2007ラスト・ノントリガー

a0044046_21365613.jpg

今年も終わりに近づきました12/28。所は池袋某所の軍鶏屋さんで
プランクトンズ「ラスト・ノントリガー」を開催!

総勢9名の予定がatsuさんが、風邪でダウンなんで8名となりました!
メンバーは私、くたさん、I川博士、mononofu/Kさん、ぶちょI崎さん、KAZさん、
mick_marsさん、消えない虹さんでした♪

ここ最近の「ノントリガー」で良く行く軍鶏屋さんは、実は私は初めての来店。
評判の軍鶏料理はどれも美味しく、たらふく食べてしまい大満足。
ラストはつくね鍋の残り汁でやる「おじや」がこれまた絶品でございました〜!

色々今後の運営等々を話そうと思ってましたが、すっかりI崎さん&mononofuさん
トークに引きずられて、大爆笑宴会となったのは自然の成り行きでしたね=☆
(下ネタ、鉄ネタ、パチねた、各種炸裂〜♪)

今年も皆様に支えられて、活動出来た「プランクトンズ」は幸せ者です♪
来年も多くの方々のお力を借りつつ「楽しい笑いある戦略、真面目な戦術!!」を
目指した行く所存でございます!(?)

も〜大晦日コメントみたくなってしまいましたが、明日からは
「ゆく年、来る年、2007プランクトンズ」をやってみたいと思いま〜す♪
(明日1日で書けるかなぁ〜)
[PR]

  by mason4422 | 2007-12-29 21:53 | 活動内容 | Comments(4)

Commented by KAZ at 2007-12-30 01:17 x
参加のみなさん、お疲れさまでした。
食事は旨く、トークは爆笑の濃い時間を堪能させていただきました。
ありがとーございました。(満腹

みなさんのおかげでとても楽しい年になりました。
来年もどれだけ参加できるか分かりませんが、よろしくお願いしますー。。。
Commented by mason4422 at 2007-12-31 01:08
>KAZ、遠い所ご参加ご苦労様でした〜♪
 「ノントリガー」はいつでも爆笑の渦ですなぁ〜!
 楽しい仲間と、楽しくお酒が飲めるのは、何とも嬉しい限りですね=3
 (新年会やります???)
Commented by mononofu@クリスピ at 2007-12-31 08:22 x
mason殿、本年は何かと多々お世話になりまして、誠に有り難うございました。
先日は皆様と楽しい一時を御一緒でき、大変嬉しく存じます。此れまた有り難き幸せでございます。

新年会!良いじゃぁ〜ありませんかぁ〜!
やりましょう!ぜし!やりましょう!!

ぁあぁ〜ところで新品ありましたょぉ〜例のヤツ(ニヤリ
でもパネ&ハン無しッス(詳細は御便りorTELにて・・ニヤリ×弐

さてさて、隊長をはじめ、プランクトンズの皆様にとって、良き12年の始まりの年となる事を、心より御祈り致します。

ぁあぁぁ連日リクエストに御応えして、クリスピーの行列に並ぶ、其れがし。今朝はは些か冷えました。ブルルッ
Commented by mason4422 at 2007-12-31 10:58
>mononofuさん@行列お疲れ様〜!
 こちらこそ色々お世話になりました〜♪来年も今年同様宜しくお願いします。
 新年会も企画しましょ〜!

 ありましたか!新品がっ!ハン無し???(パネはあります〜!
 小生中古でも全くもって構いませんよ!(BHが楽しみ=3

 クリスピーは今だにそんなに並ぶんスカ!
 店舗を増やして頂きたいものですね〜(爆

<< 2007 総集編〜 Merry Christmas... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE