復活の狼煙(のろし)!!(24日は午後になりました)

いや〜すっかり皆さんご無沙汰です!

見本市終了後のたまった仕事を片付けしつつ、疲労による腰痛を治療し
(整骨院通い・・・)
そして代休取ってディズニー・シールズ(!)へ潜入、いやいや家族サービスと
あっと言う間に2週間半たってしまいましたね!(あれれ??

ブログ更新もすっかり滞っておりましたが、やっとこやっとこで平常に
戻りつつあります!あんなことやこんなことを書こうと考えてはいるのですが、
最近am1:00には曝睡しています。(歳には勝てませんですな・・・

さんざん色々な計画に基づき「改修計画」を進めていたのですが、
すっかり記憶を無くしていて「これどこまでイジったっけ?」と
訳が判らなくなってます!
(記憶喪失気味・・・確かM4の整理、統合と新型スコープのテストだっけ?)

そ〜だ例のガバ祭の選考&商品授与もやらなければなりませんっ!

さてさて話は変わりますが、
再起動 第1弾としてmixiですでに募集開始している
6月の予定、及び今後の予定をアップ致しておきます。

●作戦名:Operation : 2007 BBスポ−ツ夏の陣!
●開催日:6月24日(日)午前の部→午後の部に変更(13:30集合)
●場 所:東京マルイBBスポーツフィールド 〒340-0835 埼玉県八潮市浮塚584-1
     TEL 048-995-5651
     http://www.tokyo-marui.co.jp/field/index.html
●集 合:pm13:30〜
●時 間:pm14:30〜pm17:30(準備1時間、ゲーム3時間制)
●人 数:30名〜40名前後
●料 金:¥3,000(駐車料金¥500)
●注 意:一般のお客さんと合同開催になります。
●レギュレーション
    :BBスポ−ツフィールドレギュと同じ(保護キャップの装着義務化など)
    ・使用BB弾 :0.2gのみ、各社BB使用可(各自ご持参下さい)
    ・弾数制限 :600発
          プランクトンズ・メンバーのみ1ゲーム/携行弾数は
          300発まででがんばりましょう!
    ・パワー :0.8J(+−0.1J)厳守でお願いします。
          (弾速チェックします!)
●参加者(6/5現在)
1 mason4422
2 くたさん
3 インプ555さん
4 ジャイアンさん
5 ジャイアンさん友人
6 ジャイアンさん友人
7 ジャイアンさん友人
8 ジャイアンさん友人
9 ジャイアンさん友人(仮)
10 ジャイアンさん友人(仮)
11 ヤギシタヨシカズさん
12 mononofu/Kさん
13 KAZさん(仮)
14 WGさん
15 ブッチョI崎さん
16 メカさん
17 atsuさん
18 atsuさん友人(仮)
19 atsuさん友人(仮)
20 atsuさん友人(仮)
21消えない虹さん
22たかぴょんさん
23ダブルガン・T島さん
24FF・O本幸さん
25尿道結石・K崎さん
26ジャンボ・J保さん
27アパレル・S藤さん
28K松さん      総勢30〜40名を予定!

●エントリーご希望の方は開催1週間前までにコメントくださいな〜♪   

この先の予定としては、
●7/上旬 オントリガー/プランクトンズ ブート キャンプ(曝)in SPL。
 フルアウトドアの山岳戦と夜間オントリガーキャンプの楽しい企画!

●7/15(日)(3連休中日)IBF片面。
 前回、少人数での3vs3が好評だったので、ぜひ今回も!

●9/1(土)BCU(バトルシティーユニオン)フルフィールド戦(早い!
 前回の教訓を踏まえたvol.2開催が決定!!さぁ〜思う存分、市街地戦闘を堪能だ!!


予定立てて頂いたくたさん、mononofu/Kさん、企画立案ご苦労様でございます。
(隊長ふぬけなので感謝&感謝・・・
a0044046_22401524.jpg

a0044046_22402874.jpg

a0044046_22404956.jpg

a0044046_0465082.jpg

※ここで中東市街地戦闘してみたい・・・(不謹慎でm(__)m
[PR]

  by mason4422 | 2007-06-05 22:41 | 活動内容 | Comments(5)

Commented by mononofu@日本酒大好き at 2007-06-06 12:36 x
mason殿!こんにちは!!
お体の具合は如何ですか?超ぉー!激務のお仕事をこなしながらの、ご家族へのご奉仕!天晴でございますなぁ!其れがしには真似が出来ません。
>プランクトンズ ブート キャンプ
キャハ!キャハ!キャハ!キャハ!
インカム付けてマッスル体操!!
不覚にも吹き出しましたぞぉ!
boot camp って「新兵訓練」という意味がありますが、今度の企画は差詰め「再教育」と言う事になるのでしょうか?して、その教育内容とは・・・?
そうそう、かのバンガローは電源がとれる所かいま確認中です。電源がOK!なら大画面TVをもって行こうと思いますので、DVDやゲーム機&ソフトの持ち込みも考えております。
Commented by mason4422 at 2007-06-07 01:58
>mononofu/K@資料色々ありがとうございます!さん
 こんばんは♪

 おかげさまで通院&自宅ストレッチで徐々に回復しております!
 プランクトンズ・ブート・キャンプの教官はもちろんKさん
 ですからね=3(爆
 夜間近接格闘術からバーチャル空間訓練と多岐に渡ると面白い
 ですよね。もちろんその後はゆっくりと飲みに徹しましょ〜♪
Commented by 消えない at 2007-06-08 00:14 x
初のマルイBBSFなので今からワクワクです( ●≧艸≦)
人数も結構集まりそうですね! 今からスゴク楽しみで仕方ないです♪ マルイBBSFは無線使う事あるんでしょうか? これまた使いたくてウズウズなんですσ( ̄∇ ̄;)
Commented by K松 at 2007-06-08 00:20 x
はい、は~い、(激しく挙手
24日は私も入れてくださいな。
装備もBBフィルドに向けて更新中です。
でも、朝九時集合かぁ~、厳しいですねぇ(笑←ダメ人間
Commented by くた at 2007-06-08 22:23 x
>消えない虹さん
BBフィールドはお初でしたか!!
無線は・・・大声の方が早いという説も(ry
でも隠密行動をするのなら必要ですね(^^;

>K松さん
はじめまして(=^ω^=)ノシ
実は・・・朗報があります!!
諸事情によりBBフィールドの予約を午後の部に変更しました!
なので集合時間は13:00位と言う事になります♪

じつは 自分たちも午後のゲームは初めてで 勝手がいまいちなんですが、 お昼ごはんを食べてマッタリ楽しみましょうね♪

<< 映画 THE SHOOTER ... お待たせしました!見本市レポ♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE