9/1に向けて・・・

a0044046_2320483.jpg

依然として片付けが進まないmasonです・・・(ちょっと諦め気味・・・
意を決して先週末、パーツを片付け始める。

何しろ次ぎから次ぎへと、あっちこっちから出てくるでてくる色々なモノがぁ〜!
年代別に買い足しているパーツは、収納場所が点在しているので、時系列の記憶を
呼び起し「あ〜こんなの買っている・・・」「一体何をやりたかったのか?」と訳が
わかりません。で、頭にきたので並べてみる事に・・・(全部じゃないんです・・・!

良くもこんなにしまってあるもんですね〜呆れます!(爆
何時、買ったか本当に判らないモノが多数ある・・・これはかなりヤバい状況です!

なので、一部パーツは9/1に持って行きますので
「片付けを手伝ってください大処分市!」をやろうかと思います。
(※注:売れないモノもあるので、写真に写っている全部は、持って行きませんが!)

今回、初参戦のGami'sさんも「青空市」を開催する予定なので、それに便乗しよっと!

今回の目玉は映画「トランスフォーマー」でも大活躍のM4/S.I.R.のレイルシステムの
アッパーコンプリートセットです。(写真下:M4にそのまま組めます!
ICS/フルアルミ製です。マルイ製より格段に軽量&フローティングバレルタイプです。
とにかくリアルなレプリカですよ! 
(※ハンドガードは樹脂製です。上部レイル、ハンドガード上にある部分はPAQ-4を
  マウント出来る様に裏返しに出来ます。)

まとめてお買い上げでも良し、バラ売りもOKですよ・・・(ご相談に乗ります!

写真に載っていないパーツもありますので、それは当日お楽しみに・・・・
(もちろん処分なんで激安にしま〜す♪)

出品リスト作るつもりが、断念しました。持って行くのもめんどくさいです・・・・
(はぁ〜また荷造りかぁ〜
a0044046_23203789.jpg

a0044046_054435.jpg

※このビリーさん(?)が持っているのが「M4/A.R.M.S.製 S.I.R」です!
 事前に「こんなの無い?」などの質問コメント受付ますよ〜♪
[PR]

  by mason4422 | 2007-08-27 23:21 | 銃ねた | Comments(6)

Commented by mick_mars at 2007-08-28 01:59
量が凄い。w

自分が探しているのは
ナイツのBUIS。リアは300-600で。
ってか、同じ形の物が手元に有るんですが、ドコのだか分からないという...貰った時に「これ高いんですよ〜」と言われたのですが、ナイツのとは微妙に色が違うような。
9/1に持って行って皆さんに鑑定してもらおう。

SIG P226に使える何か。
フルノーマルなので何かイイのが有れば。汗
あ、マガジンも探してます。
Commented by mason4422 at 2007-08-28 23:33
>mick_marsさん、こんばんは!
>ナイツのBUIS。リアは300−600。
 ピープサイト形状のリアサイトですかね? う〜んどこのだろ?
 パチメーカーもけっこう出ていますからね。本物も個体差、年代によって
 変わりますからね〜♪

 P226を制式採用したのですね!ありがとうございます!
 マガジンは・・・・ですので、直メにて♪
 
Commented by mick_mars at 2007-08-29 00:16
200-600mでした。汗
http://www.knightarmco.com/mod_weapons_2.htm
形状はここのと同じなんですけど、色が微妙に...
web上で見る限りでは、他社のレプリカでも見分け付かないですね〜。

制式って!w
球筋が気持ちいいですね。
でもハンドガンでヒットするの難しいです。汗
Commented by mason4422 at 2007-08-29 00:42
>mick_marsさん!
 
 やはりこのタイプですか。最近のレプも造りが良いから・・・
 ナイツの本物は黒染めの溶液が異常に「臭い」気がします!(酸化仕上げ?
 この辺は「実物お大臣 I川博士」に本物を持参して頂きましょう〜♪
 (多分、大抵のモノは持ってますよ♪=凄

 ハンドガンは練習です!スタンスもしっかり構えないと当りませんよ。
 私もプロに教わり、実銃が当る様になりましたから!(爆
Commented by mick_mars at 2007-08-29 23:19
実銃ですか。w
じゃ、ワタシはmasonさんに教えてもらおう。
Commented by mason4422 at 2007-08-30 22:35
>mick_marsさん、教えますよっ!(一様直伝!
 P226(旧タイプ)を好きになったのも、グアムで半日コンバットシューティング
 をやった時からでした。
 M92F、グロック19、P226の3種をチョイス出来たのですが、一番当るのが
 P226でした!その撃ちやすさと操作性は感動しましたが、バレル上スライドを
 エアソフトのつもりで掴んだら「ジュっ」と皮膚が焼けてスライドに皮膚が
 くっ付き、離れなくなるのではと危機を覚えました!(爆
 私の大好きな、230グレインのミリタリーロード弾装填の素ガバメントは本当
 に笑っちゃうぐらい当りませんでしたよっ!

<< 9/1 BCU戦 牛丼発注希望... 9/1 BCU戦 編成 & レ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE