さてさて今週でござんすよ!

え〜と今週末の24日(日) BBSF戦ですが、諸事情により「午前」から「午後」の開催に
変更になっておりますのでご注意ください!

午後受付開始は13:30〜です。初めて参加される方はBBSFのHPから「利用誓約書/PDFデータ」をダウンロードして頂き、必要事項を書いた上、当日受付までお持ちください!人数が多い為、受付時間をなるべく少なくしたいのでご協力くださいませ♪

当日は総勢約50名の大人数になりますので、スタッフの指示に従って速やかに動けるようご協力をお願い致します!
私とくたしゃんは多分午前中から都内ショップ巡り&マッタリ昼食をとる予定ですので
、もし一緒に行きたい方がいましたらご一報くださいませ=♪
多分、赤フロ→環七の昼食のコースで移動すると思います!(当日変更有り!

それともう一つ以前に行なった「春のガバ祭り」「最高のガバ野郎」受賞者が決まり
ました!これも24日当日にご本人に直接、賞品を手渡したいと思いますので、それまで内緒です♪(参加しない人は・・・です!
その模様は後日じっくりレポートしますね!

さてさて「今週の得物」の準備に入らないといけないのですが、すぅかり頭ん中「ボルトアクション」一色で「どうしよう〜」状態です・・・
まっハンドガン数丁で頑張るのが妥当な線でしょうかね〜(う〜困った!
[PR]

  by mason4422 | 2007-06-20 00:24 | 活動内容 | Comments(6)

Commented by 消えない虹 at 2007-06-21 00:01 x
待ちに待った初BBSFです(^-^*)
装備は・・・あまり目立った物買い足してないですが、半日遊び尽くせる様に頑張りたいと思います☆
Commented by I崎@金欠 at 2007-06-21 10:40 x
BBSFのレギュに合わせる為に、M416Dのストックに合う8.4Vバッテリーを某店で作りました。
6千円が飛んで行きました・・・
↑ってな事書きつつ、重いのでP90にするカモ!?(爆
装備は最近セールで買ったウーリッチにしようか?それとも、
暑いので、全裸にタクティカルベスト!にしようか悩んで・・・(嘘

当日を楽しみにしてまぁ~す♪
Commented by かずまる at 2007-06-21 13:12 x
今回、まっちゃんの平塚KARTと重なってしまい、先にお誘いを受けていたので、断れず、サバゲ参戦できなくて残念です~~
 皆様のご活躍を祈ってます。
 「いいか!死んじゃあならん!かならず生きて帰ってくるんだ~」
 なんて~
Commented by mason4422 at 2007-06-22 00:03
>消えない虹さん!久々のサバゲーですね♪
 十分買い足しているじゃないですか!無線&マイクを=3
 さぁ〜色々なアイテムを駆使して闘ってくださいよ!
 途中で暗くなるのでライト類忘れない様に♪
Commented by mason4422 at 2007-06-22 00:17
>ぶっちょI崎@「ケツ筋鍛」えてますか!?さん、こんばんは〜
 ろっ6千円のばってり〜なんてお大臣な!(むき〜
 え〜そんでP90なんてありえなぁ〜い=3
 ウーリッチは私もタンカラー上下プラス上ODがありますよ〜
 今回は「ハンドガン教官」の設定でいきますので、M416持った
 PMC身辺警護設定できてくださいよ!
 ちなみに全裸&ベストは他のお店でやってください!(爆
 (マイガンも発射不可ですよん♪
Commented by mason4422 at 2007-06-22 00:22
>かずまるさん!こんばんは=3
 おっと例の「耐久」ですか?夏の本戦に向けて練習してますね!
 怪我には十分気を付けて、頑張ってください!
 サバゲの方は9/1のBCU戦もありますから参加してくださいね♪
 「俺の犬を殺したな?」日曜日は復讐の鬼になって来ます!!
 (ザ・スナイパーねた・・・

<< お疲れ様でした〜! ザ・シューター/極大射程の感想! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE