールドで行ないます。
くたさんがすっかりロングレンジ戦の虜になり「M14」を導入する為「存分に能力を
発揮出来るフィールドに行きたい!」と仮予約してしまいました!(爆
詳細は後日改めて・・・

PS:何十回と見た「ブラックホークダウン」本日地上波でやっていたので
  また見てしまった!(途中から副音声=英語で!
  しかし凄まじいカットされまくりで、ちと悲しい・・・
a0044046_0112493.jpg

a0044046_0114332.jpg

a0044046_0121630.jpg

a0044046_0124798.jpg

a0044046_0131394.jpg

a0044046_0133348.jpg

a0044046_0135588.jpg

a0044046_0144229.jpg

a0044046_015371.jpg

a0044046_0152732.jpg

a0044046_0154948.jpg

a0044046_016417.jpg

a0044046_0181027.jpg

a0044046_0182912.jpg

a0044046_0184162.jpg

a0044046_01856100.jpg

a0044046_0191360.jpg

a0044046_0194011.jpg

a0044046_0202386.jpg

a0044046_0203918.jpg

a0044046_021877.jpg

a0044046_0212859.jpg

a0044046_0214984.jpg

a0044046_0221323.jpg

a0044046_0223538.jpg

a0044046_0225886.jpg
a0044046_0235069.jpg
a0044046_0241286.jpg
a0044046_0244537.jpg

[PR]

  by mason4422 | 2007-04-16 00:25 | 活動内容 | Comments(15)

Commented by KAZ at 2007-04-16 21:08 x
おつかれさまー。
先日の激○祭では結局タニコバのガバトリガー×2ヶの購入のみでした。。。

しっかし、EBRはアブなかったっす、ホント。
…いつまでガマンできるかなぁ。。。
Commented by 泣かないでhiro at 2007-04-16 23:44 x
激震祭忘れてた~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
昨日だったんだよね・・・
行こうと思ってたのに~(´・ω・`)
Commented by mononofu009 at 2007-04-17 00:23
皆様、今晩は。
お世話になっております、キツキツタイトの被害者mononofu/Kでぇ〜す!
先日は皆様に御出で頂き、有り難うございました。
KAZさん!EBRオーナーになられる事が、一時でも速き事でありますよう御祈り致しております。
泣かないでhiroさん
残念でございましたなぁ〜。次回のイベントの時は是非、其れがしのところに御出で下さい!待ってますねぇ〜
Commented by 消えない虹 at 2007-04-17 00:32 x
わたしも激震祭り行ってきました♪(^-^*)
バッテリーに急速充電器・キャップ・スリング・ニーパットと買ってやっとこ一揃え完了です
ヾ(;´▽`A``アセアセ
会場でお会いしたメンバーの方の大人買いに圧倒されながらチマチマと買ってたのが恥ずかしかったです⊂(_ _⊂⌒`つドテッ
Commented by mason4422 at 2007-04-17 01:07
>KAZ!土曜日はお疲れっした♪
 タニコバトリガー買い忘れた・・・(って資金なかったけど
 私も結局1,000〜2,000代のモノばかりを買っていたら、結局
 けっこう良い金額になってしまいました・・・

 予想を遥かに上回る出来の「トリガーハッピーEBR/2nd.Ver.」
 はメッチャ魅力的でしたなぁ〜!なんか赤フロに激安であるとの
 情報は確かなのか!報告おねがい=3
Commented by mason4422 at 2007-04-17 01:11
>泣かないでhiroさん、呑気なかたですなぁ〜♪
 買うもの無くても取り敢えず行っとくのがマニアの常識!
 個人ブースで意外な掘り出し物やショップの方々の意外な情報
 などなど行けば必ず何かしら収穫があるもんですよ〜♪
 次回ツアーには是非ご参加くだされ!
Commented by mason4422 at 2007-04-17 01:16
>キツキツがお好き!mononofu/Kさん、今晩は!
 出店、ご苦労さまでした!相変わらずGami'sさんの所は宝の山
 ですな!何とも言えないあのラインナップの数々がマニア心を
 とってもくすぐります!
 次回の増強計画の資金調達は出来ましたか?
 次回ゴールデンウィーク黒穴も楽しみです!
Commented by mason4422 at 2007-04-17 01:24
>消えない虹さん、こんばんは!
 激震良い買い物出来て良かったですね〜!大人買いは資金が必要
 なので出来る人は極々少数ですよ。
 私なんか「2ヶ年〜3ヶ年計画」が最近当り前です・・・
 (今だシェイクダウンしていないM4/PMCなどなど)
 1挺を理想の形にするまで根気強くやるのがコツです!
 (旬が過ぎると安くなったりするから・・・)
 今年こそはマルチカモ!でもACUも魅力的でつ=3
 (TANツナギを買いそうになっていたけど・・・
 次回の投入が待ちどうしいですね♪
Commented by 消えない虹 at 2007-04-17 20:36 x
ブログファンとしては分かるのですが、masonさん「2ヶ年〜3ヶ年計画」とおっしゃってますが、M4/PMCは確か年間軍事予算そっちのけで即買いしてたようなヾ(;´▽`A``アセアセ
おまけにノベスケも同時購入だったような(笑)
やっぱりmasonさんは極々少数には入ってませんね(^m^ )クスッ
マルチカモ!!!是非買ってくださいヽ(*’-^*)。
プランクトンズ制式装備ですので♪ masonさんが早く買わないかなぁ~って首を長くしてお待ちしております(^-^*)
Commented by mononofu/K@キツキツ at 2007-04-19 18:43 x
消えない虹さん
まぁ〜あれですよ。生活の諸問題を超えて漢を貫くのが「マニア」 masonさんもその悲しき性を持たれているという事ですな。

masonさん
先ほどは失礼致しました。
いやぁ〜最近、I崎さんの甘言誘導が絶えず、ヤバヤバですよぉ〜。おかげでMk43が何故か無性に欲しくなる始末(以前から勘案していたのでI崎誘導が絶妙にHIT!!!
しかし、まずはMREですよ!MRE!これをキツキツ処理(どんな処理
しない事には、先は見えませんなぁ。僕の場合、大人買いは出来ないので、目星を定め「速戦速攻」で仕入れる事が常套手段です。
札束握ってお店に入り店員に「ここから〜ここまで頂戴」ってな事を、一度はやってみたいものですなぁ。

Commented by mason4422 at 2007-04-19 23:59
>消えない虹さん、返答遅くなりました!(笑
 最近、来月のショーの準備等でソファーで爆睡パターンなもんで
 「大人買いの定義」は私の中では1日で3マソ以上を一気に投入
 する事を差します。この時の予算は約1マソ前後、それをア○グ
 スの島岡店長のご好意によりオリンピックレイル&野辺助合わせ
 て1マソちょっとのボンバー価格にして頂きました。
 これに比べてチェンソーI川さんはAKのレイルを3.5マソでポン
 とお買い上げになります。
 その後の私はマイナス分を取り戻す為に昼食代ケチケチ大作戦を
 敢行する有様です。(泣
 その後にショートストックやアルミフレームを約半年間かけて
 購入、昨年11月のホロサイト553は年末予算でどうにかクリ
 アーしている有様です。よく皆さんに「良く買っているね!」と 
 言われますが勘違いもいい所、カードの翌月払い等を駆使しての
 「自転車操業」であります!(爆
 サラリーマンのお小遣いなど今度明細をお見せしたい位悲しい
 モノがありますよ〜!(やべ愚痴になってきた!
 それでも残高が減らない場合は「格安転売」に走るしかないのは
 言うまでもありません・・・
Commented by mason4422 at 2007-04-20 00:00
>mnonofu/K@キツキツ会会長様
 Mk43は良いですな〜!私個人はM60E4好きであります〜!
 長年所持していたアサヒM60DXを格安で手放した時のあの悲し
 さ!今の忘れません〜!「またいつかSAWを手にする!」
 これぞ漢のロマンの到達点ですなぁ〜・・・
 (パチンコか馬か・・・
Commented by KAZ at 2007-04-20 00:35 x
爆笑問題田中は797万8000円行ったぞ☆
Commented by mason4422 at 2007-04-20 00:40
>KAZ!色々な人にたかられたんだろうね・・・
 今社内でも熱いパチンコ。そーいえばHIDE-Kも荒稼ぎしてるね
 しかしギャンブル系は全くダメなのよねぇ〜=33
 (べガスにかなりギャンブル貯金を残して来ているmasonです♪
Commented by 消えない虹 at 2007-04-20 00:45 x
>masonさん、こんばんわ!
スゴイ色々買ってるって思ってたけど、やっぱり軍資金獲得には苦労してるんですね(^-^;)
masonさんの魂の嘆き確かに聞き届けました(*・ω・)(*-ω-)うんうん

<< 次戦 5/6(日) SPL戦決... 4/7(土)BCU戦の問題点。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE