2007 総集編〜

昨日、お知らせしていた総集編を速攻で編集しました〜!
(もっと書きたいが・・・)
今年をじっくり振り返ってみてください〜♪

●1/20(土)BBSF戦・午前の部
 今年しょっぱなのゲームは、皆お正月で重くなった体を
 引きずりながら頑張りましたね〜!
 冬なのにガスブロ・ハンドガンで頑張った想い出があります!
 寒く無くて快適〜!終了後の赤フロツアーも好評でした〜(皆好きね〜☆
a0044046_0482857.jpg


●2/11(土)GG主催ゲーム BCU戦
 1月にオープンしたばかりの「バトルシティーユニオン」
 今はWARRIORSをオープンした「S藤兄弟」のチーム主催。
 「ノーマルマグ・無制限」ルールは私達にはバッチシなレギュで、
 毎回のクリーンファイトには脱帽です!
a0044046_0493126.jpg


●2/24(土)佐野タクティクス「プランクトンズ戦術戦技訓練会」
 少数のプランクトンズ本部メンバーのみで開催した訓練会。
 残念ながら、今年後半に「佐野タクティクス」は完全解体してしまいました!(泣
a0044046_102618.jpg


●3/21(祝)IBF戦
 毎年、同じ時期に開催する「IBF戦」は、敵と戦う前に「花粉」と闘うことになる
 真のサバイバルを問われる事に・・・。
 総勢13名で「3vs3」を採用して、より個人技の練習に重きを置きました。
a0044046_0502168.jpg


●4/7(土)BCU戦
 この時がプランクトンズ主催での「大規模市街地戦闘大会」が
 初めて行なわれました!天気も良く、大人数にも関わらず無事終了。
 しかし、このあたりから「もっと高度な戦闘」を具現化する声が多数あがり
 「SOG」案が真剣に実現に向けての議論が交わされました。
a0044046_0505244.jpg


●5/6(日)SPL戦
 以前も予約したときは雨・・・今度は何と台風が接近中!
 半ばやけくそで決行っ!滑り落ちる人が居なくて良かったです・・・
 18名もの参加者が居たのが驚きでした=3
a0044046_0512779.jpg


●6/24(日)BBSF戦・午後の部
 一般参加に混じって、かなりの人数で参加しましたね。
 フォーメーションなども確立されてきた時期でしたね・・・
 残念ながら2008年からは休館になってしまいます!(涙
a0044046_0515846.jpg


●6/30 ~7/1 PLANKTONS boot camp !
 不定期に開催されるノントリガ−(呑み会)とオントリガー(呑んでブッぱなす!)。
 今回は場所を山梨県某所に移しての「オントリガー・ブート・キャンプ」を開催。
 (別に新兵訓練ではありませんがね〜!!)
 天気は怪しかったですが、二日目はギリギリセーフ!最高の料理とお酒に大自然
 都会を離れて「リフレッシュ」したひと時でした〜♪
a0044046_1143189.jpg



●7/15(日) IBF戦
 またしても西から近づく台風をものともせず、八王子にあるIBFに集合!
 この時は濡れたコンクリートがスゴく滑る事に「恐怖」しました!
 あれだけ豪快に転けたのは、小学生以来じゃないでしょうか=3(爆
a0044046_0522922.jpg

 
●8/14(火)夜間練習会
 横浜某所で開催した[PLS SOG]練習会、ここから本格始動しました!
 mononofu訓練教官を迎え、第1回目は
 「基本射撃・ファイヤー&マニューバ(火力機動)」の練習会・・・。
 近所の所轄の方々が来てビックリしましたが、
 特に問題にならなくて良かったです!(爆
a0044046_053370.jpg


●9/1(土)BCU戦 
 更にパワーアップしたBCU戦!無謀にも全面貸切を決行し、
 かなりハラハラドキドキでした!
 そして小売りショップ&不要品即売「青空市!」を開催。
 Gami'sさんも初参加&出店をして頂きました。
 またプランクトンズプロモーション「V計画」も発動!テスト撮影を含めた色々な事を
 しんさんにご尽力して頂き、誠に感謝致します。
 
 悲願のマルチカム軍団集結!
 プランクトンズ制式採用を掲げて、早1年以上(?)主要メンバーの
 配備が完了し、この度めでたく集合写真が撮れました♪
a0044046_0534531.jpg


●9/23(日) BLAM戦!
 前回のBCU戦に初参加された「黒Tシャツ軍団(!)」ことBLAM常連さんチームに
 誘われ久々に所沢のBLAMに行って参りました〜♪
 少人数の参加でしたが、スゴくためになるゲームでした!(強過ぎ=3
 「ちょい出し」の技術もここまで極めると「芸術」の領域ですね!
a0044046_0541187.jpg


●10/21(日)デザートユニオン戦
 この時も前日は雨で当日は快晴!後半はほんと天気に恵まれました♪
 その広大な敷地は、射程距離感覚を狂わせる、最大射程の戦いが
 繰り広げられました!
 ボルトアクションの可能性を追求したくなったのもこのフィールドの
 お陰でした!
a0044046_0553098.jpg


●11/4(日)SEALs戦
 久々の森林戦闘に距離感が掴めず苦戦しましたが、第2回フォーメーション練習会
 を午後から開催し、更に激しい戦闘になったのはスゴい事でした〜!
 今度は広い方でリベンジを誓って後にした想い出があります。
a0044046_055599.jpg


●12/9(日)綾瀬フィールド戦
 プランクトンズ・2007ラストゲーム
 残念ながら隊長は体調不良にて不参加・・・・
 皆さん楽しまれた様なので何よりでした!

と簡単に書きましたが、今年はくたさんの公言通りに「月1回必ず開催!」を目標に
活動しました。これも一重にくたさんの根性の賜物だと思います。
私も仕事のイベントが過去最多を記録して、活動どころではありませんでしたが、
皆さんにもバックアップして頂いたお陰でどうにか達成出来ました〜♪

さてさて「くる年」の部分ですが・・・まだ何も考えていませんが、
「回数よりも質の高いゲームを!」をモットーに行きたい方針ではあります。
また、メンバーの方々の意見を聞きつつ2008も戦闘を展開して行きたいと思います〜!

今年は、みなさん大変にお世話になりました!
それでは、また来年フィールドでお会い致しましょう〜☆
[PR]

  by mason4422 | 2007-12-31 00:23 | 活動内容 | Comments(8)

Commented by インプ555 at 2007-12-31 10:21 x
今年は沢山のゲームに参戦させていただきありがとうございました!悪天候の中、参戦する気合いにはビックリしました。私は現地に着くまで心が折れそうでした(爆)来年もよろしくお願いします。
Commented by mason4422 at 2007-12-31 11:04
>インプさん@今年は沢山やりましたね♪
 フィールドを予約してあるとどうしてもやらなきゃならなくなるので、
 我々も心を鬼にして決断しております!(爆
 夏場なら最初濡れちゃえば後同じのつもりが、結構体が冷えて後半
 辞めちゃってましたが!(皆さん元気良かったよね〜♪

 来年も今年同様にプランクトンズ共々、宜しくお願い致します=3
Commented by Mark at 2007-12-31 13:51 x
ふりかえってみるといいですね~
2008年も色々と宜しくお願いします♪ノントリガーもさそってください!
Commented by くた at 2007-12-31 18:33 x
今年は沢山ゲームできましたね=3
それもこれも 隊長と協力していただいた皆様 ゲームに参加していただいた皆様のお陰です。
感謝感謝であります。。。。

不行き届きな点が多々あることも自覚しておりますが
来年もまた 宜しくお願いいたします。
Commented by mick_mars at 2007-12-31 20:23
今年はホントにお世話になりました。
この場をお借りして、くたさんも大変お疲れ様でしたね。
お世話になる一方でしたが、来年はもう少しご協力出来る事が有ればと思っております。
来年は、もう少しレベルを上げたいですね〜。
今後とも宜しくお願いいたします。
Commented by mason4422 at 2008-01-06 21:07
>Markさん@昨年は大変な年でしたねぇ〜♪
 振り返ると色々ありました!今年もオン&ノントリガー是非参加してください!
 (誘えよ〜てへっ)ゲームも誘って&参加してね!

>くたさん@昨日もお疲れ様でした〜!
 いえいえ何をおっしゃいますか!くたさんの段取りがなければ昨年のこの
 ゲーム数は到底こなせなかったと思います。
 今年も色々運営面でのご協力お願いします〜♪

>mick_marsさん@こちらも昨日はお疲れ様でした〜♪
 今年もガンガンとガン遊びしましょう〜!(爆
 皆さんの散財を見ているだけでも幸せな気持ちになってしまいますので
 増々の装備充実を期待しております=3
Commented by ctts2k-mini-one at 2008-01-08 13:20
あけましておめでとうございます。07年は開幕戦BBFしか参戦できなかった気がいたします(--;)

 年々、仕事が忙しく、参加率低下気味ですがイングラム買ってまた乗り込みますね~~~

 コンパクトマシンガン大好きなかずまるより
Commented by mason4422 at 2008-01-08 23:12
>ctts2k-mini-oneさん@あけましておめでとうございます♪
 おぉ〜あれからもう1年ですかっ!
 お仕事も忙しそうですし、カート増々本格化しているんでしょうね〜☆
 たまには息抜きで「ゲーム」にも参加してくださいね=3
 Mac10はいつでもレンタル致しますので〜♪(私もMac好き!

<< 2008 新年1発目のイベント〜♪ 2007ラスト・ノントリガー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE