9/1 BCU戦 編成 & レギュ 発表♪

a0044046_0312379.jpg

くたさんと協議の結果、下記の編成になりました。皆さん宜しくお願いします。
レギュも今回から「多弾数ボックスマガジン使用」の規定が加わりましたので、
再度ご確認ください。
もちろん、レギュ全般熟読の事♪ では、宜しくお願い致します!!

●オフィシャル 
 masonさん
 くた
 メカさん

●チーム A

1) Kさん
2) ATSU さん
3) I川博士さん
4) I川博士さん友人
5) I川博士 友人2
6) 消えない虹さん
7) カルメラBrosさん
8) ぶっちょ I崎さん
9) K松さん
10) I崎さん友人・T山さん
11) どじょ さん
12) KENTA さん
13) koriさん
14) naoさん
15) ヤギシタヨシカズさん
16) T型1号さん(ヤギシタさん友人)
17) T型2号さん(ヤギシタさん友人)
18) 赤坂さん (ヤギシタさん友人)
19) 山崎さん (ヤギシタさん友人)
20) 中島さん (ヤギシタさん友人
21) ニョウカン・K崎さん
22) K崎・Hロシさん
23) Hヤトさん(K崎さん友人
24) サトケン・S藤さん
25) ビックガン・S木さん
26) れっどさん
27) pt01さん

 +ザヤックAチーム



●チームB

1) HIDE-Kさん
2) インプ555さん
3) WGさん
4) 泣かないでhiroさん
5) ジャイアンさん 
6) ウェンキーさん 
7) だいさん    
8) たかさん    
9) しょうへいさん 
10) ジャイアンさん友人1
11) ジャイアンさん友人2
12) ジャイアンさん友人3
13) ジャイアンさん友人4
14) HAZIさん(Y田小隊)
15) M川さん(Y田小隊)
16) 殿さん
17) なつみかんさん 
18) 賽銭泥棒さん
19) ナベさん (殿さん友人)
20) ないとうさん (殿さん友人)
21) teejayさん
22) フレンドリーファイヤー・O本幸さん
23) ゲルマン・S村さん
24) kim・Pe・M田さん
25) オイリー・S崎さん
26) カリスマ・K森 さん
27) HP・ごっしーG嶋 さん
28) ごっしーG嶋 Aさん
29) ごっしーG嶋 Bさん
30) サイレント・N井さん

 +ザヤックBチーム


基本こんな感じでやりたいと思います。
実際ゲームをしてみて 戦力差が有る場合 現地で調整したいと思います。
なおご意見 ご質問がありましたら どしどしカキコしてください!!

オフィシャルの3人は 交代でゲームに参加したいと思いますので宜しくお願いします。

なお 順番に関しては チーム編成時に考えやすい様に書いたので 戦力順と言った訳
では有りません 念のため(^^;

9/1のBCU戦のタイムスケジュールとレギュレーションの発表をします(=^ω^=)ノシ
なお変更等がありましたら随意訂正させていただきます。

●集合時間
AM 9:00 現地集合
〜9:45 受付 及び 準備 弾速チェック 
        受付の時にマーカー等をお渡しします。
〜10:00 ブリーフィング
 10:00〜 ゲーム開始
 12:00 
 12:00〜 昼食
 13:00〜 午後のゲーム開始
        
 16:30 ゲーム終了 
 17:00 解散

と 大雑把に こんな感じで進めさせていただきます。


●レギュレーション確認

先ずは フールド側の基本ルール

○ エアガンにはバイオBB弾(セミバイオ不可)を必ず使用してください。
○ ゴミは各自お持ち帰りください。
○ 皆様の目を保護するためゴーグルは着用厳守です。
○ ゲーム前後の試射は、近隣への配慮のため、シューティングレンジでのみ
  行ってください。
○ ゲーム中の怪我や事故に関しては、一切当方は関知いたしません。あくまで
  自己責任となっておりますので、ご了承ください。
○ ご利用は保護者同伴の方を除いて、18歳以上の方のみとさせていただいております。

そして うちらのレギュレーション

○ ゲーム中のフィールド内では必ずゴーグルを使用する。メッシュゴーグル及び
  シューティンググラスは不可
○ 使用する銃は改正銃刀法に抵触しないものに限る(0.8J以内が望ましい)
○ 使用するBB弾は生分解性のバイオBB弾のみ 重量は0.2g以下
○ 携行弾数を600発までに制限します。
○ 途中給弾、他者との弾の受け渡しはマガジンが壊れた等の非常時以外はしない
  ようにお願いします。
○ 人数が多い閉所戦となるので BB弾ばら撒きに因るゲームの硬直化と怪我を防ぐ
  ための措置ですので ご理解ご協力をお願いします 。
○ 箱マガジン等の超多弾マガジンは不可
○ 例外として ミニミ・M60の様にマガジンが“純正マガジンが箱マガジンしかない
  ”物、本体内に多数のBB弾が入る物に関しては 各ゲーム毎に600発以内の給弾を
  確認させていただければOKです。
○ 電動スコーピオンの純正多弾マガジンはドラム型になっていますので こちらの
  使用もマルイ純正品ならばもちろんOKです。

○ ゴーグル以外の安全装備は帽子、グローブ着用が必須で
○ 当方が推奨する安全装備はフェイスガード、長袖、長ズボン ニープロテクターの
  使用です
○ 極端なハイサイクル化したエアガンの使用を禁止します
○ 以下の場合ヒットとみなし速やかにセーフテーゾーンへ移動していただきます。
・ 身体に直接BB弾が当たった時 
・ 銃や身に付けている物全てのドコかにBB弾が当たった時
・ 兆弾や味方の誤射 自分自身で撃った弾が当たった時
○ なお 自分、味方からの誤射でヒットした場合もヒットと判定します。

○ ヒットされた時は 「ヒット」と周囲の人に判る様に大きな声で言い 両腕を上げて
  ゲーム中の人に誤射されないように気を付けながらセーフティゾーンに
  移動しましょう。
○ ヒット後に周りの味方に状況等を告げてはいけません。ヒットされた人は死亡した
  事となりますので「死人に口無し」ですから(^^;
○ ヒット判定は自己申告になりますが 当たったかどうか怪しいときは
  ヒットされたと判断するのが良いでしょう。
○ ナイフアタックや 相手に直接触れる事は禁止します。
○ 場内の障害物、車、その他構図物には上らないでください。
○ フィールド内の建物は下の部分が開口していますが、建物が地面まで続いて
  いると想定しますので、そこからは銃撃をしないで下さい。
○ また 故意に建物下部の開口を狙わないでください。
○ ただし 流れ弾が建物下部の開口部から飛んできて 運悪く当たった場合は 
  不運にも弾が建物を貫通したという想定にしますので その場合はヒットコールを
  して速やかにセーフティーに戻ってください。
○ レーザーサイトは使用禁止 と いうより 周りが明るいので使えません。
○ 無線機、トランシバーは 特定省電力型の物を使用してください。

ざっと こんな感じですかね・・・

○ そうそう お昼ごはんは各自持参でよろしくです。
  車で5分くらいの所にコンビには有りますが、念のため高速に乗る前に買って
  おいた方が良いかも知れません。

●それと コレは重要

○ 当日は 炎天下でのゲームになりそうですので、 前日は十分に休息をとり、
  寝不足体力低下の無いようにし さらに 現地では 十分な水分と適度な塩分を
  摂取するように心がけ 熱中症にならないように注意しましよう。

それでは 皆様 当日 は宜しくお願いします(=^ω^=)ノシ
・・・お手柔らかに(*^ω^*)ヾ
a0044046_0320100.jpg

a0044046_0321292.jpg

a0044046_0323310.jpg

[PR]

  by mason4422 | 2007-08-26 00:40 | 活動内容 | Comments(3)

Commented by 消えない虹 at 2007-08-27 00:38 x
レギュ(`・ω・´)ゝ了解!!
であります! 当日は皆様お手柔らかにお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by PX・K松 at 2007-08-27 21:35 x
レギュ決定おめでとさん(なのか?)です^^
当日は皆様お手柔らかにお願いします(*- -)(*_ _)ペコリⅡ

以前と同様にノーマルマグ無制限かな?と読んでおり、
ヤフオクで安いの探して大量購入に励んでおりましたが・・・(猛爆
改めてゼンマイ式を購入かなぁ~^^;A
Commented by mason4422 at 2007-08-27 23:39
>消えない虹さん、こんばんは〜♪
 若干の変更はありますが、ほぼ前回同様で〜す!!
 35〜40名の小隊規模同士の激突になります。分隊単位の作戦行動が
 勝利へのカギになると思いますよ!連携プレーで行きましょう〜!

>PX・K松さん、こんばんは!
 おぉ〜前々回のBBSF戦の時も「赤風呂」で遭遇しましたよね〜♪(爆
 また今回も事前お買い物に精を出していますなぁ〜(すごい散財率!!
 
 >ノーマルマグは無制限かな?
 ●今回は紛らわしいので、全ての携行弾数を「600発」までとします。
 「とにかく弾をマガジンに入れて携行する事!」これさえ守ればマガジンは
 ノーマルでも連射でも構いませんよ!
 (但しボックス&ドラムには別規定がありますよ〜!
 当日もぶっちょ・I崎さんとのコンビネーション期待しておりま〜す♪

<< 9/1に向けて・・・ 皆さんの熱量〜♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE