プランクトンズ・ブログ開設2周年〜♪

a0044046_055211.jpg

本日10/17日で、あっと言う間に2周年になってしまいましたっ!(驚/やべすぎた!

最初はメンバー間の連絡用にと思い立ち上げましたが、
今や隊長の個人ブログと化しています!(爆

色々な事があった2年間、これからも「おもしろいこと」が沢山出来たらと思います。
またこのプランクトンズ・ブログを多くの方々に見て頂き、さらに温かいご支援等
も承り、誠に感謝の極みでございます。これからも見て、書いてくださいね=3

で、今週末21日はユニオン系列の新フィールド「デザートユニオン」に行ってきます!
もう行って来た人間からは色々感想を聞いていますが「長距離戦」は間違えなさそう
ですね〜!
で、私も色々スタンバイを開始しているのですが、先週発売になった「デトニクス」
を早々にゲット!何と社販分もほとんど在庫が無い、異例の事態にちと困惑気味・・・

どうにか確保して、今週のサイドアームにと思いましたが、ただ持って行くのも面白く
無いので必殺の「2個いち」カスタムを仕立てました!
ちとスライドがシブい様なので、明日実射テストをしてみようと思います。
基本パーツの互換性はありますが、個体寸法公差もあるので確認してみます。

さぁ〜季節はどんどん秋らしくなってきました。千葉県印旛郡の気温では果たして
「シングルスタッグ」はちゃんと作動するのでしょうか?ホカロンスタンバイかな??
a0044046_061931.jpg

※やはり60〜70年代はこの「333ビール」でしょ!(飲まないで冷蔵庫に入れっぱ!
a0044046_063569.jpg

※エイカー社製COLTオフィサーズ用のホルスターがピッタンコ!
 I井氏に以前貰ったものです。
a0044046_065050.jpg

※ミリガバカスタムのフレームと合体!このスタイルがかっちょええ〜な♪
a0044046_07332.jpg

※しっかり握り込めるフレームは良いです!(爆)でも存在意義が判らない・・・!?
[PR]

  by mason4422 | 2007-10-18 00:14 | 活動内容 | Comments(13)

Commented by Mark at 2007-10-18 15:38 x
黒いいっすねーカッコいいです♪
写真の具合で、デト用のパックマイヤーを付けたのかと思いました。

ガズブロの遊べる限界ギリギリの時期ですよね~
Commented by なかじぃ at 2007-10-18 21:31 x
2周年おめでとうございますぅ((ヾ(≧∇≦)〃))
これからも、このマニアックな趣味を盛り上げていってください!
予定が合う限り、盛り上げ要員を用意させていただきますよぉ(´∀`)ノ !
Commented by mason4422 at 2007-10-19 00:47
>Mark、こんばんは〜!
 他のHPで実物パックマイヤー装着の記事がありました!
 めちゃほしいので、輸入ヨロシク!(爆
 ガスブロの季節も終わりに近づきましたね〜暑い夏がどこへやら?
Commented by mason4422 at 2007-10-19 00:52
>なかじぃさん、こんばんは〜!
 ありがとうございますぅ〜m(__)m
 多くの方に見て頂いているので、ここまで頑張れました!
 じーさんになっても続ける所存でございます♪
 ぜひBBSF貸切戦で盛り上がりたい所です!が・・・結構多忙なもので・・・
 スケジュール調整しましょう〜=3(Gunイベント多し!
Commented by KAZ at 2007-10-19 01:53 x
こ、これは………

……何用だ?(笑)
変に似合うところがオカシイ。

デトのカスタマイズパーツはまだ少ないっす。
これから増えることを期待。(無理か!?

パックマイヤー、オイラも欲しいぞっ!
Commented by I崎 at 2007-10-19 12:45 x
この前、友人との会話
友人「I崎さん、もうデトニクス買いましたぁ~?」
I崎「いやぁ、別にG26あるから要らないし・・・」(爆
友人「何て、身も蓋も無い事言うデスカっ!、デトは別腹っすよ!アンタは何も分っちゃいネェ!」
とか説教されました・・・(苦笑

ど~考えても、WカラムのG26の方が作動安定性が・・・ブツブツ・・・以下略

Commented by KAZ at 2007-10-20 01:46 x
☆I崎サン
友人サンが正しいっ!
あんた判っちゃいないYO!

「デトは別腹!」…名言ですな。ウンウン。
Commented by インプ555 at 2007-10-20 12:32 x
2周年おめでとうございます。始めは連絡用だったんですか。てっきり個人ブログかと思っていました(爆)

ついにデト発売!まだ買ってないけどガバ好きオヤジには、たまらないですね。贅沢いうと私の本命はシルバーモデル。足首に忍ばせたいですね!
Commented by mason4422 at 2007-10-22 17:44
>KAZ、こんばんは!
 「デトメント」または「ガバにクス」意外と使えますよ!
 (10/21デザユニ戦で私は撃ってないが=3
 コンセプトは、速くホルスターから抜けて10mの標的にヒットする事です!

 今後色々なバリエ展開も考えて行きたいですね〜(パック情報求む!
Commented by mason4422 at 2007-10-22 17:48
>I崎さん、昨日はお疲れ様でした!
 コメントが遅くすみませんが「レオンT田」氏の言われていた事が正しいです!
 (我が「ガバ系」は永遠に不滅です=3
今度G26とガチンコ対決ってどうですかね〜?!
Commented by mason4422 at 2007-10-22 17:55
>インプ555さん、こんばんは?
 先日は残念でしたね〜!また次回の参戦お待ちしております!
 そ〜なんです!一様連絡用&活動日誌のつもりで始めたのですが・・・

●本命のシルバー狙い・・・
 正に「バイス」のソニークロケット刑事仕様ですね!
 アルタモントのデト刻印木グリと絶対合いますね〜その時は白いアルマーニ
 で参戦してください!(車はインプを白にオールペン)
 意外と最近見かけない「アンクルホルスター」どっかで使えるモノを出して
 頂きたい!(ソニーはゴムバンドかな?
Commented by ctts2k-mini-one at 2007-12-14 14:21
祝!2周年 おめでとうございます。
Commented by mason4422 at 2007-12-16 23:52
>ctts2k-mini-one/Kazumaruさん、お久しぶりぶりです♪
  最近サボり気味だったので何とか、重い腰を上げてがんばっていきます。
  お仕事もお忙しいと思いますが、サバゲーにも来てくださいね♪
  
  本日、娘のクリスマスプレゼントを買いにトイザラスに行ったのですが、
  毎年恒例のガンダムorスターウォーズものを自分プレゼントに
  買うのですが今年は「HCH pro / Hi-ν GUNDAM」を買ってしまいました!
  アムロ最後の搭乗機は惹かれるものがありますね!(ガンダムネタ♪
  最近かずまるさんの「ガンダムネタ」は何かあります?

<< 10/21 デザートユニオン! 2007 プラモデル/ラジコン... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE