明日はまたまた決行です!=3

a0044046_21443972.jpg

この所、大雨が多いプランクトンズゲーム・・・強力な雨男はだれか?
それは貴方ですよっ(爆

IBF側に確認した所「台風でもやれますよ!但し皆さんが来れれば・・・」
だそうです。(行ってやろうじゃないっ=☆

なんで、いつもながら道中お気を付けてお越しくださいね♪

参加メンバー
1 mason
2 くたさん
3 インプ555さん
4 ヤギシタヨシカズさん
5 KAZさん
6 mmさん
7 teejayジャンボ・J保さん(仮)
8 I川博士さん(仮)
9 サイレント・N井さん
10 Markさん
11 Ko-zyさん(インドア初体験)
12 ATSUさん
13 KORIさん(先日のBBSでデビュー)
14 NAOさん(初参加)
15 いずみや小隊-H田 さん

3名5チームのトーナメントでもやりましょうね〜!
では、明日は宜しくお願い致します!

※写真は全く関係ありませんが「スクリーミング・イーグル/第101空挺」で使用して
 いる「HK M416」。ある情報筋では色々な話しが伝わって来ています・・・
 果たしてSCARに勝てるのかっ!
[PR]

  by mason4422 | 2007-07-14 21:48 | 活動内容 | Comments(2)

Commented by KAZ at 2007-07-16 01:11 x
お疲れさま〜!
久々に大笑いして楽しんだ一日になりました。
走ったり転んだり太股の前半分が痛かったりと慌ただしかったですが、大きな怪我もなく(atsuさん大丈夫?)良かったです。

こうやって楽しめるのも毎度毎度mason隊長とくたさんのお陰です。
ありがとうございました!!!

バッタリ…ダウン。キュウ。。
Commented by mason4422 at 2007-07-16 22:58
>KAZ!お疲れ様でした〜!
 ほんと台風なのに、楽しい1日でしたよ♪
 みんなコケてましたね!私を含めて!(爆
 これを利用してヘッドスライデングしようかと本気で考えました
 が、着替えが無いので辞めにしました。

 皆さんが参加して頂けるからこそ、こちらも頑張れるってもん
 です。みなさんそれぞれにウマいし、個性豊かだし、笑えるし
 こんな遊びは他には無いと思いますよ♪(だから辞められない!

 みなさんあってのプランクトンズ!これからもご支援、ご協力
 お願いしますね=3

<< 二転び二起き=3 7/15(日... 久々のOFFは、片付けDAY! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE