11/4 SEALs戦!

a0044046_23583043.jpg

11/4 SEALs戦ご参加のメンバーの方々、お疲れ様でしたぁ〜!

いやいや今年前半は天候には全く見放されていたのに、後半はすこぶる好天に
恵まれる日々で「誰か改心したの?」と思うぐらいの秋晴れでした♪(爆

当日は33名も集まり、悲願の練習会開催も果たせました!(ちょびっとだけ・・・
mononofu/K教官にはご多忙の中、わざわざ練習会の為に来て頂き
誠に感謝の極みでございます。ご足労有難うございました。

SEALsはなかなか奥深いフィールドでして、スナイパー、特にボルトアクション
使用者には中々酷なフィールドでしたが・・・(実感
何しろヒット率はハンドガンの方が全然高かったので・・・

明日は健康診断で、早朝出なので詳しいレポは、また明日にでも・・・
ちとプチ・筋肉痛なmasonでした!

※写真はくたさんカメラにてmason撮影です。くたさん使用させて頂きました〜♪
 この練習風景を写真で見ると、意外と地べたは「濃い茶系」なんですね〜なるほど!
a0044046_2359785.jpg

[PR]

  by mason4422 | 2007-11-05 23:59 | 活動内容 | Comments(8)

Commented by mick_mars at 2007-11-06 03:36
お疲れ様でした〜。
久々に満喫しました。
ブッシュの中ではマルチカムも効果絶大でしたよ。masonさん顔もマルチカムに塗った方がいいですよ。w

講習、かなり役立ちました。
いっぺんにやると覚えられないでしょうから、少しずつやるのがいいでしょうね〜。次回の講習も楽しみにしてます。
Commented by インプ555 at 2007-11-06 12:30 x
お疲れ様でした。講習会に参加出来て良かったです。K講師ありがとうございました。すぐに出来る事ではありませんが、午後からのゲームは、私を含めて、みなさん動き(連携)が違いましたね。
やっぱり私も筋肉痛に苦しんでいます(x_x;)
Commented by mason4422 at 2007-11-07 00:27
>mick_marsさん、お疲れ様でした!
 山の土の匂いを満喫しましたね〜♪(特に伏せてばっかりだったんで・・・

 簡易ギリスーツも効果絶大でしたよ!
 もとい!マルチカムも結構消えると皆さんの評判上々でしたね〜!

 講習もほんの障りなので、5時間くらいみっちりやってから模擬訓練戦
 などやると、もっと良いんですがね〜♪
 次回は1日講習会を実現致しましょう〜!
Commented by mason4422 at 2007-11-07 00:31
>インプ555さん、お疲れ様でした!
 でしょ!見たり聞いたりしていると簡単そうだけど、実際やってみると
 全然違った印象だったと思います。
 連携はかなり難しい事ですが、これも練習を重ねれば自然な形となり
 攻撃力も飛躍的に増大している事でしょう〜=3(それが願い!
 
 遊びとは言え、この辺の練習は定期的に行っていきたいですね〜♪
Commented by Mark at 2007-11-09 02:03 x
「講習会」とか「練習会」ジャなくて、カタカナネーミングで呼んではどうでしょう??

あと、DBTマルチカムは完全に未定です。サイラスいかがですか?w
Commented by mick_mars at 2007-11-09 02:09
masonさん>
そうそう!あのギリーも効果的でしたね〜。
講習会、もっと少人数でもいいかも知れませんね。

markさん>
カタカナ?ブートキャンプ?ビリーは付けないで〜。w
Commented by mason4422 at 2007-11-13 23:34
>Mark〜!こんばんは〜
 カタカナネーミングかぁ〜「タクティカル・キャンプ」とか?
 なんか良いの考えてぇ〜!
Commented by mason4422 at 2007-11-13 23:36
>mick_marsさん、こんばんは〜!
 ギリースーツ効果的だったのですが・・・運用に問題が!がんばりマッスル♪

 ネーミングなんか考えてくださいよ!(どーしてもそっち系に・・・

<< - 祝 WARRIORS OP... BB弾の重さと距離による威力減... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE