映画 THE SHOOTER 極大射程

最近周りで話題になっている映画「THE SHOOTER=原題 極大射程 Point of Impact」を
先週土曜日のレイトショーで見て来ました!
あまり人気が無いと思ったので、映画館はガラガラかと思いきや以外と人が居ました。
(300「スリーハンドレット」は満席でした!)

このシリーズの原作はかなり以前に読んでいましたので、映画化を喜ぶ一方
主人公、元海兵隊狙撃手の一等軍曹「ボブ・リー・スワガー/ボブ・ザ・ネイラー」をどのようにスクリーンに登場させているかが心配でした=3
心配は的中しました・・・・
と詳しくは後ほどたっぷりと書きます!(原作読み返しているので・・・
a0044046_0561530.jpg

※今回の重要な役割をなす、スナイパーライフル「チェイタック モデル200/.408」
 この銃で何と1600mの空き缶を打ち抜く!果たして本当に出来るのか!検証だっぁ〜(弾は.50キャリバーより小さい.408 Chey Tac!その実力は?)
 www.cheytac.com
[PR]

  by mason4422 | 2007-06-12 00:56 | エンターテイメント | Comments(4)

Commented by Nobby at 2007-06-12 01:17 x
こんばんは~
私は映画を観てから小説を読んでいます。
まだ上巻の半分くらいしか読んでいないのでまだ主人公の人格等理解しきれていません。
これからどうなっていくか楽しみです。
Commented by インプ555 at 2007-06-12 22:10 x
私も観ました!原作は、読んでないのですが、初期設定が違うようですね。けど、おもしろかったです!影響されやすいので、昔の様にスナイパーしたいな!昔はスーパー9でスナイパーだった私∠( °- °)
Commented by mason4422 at 2007-06-13 23:54
>Nobbyさんも見ましたか!
 なんか社内でやたら流行っていますよ!今度はボルトアクション
 スナイパーライフルだらけになりそうですね♪
 原作の感想も是非コメントください!(続編もオススメ!
Commented by mason4422 at 2007-06-13 23:59
>インプ555さん、昔スナイパーやってたっけか??(忘れてる
 私のボルトアクションのイメージはKAZ、泣かないでhiroの
 2名が非常に印象に残っています。(物干竿カスタムなど
 インプさんのイメージはとことん「短いもの」的な印象があり
 ます違ったけ?絶対9/1のBCUはボルトアクションだらけ決定

<< ザ・シューター/極大射程の感想! 復活の狼煙(のろし)!!(24... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE