2 DAY SURVIVAL GAME〜!

a0044046_23591697.jpg

参加された皆様、お疲れ様でした〜♪

取り合えずPhotoアップしておきます!(レポートはまた後日
いや〜死ぬ程疲れましたが楽しく遊びました=3
a0044046_2355181.jpg

※3/1関東某所・・・で・・・オープン後にご説明しま〜す♪
a0044046_23564345.jpg

※虹さんとくたさんの出撃前緊張感漂わせるこの顔・・・!
a0044046_2357450.jpg

※さぁ〜始まりますよ〜準備、準備!!
a0044046_23572487.jpg

※I崎さんの高速ライフル群(!)結構金かけてますね〜♪
a0044046_23575895.jpg

※色々な方が使用してその高精度に唖然とするI川博士の「SAM-R」
a0044046_23582771.jpg

※二日間を戦い抜いた軽量装備の「M14/DMR」 EO-TECH最高です〜♪
a0044046_23585395.jpg

※くたさんも相性が良い「DMR」。こちらはSOCOMベースでスコープ装備。
a0044046_23593375.jpg

※帰りは幕張インターは寒いので、佐倉市内のステーキファミレスに行きました〜♪
[PR]

  by mason4422 | 2008-03-04 00:03 | 活動内容 | Comments(13)

Commented by デュオ at 2008-03-04 01:11 x
きのうは調子に乗ってトリガ-ハッピ-
になってました(〃゚д゚;A

実はマルチカムの上を何故か家に
忘れてきました(。・ω・。)

masonさんがアラブ人になるの
markさんと一緒に楽しみにしてま-す( ̄▽ ̄)♪
Commented by mick_mars at 2008-03-04 01:47
3/1の会場は、もしやBBスポーツフィールド的なものだったり?

DMRはピストルグリップにM14の精度と言う事無しですね。
Commented by mason4422 at 2008-03-05 00:37
>mickさん@答えはWebでっ!
 て、もうバラしてしまいましたが・・・皆でやりましょうね〜只今4月の予約を
 確認中です。
 DMRはまだまだ使いこなせていない感じなので、色々考えています・・・
 (短銃身、重量の軽量化、小型軽量スコープ&マウントリングの選定)
Commented by mason4422 at 2008-03-05 00:42
>ディオさん@お疲れ様でした〜♪
 あのM4の銃口音はたまりませんでしたぁ〜♪(正にミニガン!
 リトルバードの航空支援が来たかと思いましたよ!(欲しい・・・

 最近は皆で集まる時はマルチカムの装着義務があるので、アラブ衣装は
 それ以外の時にします〜!(でもAKは使いませんよ〜ん??
Commented by AK-Mark at 2008-03-05 06:24 x
筋肉痛は大丈夫ですか??
マルチカムのドレスコードを守るべくマルチカミース&マルチシュマグを別注しちゃいましょう!
Commented by デュオ at 2008-03-05 21:20 x
markさんならホントに発注しそうですねヾ(。・Д・。A""
Commented by mason4422 at 2008-03-06 00:11
>AK-Markさん、ドーピング効果大〜♪
 筋肉痛は大丈夫ですよ。月曜日は違和感がありましたが、
 昨日、本日とも絶好調でアリマスっ!(爆
 では、マルチカム<カミース><シュマグ><バコーレ>のセットを
 どこに発注するんですかっ!これこそ<マルチ商法>じゃん!
Commented by mason4422 at 2008-03-06 00:13
>デュオさん@あまり煽らないでくださいっ!!
 「masonさんの為に作ったんですから買ってください〜」
 とか言いそうなんで・・・アフガンスタイルの研究をしなければね〜♪
Commented by デュオ at 2008-03-06 00:20 x
アリエますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by Mark at 2008-03-06 23:29 x
別注するならやっぱイーグルです♪

実現したら(しないけど)売り切れ必至!!!

Commented by mason4422 at 2008-03-07 00:21
>Mark@それなら買いますっ!
 Crye社でも良いけど、何時になるか判らないね〜(爆
 mononofuさんに頼んで、マルチカムの生地を頼んで貰って、奥様に縫って
 貰おうかしら?(マルチカム、ベトコンパジャマ風も良いなぁ〜・・・
Commented by mononofu@針仕事 at 2008-03-07 21:08 x
何なりと御用命下されぇぃ!
我家の内職は、ちと自慢出来るものでござれば、御気に叶う事、間違い無しにござりますぞぉ!
Commented by mason4422 at 2008-03-08 00:33
>mononofuさん@洋裁店・・・
 正に「兵隊さんの針仕事」ですね〜♪
 オリジナルのマルチカム柄のバンダリアンとか・・・
 マルチカム柄のトートバック、靴下、パンツ、もじもじ君スーツ etc・・・
 夢は膨らみますねぇ〜・・・布団作ってください!(爆

<< 3/1の場所は?・・・ 3/1 & 3/2はダブルヘッダー! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE