SOCOM M14 / MULTICAM Ver.

a0044046_23385786.jpg

マルチカム装備に伴い「メインウェポンもマルチマム柄だな!」と思い立ち、
VSR-10/G-SPECを以前カモフラージュ塗装にしてもらったアパレル・S藤に
相談すると「いいっすよ〜♪」と回答が来る。

早速、ストック、バレルカバー、G-SPEC用のハリスタイプバイポッドの3点を送る。

お互い忙しさや天候に恵まれず、数週間が経った先週の土曜日
「今日天気が良いので塗りました!」とアパレルから連絡が来る。
「おぉ〜〜帰りに取りに行くよ!」といつもの受け渡し場所で品物を受け取る。(某下北

そして本日、本体部品を入れ替えて完成!!(祝
良いですね〜このMULTICAMと合っている所が、また憎いです=3

そして予想以上の出来がこのバイポット!細かい所まで「葉っぱ柄」が入っていて
芸が細かい。
本人は「新品のスプレーだと飛び散りが少なく以前と違う」と言っていましたが、
これはこれで十分OKでございますよ!
自分がこんなにウマく塗れるのなら、そこら中の物を塗ってしまいたい!
暇になったら挑戦しましゅ♪(スプレーは買ってある・・・

さぁ〜これでメインも揃ったので、あとは装備だぁ〜!!
取り敢えず来週の「2007プラモデル/ラジコンショー」を乗切って、
早く落ち着きたいところです。(先週は正にヘルウィークだった・・・

a0044046_2314465.jpg

※このカラーがどんどん増える・・・ゆくゆくはM4もですか・・・
a0044046_2314226.jpg

※アップで見ると確かに柄は以前よりくっきりしています。
a0044046_23143598.jpg

※比べるとよく判ります。
a0044046_23145893.jpg

※このパイポッドを塗装して頂いたおかげでG-SPECにカラーマッチングが
 良くなりました♪
a0044046_23151390.jpg

※うらの裏まで、微に入、細に入よく塗って頂きました♪
a0044046_23185630.jpg

※只今試作中の「トライポッド・システム」これにレンジファインダーを装着したいっ!
 あっやっぱこれも塗らなくちゃね♪
[PR]

  by mason4422 | 2007-10-07 23:19 | 銃ねた | Comments(5)

Commented by mick_mars at 2007-10-08 00:13
凄い!カッコイイですね。
早速21日はコレですか?
その勇士を見られないのが残念。
Commented by 消えない虹 at 2007-10-08 08:32 x
素晴らしい塗装の出来に大満足ですねmasonさん(^m^ )クスッ
いやホント羨ましい(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
わたしのM4も塗って欲しいよぉ~って思っちゃいました☆
Commented by mason4422 at 2007-10-08 11:06
>mick_marsさん、こんちは!
 お褒め頂きありがとうございます!
 いや〜塗装は結構苦労しましたよ♪(おぃやってね〜だろ!!

 marsさんも内部メカチューンばかりでなく、塗装なども挑戦してくださいね!
 21日はご一緒出来ないのが残念です=3

>消えない虹さん、こんちわ!
 ホント周りに器用な人ばかりでスゴく助かってます・・・(他力本願寺
 (私も一様デザイナーなんですがね〜
 アパレル先生に相談すれば、やってくれるかもです。相談してみてください!
 (料金も材料費+αで応談って感じですかね。
Commented by mononofu@ウィスキ大好 at 2007-10-09 11:18 x
お仕事大変そうですなぁmason殿。

やってますねぇ!スゲェーカッコイイですね!!
この勢いで、お手持ちの高額デバイスも!迷彩を施すというのは如何ですか?(熱視線!!

只今、古プロテックの方を、とある細工をほどこしてまして、この後に例の「SEAL新迷彩」をやってみようかと。
そうそう、其れがしも、今度仕立てようと画策している一本には、ピースコン使いまくる所存です。
Commented by mason4422 at 2007-10-13 00:50
> mononofuさん@も〜連日6時前起床で眠いです・・・
 そんな高額デバイスなんてありませんよ!(mononofuさんに比べたら!
 ●古プロテックを・・・・
 この前のバージョンとまた違うのですか?
 私もエースウォーターが欲しくてたまりません!(ハーフカットはあります・・・
 ここにも塗装が本職の方がいる!プランクトンズメンバーすげ〜♪
 見本市終了したら私も何か塗ったくってみよ〜

<< 2007 プラモデル/ラジコン... イベント! 9/30 COOL... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE