も〜これしかないっす!!

a0044046_0275132.jpg

以前から欲しかったのです。
完全にやられました! ナイツSR-16 URX シリーズですっ♪(上実物

で、G&Pのコンバージョンが・・・・
a0044046_0294068.jpg

a0044046_0295919.jpg

a0044046_0301889.jpg

a0044046_0303262.jpg

だめだ〜買ってしまうぅ〜・・・・M4422計画が大幅変更に=3
でもやっぱ固定ストックが良いなぁ〜(変えちゃうけどね・・・
[PR]

  by mason4422 | 2007-11-28 00:33 | 銃ねた | Comments(4)

Commented by I崎@SR16好き at 2007-11-28 10:41 x

●masonさん
>完全にやられました! ナイツSR-16 URX シリーズですっ♪

masonさんもSR-16好きだったんですか?
この型とは別のSR-16の最新型のフレームがハリケーンから出てましたネ。
そっちはフレームにスイベルリンク用の穴が空いてて、M/gキャッチだけでなくボルトキャッチもアンビになってる奴。
私はハリケーンの型の方が好きです。
まあ、この前自分のSR-16はフル金属化したので、もうM4系は買えませんケド・・・(予算的にも
で、G&Pのコンバージョンが・・・・
Commented by mick_mars at 2007-11-29 01:48
やばい、超カッコイイ。
けど見なかった事にします。
マルイのサイトでデュアルステンレスが公開になりましたね。
これも見なかった事にします。
Commented by mason4422 at 2007-11-30 02:21
>I崎さん@M4系は全て好きですよ〜!
 SR-16の固定ストックはバッテリーの関係を考慮に入れるとこれが
 ベストの選択だと結論に到りました・・・
 今まさに悩みどころが新型ハリケーンフレームですね。
 G&PのSR-16 URXの前側との合体が良いのですが、パーツを買い集める
 のが面倒くさい、ハリケーンが中々お手頃価格手に入り難い等、
 まだまだ障害がありますね・・・(資金もね!
 I崎さんのフレームは例の「ノンブランド格安フレーム」ですか?
 組込みが大変だったとか・・・
Commented by mason4422 at 2007-11-30 02:25
>mickさん、お疲れ様です!
 mickさんのM416だって十分カッチョええじゃないですか!(爆
 デュアルステンはスゴく反響が大きくてビックリしています・・・
 私個人的にはTANカラーが良かったんですが・・・(自爆

<< メディックゥ〜!!!! 遅くなりましたが、11/4 S... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE