皆さんの熱量〜♪

a0044046_054396.jpg

最近、暑いせいもあるが、しん・M川さんと「熱量」について語り合った。

プランクトンズを支えてくれている多くの方々は、色々な「熱量」を放っている。
言い換えれば「情熱」や「熱い思い入れ」などとなるが、やはりピッタリくる言葉は

「熱量」である。(※別に物理現象を指しているのではありません。

何か物事を動かすには、それ相応の「熱量」が必要になる。
そして、それを出し続けすぎると「熱量が放出して」無くなってしまう・・・・。

皆、判りきっている事だと思っているが「発熱量」が多い方は、限界点を越えても
さらに放出しようとしてしまう・・・(後でエラい目に遭う事も!

しか〜し、この限界点(臨界点)をちょっとばかり越えたあたりが、最高の「熱量」を
放っているのだと思う。

まず、しん・M川さんの
   サバゲー映像にかける「熱量」!!! しかり

   くたさんの
   細かい所まで皆を気遣う「熱量」!!!とか

   mononofuさんの
   真っ直ぐ物事を貫こうとするサムライ魂「熱量」!!!だったり

   I川博士の
   メカニズム・チューンにかける「熱量」!!!とか

   ぶっちょ・I崎さんの
   パチ物やヌーブラにかける「熱量」!!???もあり?だったり

   消えない虹さんの
   「マルチカム」のこだわりやゲームに対する「熱量」!!!もありだし

   ヤギシタ/mick_marsさんの
   物凄い勢いのゲーム回数、散財ぶりの「熱量」!!!!もある

   KAZの
   ガバに対する過剰な愛情の「熱量」!!!!(あっ俺もかっ!

   サイレントN井くんの
   腰回りのデカさとLEDに対する変態っぷりとガバを嫌う「熱量」!!!!
   はよく判らないが

   atsuさんの
   いっぱい働き、いっぱい遊び、いっぱい○○○の「熱量」!!!!???=3
   などなど

ちょっと書いただけでも、これだけの方々がプランクトンズの周りで臨界点
ギリギリで「熱量」を発し続けている。

「プランクトンズは有機体!」常に時代に合わせて、変化や融合や分離を
繰り返す。そしてそれは、また新たな「熱量」を生み出して、周りを巻き込み、
さらに巨大なプランクトンの集団として活動を開始する!(1つ1つは小さいが

それを見ているプランクトン達も「熱量」の影響を受けて、
一緒に融合したりする!

要は、皆様には色々な「熱量」をこのプランクトンズに発揮して頂いて
「感謝」なのです!

そんな事を書きたくなった「31℃の熱帯夜」な夏でしたぁ〜〜〜♪
最近は何故か「特殊&一般相対性理論」に凝っています。(物理は苦手〜♪

乱文、ご清読、誠に有難うございましたぁ〜! m(__)m
[PR]

  by mason4422 | 2007-08-22 23:28 | 活動内容 | Comments(10)

Commented by I崎@夏期休暇中 at 2007-08-23 00:48 x
◆熱量・・・
確かに、皆さん“熱い”ですもんネ・・・(同意
実は私はこの趣味に対して、比較的に熱量は低い方だと思います。
何事も“熱しやすく、冷め易い”つーか飽きっぽいんで、
好きな事は意図的に一歩下がって、チョット覚めた感じで接するよ~にしてます。
その方が私的に長続きするし、長く楽しみたいんで・・・(苦笑

ああ、でも今は“熱い”っすヨ!?
一昨日の夜にエアコンが逝きましたから!(マジ

>出し続けすぎると「熱量が放出して」無くなってしまう・・・・。
そ~ですね、だから何でも途中で少し休んで充電して、そこで自分を振り返ってみる事が必要なんでしょうね・・・

>ぶっちょ・I崎さんの
>パチ物やヌーブラにかける「熱量」!!???もあり?だったり
ヌーブラって・・・ど~ゆ~?(爆
私はここに宣言するっ!
「中身以外は興味は無いっっ!」(誰も聞いてない?
Commented by 消えない虹 at 2007-08-23 20:24 x
わたしの「マルチカム」への情熱ですか(^m^ )クスッ
元々体育会系ですので、団体で行動するとなるとお揃いのユニホームって言うのに憧れるんですよねぇ~♪
連帯感の象徴と言いますかなんと言いますかヾ(;´▽`A``アセアセ
形からと言われてしまえばそれまでなんですが、同じ格好で同じ意識で同じ戦場を駆け回る!!わたしこういうの好きなんですよ(*´▽`*)ニコッ
ですので過去の日記からずっと読んでいましたので「マルチカム」「icom ic-4008w」制式装備との事でしたので揃えてみました。
どれだけマルチカムがプランクトンズのユニホームとして定着するか分かりませんが、たとえパチモノを着ていたとしても全員が同じユニホームを着て記念写真を撮れるのを夢に普及活動をがんばってみたいと思います♪(゚▽^*)ノ⌒☆
スポーツ馬鹿の戯言すいませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
Commented by くた at 2007-08-23 22:42 x
なんか ヲイラ良い人みたいですね(^^;

因みに ヲイラの熱量は350US冷凍トンです!!
Commented by mason4422 at 2007-08-23 23:17
>ぶっちょ・I崎さん@ヌーブラと中身はセットでね〜♪こんばんは!

>何事も“熱しやすく、冷め易い”つーか飽きっぽいんで、
 好きな事は意図的に一歩下がって、チョット覚めた感じで接するよ~にしてま 
 す。
●え〜そんなことないっしょ!!なんだかんだお金投入してますし、誰よりも
  お買い得情報が早いじゃないですか! も〜本当は熱いくせに=☆

>一昨日の夜にエアコンが逝きましたから!(マジ
●それは死活問題ですね!M416を売ってエアコン買いましょう♪(爆

>だから何でも途中で少し休んで充電して、そこで自分を振り返ってみる事
●それはその通りですね。ふと我に変えるといつの間にか増えているモノに
 唖然となります。(ちょっと違う?

>「中身以外は興味は無いっっ!」
●それはそ〜ですよ♪(爆
 前菜とメインディッシュの違いですからね〜♥(自爆
Commented by mason4422 at 2007-08-23 23:27
>消えない虹さん、こんばんは!
 おっと!体育会系なんですかっ!!!(そ〜いえば空手家だもんね♪
 私は体育会系とは無縁な人間なんで体育会の「熱量」を知りません〜。
 でも運動は大好きだし、ソフトな「熱さ」だったら耐えられます!(多分・・・

>団体で行動するとなるとお揃いのユニホームって・・・
 なるほど、なるほど、私はあまりその辺にこだわりは無い方ですが、
 サバゲーの一部隊が完全装備で揃える壮観さは、ベトナム戦などで十分に
 味わっているので、カッコ良さがよく判りますよ!
 プランクトンズも個性を潰さない程度に、揃えて行きたいものですね♪
 9/1 BCU戦で、撮影ぜひしましょう〜♪ 
Commented by mason4422 at 2007-08-23 23:31
>くたさん! 9/1の組み分け、編成、お疲れ様です〜!!

 何オおっしゃいますやら!くたさんの気遣い無しで最近のプランクトンズの運 
 営は成り立たないでやんスヨ〜!(えぶりたいむ感謝!

>因みに ヲイラの熱量は350US冷凍トンです!!
 おっとこれはスゴい数値ですなっ!換算すると0.0035ケルビンぐらい?(謎
Commented by SHIN M川 at 2007-08-25 19:12 x
「熱量」…そう、それは隊長が最初に使った言葉でした
「イイ言葉だなぁ」と想い、その言葉に勇気付けられました!

ちょいと関係無いですが、、、実は自分…
夢中になって色々やっていると、マジで「熱」が出ちゃう人。。。
えっと「知恵熱」みたいな、ぅほぉ何て子供っぽいんだオイラは(^^;
Commented by mason4422 at 2007-08-26 00:45
>しん・M川さん、お疲れ様です!!
 「熱量」のキーワードはしんさんとの会話により生まれたのですよ!
 しんさんの映像に対する「熱い思い」が私を沸騰させたのですお♪

 9/1当日も知恵熱出さない様に十分「熱量管理」をしてくださいね!
 「冷えピタ」を標準装備にしておきましょうか??
Commented by SHIN M川 at 2007-08-26 02:37 x
>mason隊長!
>私を沸騰させたのですお

ぉお!これが「有機体」ということですねっ!
さらに「熱く」なります(^^)

>「冷えピタ」を標準装備にしておきましょうか??

エヘ(^^;実は準備しました!ちょっと前に
CMでやってた、「アイスノン」の首に巻くやつ
主婦の方が巻いてたCMの、冷え冷えマフラー。。。

多分当日は、「戦闘」に「撮影」にとフル稼働だと思いまして、
戦闘でヒットされたら、即撮影かなぁ…とも思い
「酸素吸入器」も一緒に購入です。。。(^^;
Commented by mason4422 at 2007-08-26 23:25
>しん・M川さん、こんばんは!
 9/1は「暴走モード」突入間違え無しですなっ♪

 撮影ももちろんお願いしますが、それよりもこの前の練習した事を是非とも
 実戦で証明して頂きたいのです。
 HAZIとの連携はモチロンの事、殿チームへの連携教育を徹底的に
 お願いします!(爆
 「これがっ実戦フォーメーションじゃ〜!!」とY田小隊の活躍を
 ご期待しております=33

<< 9/1 BCU戦 編成 & レ... 練習会 その2! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE