3/2 D.S.A.T.さん主催 BCU戦

今回はプランクトンズゲームにも参加して頂いているデュオさんからの
お誘いで、2/2 BCU戦に続き、ちょうど1ヶ月後のBCU戦になる。

私は2/2は敢無く海外出張の為にキャンセル。しかもこの時点で今年1回も
サバゲ−をしていない状態・・・(正確には昨年11月から・・・
ストレス溜まるは、ストレスのはけ口の買い物も資金が底をつくは、
なかなか嫌なぁ〜感じで焦れていました!(笑

SPLから20:00に帰宅。
服と装備を入れ替えて、弾薬補給。バッテリーを交換して、再度荷造り。
無制限戦が2連チャン続くと、とんでもなく弾が減ります。(備蓄が・・・

今回メインに使っていた「M14/DMR」が以外とフロントが重く感じられた
為にハリスバイポッドを外し、ナイツレイルが寂しいのでダミー[PEQ-2]を
上面前部のレイルに搭載して、スカスカ感を誤魔化す事に。

EO-TECH 553も再度チークピースを上げて、視角調整を行い、泥だらけの
本体をざっと掃除する・・・。
既に時間は24時をまわる所・・・早くしないと朝起きられませんっ!

今回は2日間を通してお付合いくださったmononofuさんより、登山家や
軍隊でも愛用されている「コ−ディマックス」を頂いているので全く疲れが無い。
しかしベットに入ればとたんに眠りに付き、朝も快調に起きられる。

この時期は持病の花粉症で、頭は朦朧、鼻は詰まると大変だが、花粉症の薬と
パワーアップ薬のお蔭で快調そのもの!!
但しアミノバイタルを頂いても、身体のあちこちは筋肉痛でした。
(でも自然に動けるのですっ!!)ま〜この辺は、基礎筋力の問題ですね〜♪

朝6:00すぱっと起床〜♪
くたさん、mmさんに7:00ピックアップしてもらい一路、千葉佐倉方面に。
幕張パーキングエリアでデュオさん、I川博士と合流し、BCUを目指す。

今回は総勢56名、装弾数無制限、ハイサイクルOKのハードゲーム。
メンバーも揃い、準備に入る。

スタート位置は対角の教会側からスタートする。
取り合えずセオリー通りに中央ストリートを警戒しつつ、市街地側に突入!
激しい戦闘が続くが、呆気なく勝利。

しかし自分的にはヒット率は高いが、ヒットも早い展開になる。
DMRも今だに違和感があり、体の一部になっていない感覚に捕われる。
(以外と慣れるのに時間がかかります・・・)
無制限戦はとにかく弾数があると思い、ついつい牽制射撃も長いフルオートに
なってしまう。M14の420連を3本使い切り、さらにサイドアームUSPの30連
を4本も使い切る事態になるとは思いも依らなかった。

途中のゲームでは、池側の攻略中にM14弾切れで放棄。USPも予備マグを
持って来なくて1マグ終了。
atsuさんともう1人の方の援護をしていたので、弾切れギブアップが出来ず、
観測役に徹する。「バンの後ろに1名!」伝達しながら、前進位置を確保して
atsuさんを前に送リ出す。
途中atsuさんのサイドアームG18Cを借りて、中央の境界線バリケードに進み
敵の動向を伺う。もう1人の方がヒットされ、その後バリケード下に足が見えるので
プローン体勢でフルオート射撃。しかし残念ながら相打ちとなる・・・。
その後atsuさんは単独で敵掃討戦を闘い抜く。

今回スゴく感じたのは、SOGメンバーのスキルの高さ!
くたさんのスコーピオンを使った速攻殲滅。
mononofuさんの的確なカバー射撃による支援。
虹さんのフロントローの奮戦。
mmさんの絶妙なる援護ポジション。
atsuさんのサバイバリティー。
さばさんの勇猛果敢な突撃戦法。
I川博士の冷静な中距離支援射撃。
I崎さんの中央1人ハイサイ風・分隊支援火器などなど、数え上げたら切りがない。

そして、突然ミニガンのようなスゴい連射速度によるデュオさんの「リトルバードM4」
など、本当ネタには事欠かない楽しい戦闘になりました〜♪

終了後は、佐倉市街のステーキファミレスで談笑し心も体も心地よく帰路につきました。

主催のD.S.A.T.さん、デュオさん、マー坊さん、大変お世話になりました。
すっかり遊ばせて頂きありがとうございました〜♪

次回も、また宜しくお願い致します。
a0044046_23165633.jpg

※おっそこにいるのは私・・・銃身出てるでねぇ〜かぁ〜=3
a0044046_23171162.jpg

※最近I川博士は自分のガンの整備が侭ならず、自分のAK/PMCが不調・・・
 ご苦労様です!
a0044046_23173268.jpg

※たまには無制限戦も良いもんです!atsuさんはすっかりMRPがお気に入り〜!
a0044046_23174941.jpg

※バトルシティーはいつ来ても本当に面白いフィールドです!
a0044046_23181311.jpg

※くたさんと私と虹さんの銃器類。Knight's SR-16は、前日のSPL戦で活躍!
a0044046_23182933.jpg

※私はひたすら連射マグを巻く・・・普段ノーマルマグなので面倒くさいなぁ〜・・・
a0044046_23185643.jpg

※休憩時間も色々な話題に花が咲きます〜♪
a0044046_2319101.jpg

※恒例の集合写真。I川博士と、どじょさんは残念ながら着替えてしまいました・・・
 Photo by Kuta san
[PR]

  by mason4422 | 2008-03-05 23:20 | 活動内容 | Comments(16)

Commented by mick_mars at 2008-03-06 02:20
うは、銃身が。
SR-25のカービンモデルにした方がいいんですよ、きっと。w

そうそう、また練習会とかやってください。
前回は参加してないので。
理論はある程度分かっても体が付いて行ってません。汗
Commented by mononofu@薬師 at 2008-03-06 14:45 x
mason殿、両二日ともお疲れさまでございます。
その後もご体調の程、変わり無き御様子で何よりにございます。
しかし例の薬物は効果覿面だったようですなぁ〜。飲まれた方々が皆一様に「強化人間」化致した様に感じました。
Commented by デュオ at 2008-03-06 23:05 x
「リトルバードM4」

いつの間にか名前が付けられてる(゜▽゜*)
masonさんの闘いもっと見たかったです(。`・∀・。)

「強化人間」・・・(((( ;゚ρ゚))))
Commented by mason4422 at 2008-03-06 23:35
>mickさん@ダメな見本です〜!!
 SR-25Kなどが良いですが、マガジンの問題などで導入までは到らない
 ですが〜〜〜〜〜5.56MMフレームにSR-25Kのフロントも魅力的・・・
 結局今だにM4422計画はパーツだけごろごろあって形になっていません。

 練習会も1日かけて、午前練習、午後紅白戦などやりたいですね〜♪
 実弾を使った演習は必須条件ですからね〜。
 前回のBCUも、声を出しながらの前進やカバー、損害兵員のフォロー、
 他グループとの連携など皆さん積極的に行なっていたので、午前中の
 連勝に繋がったのだと思います〜♪
Commented by mason4422 at 2008-03-06 23:38
>mononofuさん@ドーピングドクター!!お疲れ様でした。
 今回はホントに助かりました〜!m(__)m
 あんなに効果があるとは思いませんでした〜♪
 とにかく2日間、お付き合いくださって有難うございました!
 明日は金曜日・・・やっと休めますっ!(爆
Commented by インプ555 at 2008-03-06 23:39 x
撃ちまくりですね!masonさんって、そんなに撃つ人でしたっけ?2日連チャンだから?それとも薬が効いたからですかねぇ。
Commented by mason4422 at 2008-03-06 23:44
>デュオさん@リトルバードM4参上〜♪
 あの連射速度と快音は、正に「航空支援が来たっ!」的に
 奮起させられましたよ=3
 次回はもっともっとデュオさんチームとの連携を強化して、
 一緒に闘いましょう〜♪

 強化人間「コーディマックス」はスゴいですよ〜!意識レベルが保てて、
 体は痛くても動くし、超人ハルクにでもなった気分です〜!
 くれぐれも間違った使い方をしない様にしましょうね〜☆(自爆=3
Commented by mason4422 at 2008-03-06 23:49
>インプさん@何年ぶりかで、すご〜く撃ちました!
 たまには気持ち良いもんですが、弾代がかかりますね〜(泣
 2連チャンもモチロンありますが、やはり無制限戦では「威嚇もたっぷり」
 になるのは必然ではないでしょうか〜!
 薬のお陰で乗切れたし、最終ゲーム以外は両日闘いっぱなしは、
 過去前例の無い事ですよ!!!(自分的には・・・
Commented by デュオ@リトルバードM4参 at 2008-03-08 00:37 x
毒は入ってないんですかヽ(´ω`*)ノ

来月markさんとゲ-ムしてきますv(。`・∀・。)v
Commented by mason4422 at 2008-03-08 00:45
>デュオさん@ある意味すご〜い毒かもしれませんが・・・
 おっさんには、毒も必要になりますよ!(自爆
 Markのゲームは平日ですよね〜ある意味羨ましいです=3
 
Commented by デュオ at 2008-03-08 23:04 x
たまたま水曜が休みなので行ける事になりました( ^ω^ )

次にmasonさんと闘えるのは5月か6月になると
思います( "・ω・゛)

そだ!
5月にたつる軍曹主催のゲ-ムがあると
思うので
スケジュ-ルが合えば行きましょうよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Commented by mason4422 at 2008-03-09 23:21
>デュオさん、こんばんは〜♪
 水曜日天気良いといいですね〜季節もよくなってきたのでカミースの下
 は全裸が良いのではないでしょうか?(爆

 こちらは4/20 SPL戦をスタンバイ中です。
 5月中旬は、恒例の静岡巡業(ホビーショー)がありますので日程次第
 です。6月は多分大丈夫だと思います〜♪
Commented by デュオ at 2008-03-10 02:51 x
そ-だ!
去年仕事で行ってましたよ静岡のホビ-ショ-o(*^ー ^*)o
すごい人だらけで驚きましたヽ(´ω`*)ノ

今年も行きたいですよv(。`・∀・。)v
出来れば仕事以外で(o^―^o)

markさんが全裸だったらチャレンジ
してみますヾ(°∇°o)ノ

4月は調整してみますね(∇δ*d)(b*δ∇)
Commented by mason4422 at 2008-03-11 00:46
>デュオさん@静岡で待っていますっ=3
 夜は繁華街で飲みましょう〜♪(爆
 静岡市民の一般公開は半端じゃありません!昼食PM3:00など
 当り前に、忙しいですから・・・

 Markは多分、表面だけカミースで後ろは全裸ですよ!
 (貧ぼっちゃまスタイル=猛爆

 4/20は近日中に詳細をアップします。(只今調整中です♪
 3/20 IBFも結構な人数になりそうです!
Commented by デュオ at 2008-03-11 01:19 x
もし静岡に行けたとしても日帰りですo(T◇T o)
去年は駅の近くで美味しい魚を食べて
帰りましたo(*^ー ^*)o

IBFのレポ-ト楽しみにしてます(∇≦d)(b≧∇)
Commented by mason4422 at 2008-03-12 00:55
>デュオさん@テン・フォー(了解)!
 レポート頑張ります!!
 静岡駅裏の回転寿司屋はめっちゃネタが美味しくておすすめです!

<< The soldier'... 3/1の場所は?・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE