9/1 BCU戦 終了っ〜!

a0044046_2044317.jpg

皆様〜お疲れ様でした!
大勢の方々の参加して頂き、誠に有難うございました!

疲れてませんか? たいしてゲームやって無いのにミョーに疲れました!(俺だけ?
天気も小雨はパラつきましたが、快適な気温で助かりましたね〜!

詳しいレポは後日上げますので、取り敢えず写真とご挨拶と言う事で!
では、また後日♪

PS:くたさんの所で靴?(ブーツ?)の忘れ物預かっていますので
  心辺りのある方はお申し出ください!
a0044046_2045819.jpg

a0044046_20452839.jpg

a0044046_20454496.jpg

a0044046_2046230.jpg

a0044046_2046194.jpg

a0044046_20463628.jpg

a0044046_20465488.jpg

[PR]

  by mason4422 | 2007-09-02 20:47 | 活動内容 | Comments(12)

Commented by くた at 2007-09-02 22:36 x
参加された皆様 お疲れ様でした!!

靴の忘れ物を預かっております もし 心当たりの方は ご連絡をお願いします。
Commented by Mark at 2007-09-02 23:47 x
マルチカムズいいかんじですねー☆
すごく「チーム」っぽいですよ!!
Commented by I崎@爆睡&筋肉痛 at 2007-09-03 00:36 x
昨日はお疲れ様でした~♪

皆様のお陰で楽しくゲームできました。
帰宅後、最低限の装備の整備をしてたら、例によって2時!
今日は起きたら14時でした。(爆
やっぱ、土曜日のゲームは翌日が休みなんで、気楽で良いですネ~
んで今は体中が筋肉痛です。←416重過ぎ
次回は、スカ!?を調整して来ますぅ~♪(謎
Commented by 消えない虹 at 2007-09-03 01:13 x
先日はホント楽しかったですお疲れ様でした!
マルチカムでの集合写真やっぱり思ったとおりカッコイイ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
その後のプチプチ戦術訓練もとっても楽しかったぁ~♪
映像の仕上がりがとってもたのしみ(^m^ )クスッ
70人近くの人数をmasonさん、くたさん、メカさん三人での仕切り本当に大変だったと思いますがありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by mick_mars at 2007-09-03 01:13
なんか自分だら〜っとしてますね。汗
あ、スリング変える前だからだ。そうだそうだ。そういう事にしておこう。汗
Commented by インプ555 at 2007-09-03 17:27 x
お疲れ様でした。当日の運営ありがとうございました。おかげで楽しい一日を過ごせました。譲っていただいたプレキャリ使い易くて最高です!次戦は頭隠して尻隠さずを直さないと(汗)
Commented by K松 at 2007-09-03 22:56 x
この間のBCUはお疲れさまでした。
涼しい気候とスムースな運営でホント楽しめました。
こんなんだからまた参加したいなぁ~とか思っちゃうですよ。w
またの機会には是非よろしくお願いしますね。
私も大腿部の筋肉という筋肉が全てイッちゃってまして、
会社でも「競歩をしている人」のような歩き方してるので
ヘンな目で見られてます。
まず体力の鍛錬が必要だと感じた次第です。
っさ、毎日スクワットでも・・・(無理っ!絶対続かない

Commented by mason4422 at 2007-09-04 00:40
>皆様お疲れ様でした!
>くたさん
 いつも進行や準備、有難うございます!
 私はすっかりフラフラ出来て楽しい1日でした♪(爆
 10,11月の予定も宜しくお願いしま〜す☆
 (ハンドガン大量ゲットは「グッジョブ!」ですた=3)

>Markさん、SEALSはどうでしたか?
 mixi見るといい感じの所ですね〜♪ 我々も是非やってみようと思います。
 BCUのオーナーが「Mark兄弟来てないの〜?」と寂しげでしたよ!(本当っ
 マルチ軍団やっとロールアウトしました!(悲願達成、今年は思い残す事無し

>ぶっちょ・I崎さん、お疲れ様でした〜!
 私も日曜日はしこたま寝たかったのですが・・・(秋のお祭り等々・・・
 私もあまり激しく動かなかったので、体は助かりました!
 スカ〜是非、調整&参戦期待しておりますよ☆(ハイサイは不可ですよん♪

>消えない虹さん、お疲れ様でした〜♪
 今回はかなり良い動きだったとmononofuさんもエラく感心しておりましたよ
 (例の件も届きました?)
 それと次回、ピックアップ要請はお早めにネ♪(爆
Commented by mason4422 at 2007-09-04 00:40
>皆さん・・・2
>mick_marsさん、お疲れ様でした!
 あのカット撮っている時は、丁度下げちゃった時だったのです!(フォロー♪
 時間があればシャッターチャンス狙ったのですが・・・
 次回はカッコ良く撮ります!(爆

>インプ555さん、毎度有難うございました!
 お陰て装備庫がちょっと空きました♪(爆
 これから色々「インプ仕様」にカスタマイズしていってくださいね〜!
 今回でプレキャリがまた一段と増えそうですね。
 (HAZIもダイヤモンドバックACUのプレキャリを格安ゲットしましたから!)

>K松さん、遠路遥々お疲れ様でした!
 今回は陸自フル装備が少なかったので、目立ってましたよ!
 筋肉痛・・・だんだんと若い時と辛さが違って来ましたね。(用心!
 私なんかサバゲーよりも他の事がたのしくなっちゃって・・・(??
 次回も遠征になってしまいますが、是非ご参加お待ち申し上げております♪
Commented by 消えない虹 at 2007-09-05 00:45 x
>masonさん
動き良かったと言って頂けて嬉しいです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
でももっと動きを良く出来る様にがんばりたいと思います!+.(`・ω・´)゚+.゚キッパリ
例の件届きました!
ホント今回ピックアップすいませんでした(;´д` ) トホホ
Commented by HAZI at 2007-09-05 23:52 x
運営ホントにお疲れ様でした!
QPちゃんの仲間続々増殖中ですね~(*^。^*)
Commented by mason4422 at 2007-09-06 00:14
>HAZI〜! お疲れ様っ〜〜♪
 君だけだ食い付いてくれた人は!!(皆不思議で触れてくれない?
 娘の「ご当地キューピー」&「キャラキューピー」は既に30体を越えてしまい
 コルクボードにわんさとぶら下がっています。
 だんだんとパーキングエリアでも見かけなくなって来たので急がなくては!
 (うちのは着々とコレクターに育っています=3)

<< 9/1 BCU戦 戦闘記録 あすたは、よろしくおねげ〜しまずお♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE