プランクトンズ・パッチ第2弾 発送開始~♪

a0044046_1233899.jpg

メンバーの皆さん、こんばんは〜!
お待たせしました〜「プランクトンズ・パッチ第2弾」が目出たく上がりました。

料金の方ですが、マルチカム、ACU共に
 一枚¥2,000(税、送料含)でお願いします。

送り先が分らない方はメッセージでお知らせしました。
また来週末のプランクトンズ忘年会に参加される方は、当日お渡し致します。

発送は12/25〜です。何分年末なので、郵送の到着も多少遅れの出る可能性も
あると思いますので、ご了承ください。

支払いは、近々私に出会わない方は、口座振込をお願い致します。
(同梱の手紙にも書いておきますので)
期限は'08 1/15 までとしますので、ご協力宜しくお願い致します。

※写真下の丸型のパッチは「PLS SOG」の試作パッチです〜♪
 (もう一種フルカラー型が試作中)
 design by mononofu/K あざ〜すm(__)m
a0044046_116624.jpg

a0044046_155647.jpg

※こんなストックがG&Pからっ! DMRじゃあ〜りませんかっ=3(ムキっ〜×
[PR]

  by mason4422 | 2007-12-24 00:46 | 活動内容 | Comments(11)

Commented by mick_mars at 2007-12-24 01:40
おお!来ましたね!
楽しみにしてます。

SOGのパッチはデザイン画の様にベースに色が有った方が良さそうですね。
或いはマルチカムのベースの様な茶色っぽい感じにしちゃうとか?
Commented by mononofu@K66 at 2007-12-24 10:47 x
mason殿!めりぃ〜クリスマスにございます。

いやぁ〜試作が出来上りましたかぁ〜。
図案の描画中は其れがし、様々あったものですから、感慨もうず潮?でござりまする。
稚拙なデザインですので、皆様に気に入って頂けるか、些か不安です。
皆様のお好みや微調整等のご要望の折は、ご遠慮なく御申し付け下さい。
Commented by mason4422 at 2007-12-24 13:54
>mick_marsさん’2
 来週には皆さんのお手元に到着しますので!!
 PLS SOGのパッチはベース部分が何故か「白」の刺繍になっています。
 本来ロービジは、イラスト原稿の様に「薄いTANカラー」が正解です。
 フルカラーが上がった段階でこの辺は修正をかけて行きます〜♪
Commented by mason4422 at 2007-12-24 13:59
>mononofuさん、メリ〜クリでございます☆
 ファントムのザキヤマ氏もデザインの優秀さに感激しておりましたよ!
 『これ実際の部隊にありそなデザインじゃないですかっ』と!!!
 手刺繍ですがホントに良く出来ています。
 色の修正と値段交渉は、後日フルカラーアップ時に
 打ち合わせしておきます。
Commented by 消えない虹 at 2007-12-24 18:05 x
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
今からとっても楽しみです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
PLS SOGパッチお初で拝見しましたが、ヨダレが出る位カッコイイですねぇ~(^m^ )クスッ
後日のもう一枚のフルカラー版UPがどんな出来か楽しみですね♪
Commented by インプ555 at 2007-12-24 23:08 x
PLS SOGメチャカッコイイですね!
Commented by mason4422 at 2007-12-25 00:13
>虹さん、インプさん、こんばんは〜♪
 PLS SOGパッチ、好評で何よりで〜す=3
 値段もなるべくリーズナブルにするべく頑張ります!
 結構フィールドで目立ってカッコ良いと思いますよ♪
Commented by I崎@昼夜逆転 at 2007-12-25 03:21 x
明日、普通に仕事なのに、明石屋サンタ観てしまった・・・(廃人

◆G&P DMRストック
Masonさん同様、私もチェックしてました・・・・(苦笑
しかし、M14のバリエーションとして、EBRみたいなのはともかく、DMR位はマルイ純正で発売されても良いよ~な気がする、今日この頃です。(無責任に放言

それでは、Hava a nice X’mas~♪
Commented by atsu at 2007-12-25 10:08 x
カッコいいの出来ましたね!
ノントリガー楽しみにしておりますっ!♪
Commented by mason4422 at 2007-12-27 01:33
>I崎さん@相変わらず夜更かしさんですね♪
 DMRストック・・・
 基本的にベトナム時代のM14木製ストック直銃床タイプ「M14E1」が
 大好きなのでメチャ欲しい形ではあります。
 (2007SHOT SHOWでもっとカッコいいがあるのですがね〜
 純正でやりたい!が・・・以下ノーコメント(爆
Commented by mason4422 at 2007-12-27 01:35
>atsuさん、こんばんは〜!
 完成形をお楽しみに〜♪(意外と時間がかかりますが・・・
 「'07 ラストノントリガー」は皆で騒ぎましょう〜♪

<< Merry Christmas... 近況報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE