プランクトンズ・パッチ第2弾!

a0044046_036079.jpg

先日、待望の試作品がファントムさんから、到着致しました〜♪(パチパチ

本来はACUタイプもマルチカム同様に、角アールが付く予定でしたが、ラフの様に
四角なってやって来ました!(ラフに忠実だが・・・

このままでも良いかなぁ〜と思いつつも角アールで揃えたい今日この頃です=3

さてさてお値段ですが、まだ交渉中の為に正確な金額はでませんが
前回¥1.300でしたが、マルチカム生地やトリートメント済みACU生地の為、若干
アップ致しますので、御勘弁ください!

条件は前回同様に、プランクトンズのゲームに参加された方、もしくは今後参加を
目論んでいる方のみとさせて頂きます!
たぶん再生産はありませんので、この機会をお見逃しなく♪

クォリティーは前回とほぼ同様に「手作業」の為、個体差やローカルメイドチック満点
の味のある(?)仕上がりになっています!

前回予告段階の時に注文入れて頂きましたが、再度コメントや直電での注文を
宜しくお願い致します。

●価格:¥1,900〜2,000前半を予定
●数量:各100枚以下 (以上の場合は「機械編み」が可能になります♪)
●締切:10/4(木)いっぱい厳守

では、皆さんご注文お待ちしております〜♪(さぁ〜て何枚頼もっかな=☆
a0044046_0361615.jpg

a0044046_0363091.jpg

※なかなか見事な曲がりっぷり!(爆)手刺繍の限界かっ♪
[PR]

  by mason4422 | 2007-09-23 00:37 | 活動内容 | Comments(1)

Commented by mick_mars at 2007-09-23 02:24
うは、見事。笑
マルチカム2枚、ACU1枚でお願いします〜。

<< 9/23 BLAM戦! 復活・往年のファイティング・サ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE