2/2 BCU戦 Photo集〜♪

くたさんから要請がありましたので、2/2 BCU戦 写真を掲載しておきます〜♪
かなり曇って寒そう〜(ブルブル〜〜
a0044046_15545714.jpg

a0044046_15552251.jpg

a0044046_15553578.jpg

a0044046_15554891.jpg

a0044046_1556382.jpg

a0044046_15562051.jpg

a0044046_15564222.jpg

a0044046_1557775.jpg

[PR]

  by mason4422 | 2008-02-11 15:59 | 活動内容 | Comments(4)

Commented by くた at 2008-02-12 20:13 x
海外出張お疲れ様でした!!
そして
写真掲載ありがとうございます(=^ω^=)ノシ
Commented by mason4422 at 2008-02-13 01:40
>くたさん@BCUの仕切り・ご苦労様でした〜♪
 やっと日本の生活にも慣れて来ました!(爆
 必ず5時頃に目が覚めてしまうのは、なかなか治りませんけど・・・
 写真ももっとあるようでしたらいつでも掲載しますよん↑
Commented by 寝業師 at 2008-02-13 19:29 x
こんばんは、Apacheの寝業師です。
写真見ました。6枚目に写っているのが私です。掲載して頂き有難うございました。またぜひゲームに呼んでください。
Commented by mason4422 at 2008-02-14 01:10
>寝業師さん@こんばんは〜♪
 おっと写っておりましたかっ!6枚目はと・・・。
 ウッドランドにプロテックヘルメット装備ですね!!!
 次回は是非ともお手合わせ、お願い致しま〜す=3 m(__)m(楽しみ〜)

<< ERGO Vertical F... 08 Shot Show トピ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE