Knight's Armament Company

a0044046_23524912.jpg

色々考え過ぎて「M4422計画」は、完全に破裂状態・・・どないしようかな〜!
そこで色々な情報を漁る漁る・・・
で、最近お気に入りのめちゃカッコいいwebデザインの「KAC」・・・。
http://www.knightarmco.com/
a0044046_23532421.jpg

これ全部欲しいです〜♪
a0044046_2353368.jpg

SR-25系が本来大好き・・・なんで7.62mm好きなんだろう・・・。
a0044046_23535644.jpg

やはりここでもマルチカム!いっそ全軍配備にしてくれっ!
a0044046_23541242.jpg

スナイパーは「ウースーツ」に限ります! M110の完璧なコンバージョンを切望!
a0044046_23542674.jpg

最近、ミドルサイズのカービンに興味津々・・・
a0044046_23544050.jpg

良いね〜この何気ない仕草!よっ色男〜♪
[PR]

  by mason4422 | 2008-01-11 00:03 | 銃ねた | Comments(6)

Commented by mick_mars at 2008-01-11 01:40
Knights PDWマンセーな私ですが、M4系ではSR-25のアッパーレシーバーの形にかなり萌えますね。
固定ストックが良いかと思っていたのですが、現場の写真ではクレーンストックタイプの方を、よく見る気がするのは気のせいでしょうか?
Commented by インプ555 at 2008-01-11 12:33 x
SR25イイですね!特にショートモデル。G&Pの欲しいです。しかし予算が(涙)

この際!?M4系は、やめてAKにしてみては?(笑)
Commented by I崎@お昼 at 2008-01-11 12:36 x
◆SR-25系
Kinight's好きな私も興味がありますね。
米陸軍のM110か、短いSR-25K URXなのか悩む所です・・・買えないケド・・・

>最近、ミドルサイズのカービンに興味津々・・・
ミドルサイズって銃身長?それともRISの長さ??
銃身長だと米民間用の16~18inとかがミドルサイズになるのかナ?

ところで「M4422」計画って何ですかぁ?
Commented by mononofu@蕩々 at 2008-01-11 19:30 x
I崎殿、それはですな
M=マジもので、
4422=四十四万二千二百円
を費やした一挺を拵えるってぇ訳ですな!
あぁ〜羨ましいッす!
Commented by mason4422 at 2008-01-12 00:02
>ALL、皆さんへ
>mickさん
 PDWは現物を見た人間も絶賛しておりました〜♪
 特にバレルのディンプル加工は手間がかかっていてマンセーだそうです♪
 そーいえば最近クレーンタイプが付いている事多いですね〜!
 何か密約でもあるんですかね???

>インプさん
 G&PのSR-25KはURXタイプじゃないのが残念です・・・。
 あの長さのURXが自分的には大好きです〜♪
 AKも好きなんですけどね・・・実戦で活躍した想い出があまりなくて!(爆
Commented by mason4422 at 2008-01-12 00:02
>ALL-2
>I崎さん@たまには重いM14もマンセーですよ!
 Kinight's好きクラブにようこそ!(?
 色々なクローンメーカーのM4/M16もありますが、やはり直系の子孫で
 あるストーナー・ライフルは一番カッコよいなぁ〜と最近惚れ直しました。
 ミドルサイズはURXのレイル部分です。銃身長は16〜18インチ
 20インチ以上だとブッシュ戦闘では邪魔になりますからね〜!
 7.62mmをマズルベロシティーを有効活用するにはこのサイズが
 良いと思いますので、これに決まりっ♪

>mononofuさん@ウマいっ座布団5枚っ=3
 そんなお金があればレクサスを買います!(自爆
 別に深い意味は全くありませんけど・・・M4の統合計画名称を考えて
 mason4422に掛けている訳ですなぁ〜(面白く無いですまません=3
 でも世の中広いですなぁ〜、フレームと銃身以外をマジパーツで組んで
 いる方が多い事!上には上が伍萬といもんですね♪(マジパーツ万歳っ!

<< 2008 2/2 BCU(バト... 2008 新年1発目のイベント〜♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE