3/20 IBF/GUN POWDER (花粉祭り)

a0044046_23521283.jpg

ごめんなさい!すっかりブログ上でアップしたつもりでいたのですが、
今、過去データを調べていて気が付きました〜!!(大汗

明後日ですけど当日も受け付けますので、参加希望者はコメントくださいね〜♪
明日は飲み会があるので、これから準備・・・しないな・・・フロ入って寝ます!(爆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
祭日の3月20日(木)にIBF八王子でゲーム大会を開催します!
(=^ω^=)ノシ

作戦名=GUN POWDER

なんで 火薬なのかはご想像にお任せします。

迷路のような室内で最高にスリリングなゲームを楽しめます!!
皆さん ふるってご参加を!!


集合時間は現地に9:30でお願いします。
参加費用は お一人様3700円です。(18名以上ならば3200円)

IBF 八王子
http://ibf8.web.infoseek.co.jp/ibf/index.html

フィールドレギュ・アクセス・その他
http://ibf8.web.infoseek.co.jp/ibf/ryokin.htm

プランクトンズ共通レギュレーション
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=26654152&comm_id=653508

なお このフィールドは至近距離で撃ち合う可能性が高いので
フェースガードの使用をお勧めします。

お昼ごはんは 各自持参してください。
最寄のコンビにまで車で5〜10弱かかります。


参加メンバー
1 masonさん
2 くた
3 ヤギシタヨシカズさん
4 インプ555さん
5 ジャッカルさん
6 寝業師さん
7 KAZさん(仮)
8 メカさん
9 ヤグさん
10 キツネさん
11 みねさん
12 ゴレイロさん
13 すみぽんさん
14 ATSUさん
15 とよさん
16 たつる軍曹さん
17 モルダー・Y本さん
18 FF・O本幸さん
19 オプティマプライム・O原さん
20 teejayジャンボ・J保さん
21 カリスマ・K森さん
22 HPごっしー・G嶋さん
23 池田さん

今の所、4チームか3チーム戦ですね〜久々の近接戦闘楽しみで〜す♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
a0044046_23522584.jpg

a0044046_23523910.jpg

a0044046_23525262.jpg

※atsuさん下のPhotoと同じ構え方だっ!!!!(電動ボーイズですよこれ!
[PR]

  by mason4422 | 2008-03-18 23:38 | 活動内容 | Comments(6)

Commented by 寝業師 at 2008-03-20 22:30 x
こんばんは、Apacheの寝業師です。今日はゲームに呼んで頂いて有難うございました。IBFは行ってみたかったフィールドだったので楽しみにしていました。私は以前インドア専門(主に)のチームに所属していたので、そこで磨いた?技術を活用出来る・・・・はずだったのですが、ヒットされまくりでした。味方撃ちもしてしまったりして(撃ってしまった方すみません)あまりいい出来ではありませんでした。でも、一緒のメンバーの方達と協力して攻撃するプレイはとても楽しくまた勉強にもなりました。またぜひ呼んで下さい。
Commented by mason4422 at 2008-03-21 23:35
>寝業師さん、昨日はお疲れ様でした〜♪
 豪雨の中、参加して頂きありがとうございました!
 楽しんで貰えたでしょうか?久々のインドア&初フィールドではなかなか
 難しい局面も多かった事でしょうけど、楽しんで頂けたのであれば
 何よりでございます=3
 私も今回は散々にやられました!(爆
 味方撃ちも一杯してしまいました!(反省
 そして本日、軽い筋肉痛と目のかゆみと闘っていました!(自滅
 お仲間誘って、また遊びに来てくださいね〜! お疲れ様でした〜♪
Commented by すみぽん at 2008-03-23 00:12 x
20日はどうもありがとうございました!
楽しみにしていた日にドンピシャで雨が来たせいでバイクonlyのおれは当日の朝、orz状態でした・・・。
悩んだ末のあの防水対策…現地に到着したとき物凄く恥ずかしかったのは言うまでもないですw
それはさておき、室内戦すごく楽しかったです!最初はあの狭さにチビってしまいそうでしたが、徐々に慣れてゲーム数重ねる毎に楽しくなっていきました♪
ただ、人見知りな気質のせいもあり、当日は終始かたくなってしまいセーフティ等では普段の自分が上手く出せなかったのが悔いです(;´∀`)
終了後の食事も参加したかったのですが、自らの格好に気づき断念(;´Д`)
雨が降ってなければ着替えを持参できたのにぃぃぃ~!
次回は着替え持参でお供させてもらいますw

Commented by mason4422 at 2008-03-23 00:33
>すみぽんさん@雨の中、おつかれさまでした〜♪
 初体験のインドアはかなりインパクトがあったようですが、乗切って
 楽しく感じて、頂けたのは何よりです♪
 私もゲーム中にもう少しフォローしてあげればと、後悔しておりましたよ〜
 次回は、着替え持参で食事行きましょうね〜!意外とゲーム中は話せない
 話題や人物像が判って来ますので〜w
 今度は長射程戦闘やジャングル戦も経験してくださいね〜!
 ホントお疲れさまでした〜♪
Commented at 2008-03-23 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mason4422 at 2008-03-23 23:24
>カリスマK森@卒業おめでとう〜♪
 新たな職場でも「サバゲー布教活動」お願いしますね〜♪
 プランクトンズ・メンバーは一度なると「永久会員」ですから、遠慮せず
 参加してください・・・イギリス兵が居なくなるのは困るので!(爆

<< 3/20のIBF戦 戦況報告~♪ Knight's SR... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE