3/1 & 3/2はダブルヘッダー!

今週末は今年始めてのサバゲーですが、いきなり土日連投となります〜♪
(なか日1日は欲しい所・・・)

3/1はある所での極秘ミッションです。(仕事&プライベート参加・・・
詳しくは書けないのですが、後ほど皆さんにもちゃんとお知らせします。(ムフフ

そして3/2はディオさんチームお誘いのBCUで〜す!
2/2戦から一ヶ月・・・月日の経つのは早いものですね。
出張で参戦出来なかった憂さ晴らしだ〜さ〜頑張らねばっ=3

3/2はPLS SOGメインメンバーが揃うので、
「ファイヤー&マニューバ」「CQBスナイパー」を具現化しますよっ(I'm Go=3

2日分の準備をしないといけないので、面倒くさいで〜す!(充電しなきゃ
a0044046_23195896.jpg

a0044046_2320597.jpg

[PR]

  by mason4422 | 2008-02-27 23:26 | 活動内容 | Comments(7)

Commented by mick_mars at 2008-02-27 23:49
3/2は仕事で行けなくなっちゃいました。涙
皆さんで楽しんできてください。

そのめんどくささ、羨ましいです。
Commented by インプ555 at 2008-02-28 12:31 x
連チャンですか!筋肉痛が心配ですね(爆)

訓練するんですか。残念ながら今回は参加出来ません(涙)私の分も楽しんで下さい。筋肉痛もね!
Commented by mason4422 at 2008-02-28 23:48
>mick_marsさん、残念です!!
 今回は私やくたさんも普通にゲームに参加出来るので「SOG」メンバー
 での攻撃フォーメーションを確認出来る良い機会なのですが・・・
 2日分のバッテリー充電だけでも大量です。
 装備も2日分。衣装も2倍ですね〜(ガビ〜ン
Commented by デュオ at 2008-02-28 23:51 x
masonさんとはゲ-ム以外では会っていますけど
一緒に戦うのは初めてなので楽しみにしていますo(^▽^)o

記念写真撮りましょうねぇ(∇~*d)(b*~∇)
Commented by mason4422 at 2008-02-28 23:51
>インプさん、こちらも残念です!
 前記した様に久々にゲームのみに集中出来る機会なので、本格的に
 実戦で試してみたいと思っています。
 また訓練会もやりましょうね!夏は合宿でも企画しますかっ!
 (夜はノントリガー宴会!!
 筋肉痛のピークはきっと翌週火曜日に一気にくると思います!(断言=☆
Commented by mason4422 at 2008-02-28 23:56
>ディオさん@こちらこそお邪魔します&宜しくお願い致します♪
 いや〜プレッシャーですね!(爆
 そうですね〜やっとゲーム一緒に出来ますね♪
 今回は存分に楽しませて頂きます!!
 皆さんと楽しくゲーム出来る様に、プランクトンズもがんばりますっ=3
Commented by デュオ at 2008-02-29 00:34 x
後ろ付いていきますよ~(o゜▽゜)o

合宿といえば長野にサバゲの出来る
ペンションがありますよ(o^―^o

<< 2 DAY SURVIVAL ... MULTI CAM 装備改編状... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE