M4422計画!

a0044046_22541649.jpg

何かスゴイタイトルが付いていますが、大した事はありません!?(あれっ?

最近、長〜いモノが増々増えて来たので[M4シリーズ]の統合計画を練っています。

削減数は6挺→3挺目指して計画中、予定では大(14inch)、中(10.5〜11.5inch)、
小(5inch以下)にするつもり・・・がどうしても中が2挺になってしまい
なかなか悩み中です。(結局取ったり付けたりなんですがね

写真をアップしたくても、皆バラバラなので出来た暁にはバッチシ写真とります。
う〜ん、M4の歴史もここまできたか・・・しかしパーツの山だ・・・

※前回のBCU戦の突撃シーン。M14を捨ててDWカスタムでスタコラ前線に突入=3
 (自分の感覚ではかなり前傾姿勢で全力疾走だったんだけどなぁ〜?
Photo by toshyさん!カートの時も良く撮って頂いて、いつも済みません!
a0044046_23283823.jpg

[PR]

  by mason4422 | 2007-04-22 23:02 | 銃ねた | Comments(0)

<< M4422計画 その2 次戦 5/6(日) SPL戦決... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE